楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.40
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.59
  • 食事4.45

投稿者さんの ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ のクチコミ

投稿者さん 2003-08-21 21:24:42

8月17日より1泊しましたが、夕食がとれないというとても信じられないことが起こりました。ホテル内のレストランは全て予約しないといけないとチェックイン後に知らされ、いざ予約をしようとするとほとんど予約がいっぱいで無理とのこと(宿泊予約や
確認時点でその旨は一切言われなかった!)。ホテルの周辺は全く何もないので原則的にはホテル内で全てのことを行なわないといけない環境の中、とても信じられませんでした。さらにそれではルームサービスで食事をしようとしたら(非常に簡単なものでも)1時間以上かかるとのこと。その理由としては前述の状況に陥った宿泊客が多数いるようで対応に苦慮しているとのこと・・・まったく馬鹿げたホテルというかお粗末極まりないホテルでした。私どもはたまたまパン等を持参していたのでどうにか腹を満たすことができましたが、老人や子供や何も持参していない人の場合にはホテルはどう責任をとってくれるのでしょうかね?とにかく、ホテルとしての基本的な機能がなされていない、二度と宿泊したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ 2003-08-25 17:18:04

拝復
残暑の候、ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
過日はザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパへご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し厚く御礼申しあげます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも拘わらず、私共の不行き届きのためにご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
レストランにおいて今後、二度とこのような事態を引き起こさぬよう、サービスレベルの向上を図り、日々誠意努力を重ねる所存でございますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。
先ずは甚だ略儀ながら、お詫びかたがた御礼申しあげます。
総支配人