楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食のレストランの対応が非常に不愉快で高級ホテルとは、思えずがっかりしました。ラストオーダーの時間より早く行ったのですが、ランチのテーブルセッティングをしたいがために途中で会計伝票にサインを求めたり、ゆっくりコーヒーも飲む時間がなく、あたふたと出てきました。サービスも何もされず、最後は私たちが出た瞬間、ついてきたウェーターがドアをバタンと閉めました。滞在20分でパンやコーヒーのお代わりも出来ず、二人で7,000円の朝食は、本当にがっかりしてしまいました。チェックアウトの時もお伝えしましたが、謝るのみで余り誠意が感じられませんでした。10日間の日程で北海道を回りましたが、とても残念な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊賜りましたこと、心より厚く御礼申し上げます。ご出発の際の1日の始まりでもあります大変貴重なお時間でのご朝食の折に、お客様が退店されて直後にもお見送りをする事でもなく、即座にドアを閉めて取った行動については誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。本来であればご朝食を取られ、気持ちよくご出発される予定がこのような事態でお手間をおかけ、チェックアウトされました後も、さぞかし不快な想いでお過ごししてしまったかと思うと、大変申し訳なく心よりお詫びいたします。常日頃よりスタッフが相互に連携し、常にお客様が何を今求めていらっしゃるのか察知し、今後は今までとは違った観点で再度、社員教育を徹底し、必ずやご満悦いただく事ができますよう努力を重ね精進し、全てのご来館頂いたお客様に感動を与えることのできるレストランを目指して参る所存でございます。
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ のクチコミ
朝食のレストランの対応が非常に不愉快で高級ホテルとは、思えずがっかりしました。
ラストオーダーの時間より早く行ったのですが、ランチのテーブルセッティングをしたいがために途中で会計伝票にサインを求めたり、ゆっくりコーヒーも飲む時間がなく、あたふたと出てきました。サービスも何もされず、最後は私たちが出た瞬間、ついてきたウェーターがドアをバタンと閉めました。滞在20分でパンやコーヒーのお代わりも出来ず、二人で7,000円の朝食は、本当にがっかりしてしまいました。チェックアウトの時もお伝えしましたが、謝るのみで余り誠意が感じられませんでした。10日間の日程で北海道を回りましたが、とても残念な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、
ご宿泊賜りましたこと、心より厚く御礼申し上げます。
ご出発の際の1日の始まりでもあります大変貴重な
お時間でのご朝食の折に、お客様が退店されて直後にも
お見送りをする事でもなく、即座にドアを閉めて
取った行動については誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
本来であればご朝食を取られ、気持ちよくご出発される予定が
このような事態でお手間をおかけ、チェックアウトされました後も、
さぞかし不快な想いでお過ごししてしまったかと思うと、
大変申し訳なく心よりお詫びいたします。
常日頃よりスタッフが相互に連携し、常にお客様が何を
今求めていらっしゃるのか察知し、今後は今までとは
違った観点で再度、社員教育を徹底し、必ずやご満悦いただく事が
できますよう努力を重ね精進し、全てのご来館頂いたお客様に
感動を与えることのできるレストランを目指して参る所存でございます。