楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.41
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.60
  • 食事4.40

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2007-08-12 07:56:21

霧が凄い日で、車で宿泊する方への、案内が手薄い。
※ロビー前まで車で行ける事を知らない人は、途中の駐車場に止めてしまうであろう。
こちらから告げた名前を全然違う名前で呼ばれ間違える。
※四文字が三文字へ。気分が悪い。
ウェルカムドリンクを配っている女性の方、もっと人を観察してほしい。
※同じテーブルについていて私だけを除いて出すのはどんな意味だったのか?
いかに凄いロビーかは、わかるがチェックインから部屋までの時間があまりにも長すぎる。私達は、あの空間の演出に過ぎないのであろう。
洞爺湖の船上花火のバス集合時間の説明不足。
ヌードルショップの場所を聞いたが「秘密です。ヒントは・・・」と返答。
楽しませてくれるのもわかるが、中途半端。
「らーめんに30分以上も待たされる。」のは初めてだ。
お客とすれ違うとき、立ち止まり挨拶をしてくれるのはいいが、その後、すぐ音を立てて走り出すのはどうだろうか?
設備・環境は最高なのだが、従業員全員の教育がついていってないのが、わかる。お客を見た目や宿泊ランクで、判断していることも。
お客が、本当のサービス、求めている方向性は違うと思う。
こちらが先に気を使ってしまう、(待たされる事も承知で事前に連絡しているのだが・・・)こちらが動いて求めてていいのであろうか?
良い環境、良い設備のホテルなのに、サービスは、今まで宿泊したホテルの中で一番にがっかりさせられました。心底、残念で仕方ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する