楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.52
  • 食事4.41

総合3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-18 22:48:44

今後、どうしたら不快な思いをせずに宿泊できるかを知りたく、解決策を教えていただきたいです。


【当日あったこと】
車で到着、ポーターの女性に予約名を聞かれたので2部屋分の予約名を答える。1つの台車に2部屋分の荷物を載せろと指示され従う。
ポーターに伴われフロントにチェックインに行くと全員応対中ながら待ち列はなし。立って待とうとするとポーターに座って待ってろと指示される。荷物はフロント近くに台車のまま置かれた。
その後座って15分待つが何もなし、フロントを覗くとがら空き…フロントに行って、名前とずっと待っていた旨を伝えるが、何も伝わってなかった様子。フロント平謝り。
とりあえずチェックインの手続きをするが、荷物がなくなっている。どこにあるかを聞くと、フロントがインカムで誰かに確認をとり始めたがなかなか返事がないのか徐々に強い物言いに。
数分後、ポーターの男性と女性(最初とは別)が荷物とともに台車を押して来た。どこに持っていっていたかを聞くと、部屋に入れようとしたと。(どの荷物が2部屋のどっちの部屋かわからないよね?と疑問)
ともあれ荷物が見つかったので部屋に向かおうとする…と今度はポーターがついてこない。なぜついて来ないのかを聞くと「あとから荷物を持っていこうとした」と。

「あとから」とは、いつどの部屋に持ってくるつもりだったのか?を質問するが、ワタワタとして回答なし。謝ることもなし。
かなり不快でしばらく怒りがおさまらなかったです。

-----------

今回で5年ぶり3度目の宿泊でした。これまでの2回が非常に満足度が高かったため、大事な叔母を連れていきましたが、本当に不快でした。
部屋や場所が好きなのでまた泊まりたいですが、同じ目にあうのは本当に嫌ですので、どうすればいいでしょうか。少なくとも友人、知人には恐くて勧められなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ご感想の投稿で<ジュニアスイートへUPグレード>58平米のゆったりステイ
ご利用のお部屋
【■ジュニアスイートツイン・禁煙■(58平米)眺望指定不可】