楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
こちらで予約したのではないのですが、7月12日に友人と2人でスパプランで宿泊しました。雲の上のホテルと言いましょうか、ロケーションは素晴らしいです。高級ホテルではありますが、まだ社員教育が行き届いていないのでしょうか?ウェルカムドリンクサービスとありましたが、私達にはありませんでした。女性2名で予約したはずなのに、部屋のバスローブは大きいサイズと小さいサイズが1つずつ。レディースセットのキットも1つしかありませんでした。これは一部屋にひとつしかないのかと疑問に思い、客室係へ電話で確認したら一人にひとつとの事。明らかにカップル用で部屋を準備したものと思われます。お部屋を準備する時は、どんな人が宿泊するのか確認しないのでしょうか?宿泊客が自分で客室係に電話をして必要なものを持ってきてもらったり、交換してもらうホテルなのでしょうか?あとでバスローブは交換してもらい、レディースキットも持ってきてもらいましたが、これではせっかく楽しみにしていたのにがっかりです。建物やロケーションやレストランがどんなに素晴らしくても、高級ホテルとは呼べません。ルームサービスで注文したものも、良く伝票で確認したら2品も足りなくてまた電話です。一体どうなっているのでしょうか。従業員のみなさんはとても忙しくて大変だとは思いますが、より良い品質とサービスを期待しています。宿泊客をがっかりさせないで!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊を賜りましてありがとうございます。ご宿泊予約を承りました際に女性のお客様2名様でのご利用をご登録いただいておりましたにも関わりませず、レディースセットのお手配が出来ていなかったことにつきましては心よりお詫びを申しあげます。レディースセットに限らずアメニティーとバスローブは、ご宿泊をいただきますお客様に合わせてセットさせていただいておりますが、このたびのご宿泊の際お手配に漏れがございました。『ウェルカムドリンクサービス』は、チェックイン時間の午後2時半から4時半までの間ロビーにてご宿泊のお客様を対象にサービスをさせていただいております。このお時間以外ではこのサービスをいたしておりませんので、ご了承賜りますようお願い申しあげます。また、ルームサービスご利用時にお届けさせていただきましたメニューの一部がオーダーいただきました内容と異なっていました点につきましては、お届けの際にオーダーいただきました内容の確認が出来ていなかったことによるものでございまして、誠に申し訳なく存じます。今後同様のことがなきようホテルスタッフ一同サービスの向上を図って参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見を賜わりありがとうございます。
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ のクチコミ
こちらで予約したのではないのですが、7月12日に友人と2人でスパプランで宿泊しました。雲の上のホテルと言いましょうか、ロケーションは素晴らしいです。高級ホテルではありますが、まだ社員教育が行き届いていないのでしょうか?ウェルカムドリンクサービスとありましたが、私達にはありませんでした。女性2名で予約したはずなのに、部屋のバスローブは大きいサイズと小さいサイズが1つずつ。レディースセットのキットも1つしかありませんでした。これは一部屋にひとつしかないのかと疑問に思い、客室係へ電話で確認したら一人にひとつとの事。明らかにカップル用で部屋を準備したものと思われます。お部屋を準備する時は、どんな人が宿泊するのか確認しないのでしょうか?宿泊客が自分で客室係に電話をして必要なものを持ってきてもらったり、交換してもらうホテルなのでしょうか?あとでバスローブは交換してもらい、レディースキットも持ってきてもらいましたが、これではせっかく楽しみにしていたのにがっかりです。建物やロケーションやレストランがどんなに素晴らしくても、高級ホテルとは呼べません。ルームサービスで注文したものも、良く伝票で確認したら2品も足りなくてまた電話です。一体どうなっているのでしょうか。従業員のみなさんはとても忙しくて大変だとは思いますが、より良い品質とサービスを期待しています。宿泊客をがっかりさせないで!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊を賜りましてありがとうございます。
ご宿泊予約を承りました際に女性のお客様2名様でのご利用をご登録いただいておりましたにも関わりませず、レディースセットのお手配が出来ていなかったことにつきましては心よりお詫びを申しあげます。
レディースセットに限らずアメニティーとバスローブは、ご宿泊をいただきますお客様に合わせてセットさせていただいておりますが、このたびのご宿泊の際お手配に漏れがございました。
『ウェルカムドリンクサービス』は、チェックイン時間の午後2時半から4時半までの間ロビーにてご宿泊のお客様を対象にサービスをさせていただいております。
このお時間以外ではこのサービスをいたしておりませんので、ご了承賜りますようお願い申しあげます。
また、ルームサービスご利用時にお届けさせていただきましたメニューの一部がオーダーいただきました内容と異なっていました点につきましては、お届けの際にオーダーいただきました内容の確認が出来ていなかったことによるものでございまして、誠に申し訳なく存じます。
今後同様のことがなきようホテルスタッフ一同サービスの向上を図って参りますのでまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見を賜わりありがとうございます。