楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ロケーションや窓から見える景色、設備は素敵でしたが、サービスにはがっかりでした。お部屋のポットが空のままで、自分でお水を汲んで加熱するなんて、このクラスのホテルであり得ないのでは?また、トイレの便座保温がオフになっており冷たいまま。信じられますか?そこらのビジネスホテル以下じゃありませんか?夕食でも朝食でも、お代わりのお茶やコーヒーを何度も催促しないと淹れてくれないのはファミレス以下のサービスです。朝食会場は混んでいるわけじゃないのに、入り口で待たされて、すぐに通してくれない。スタッフはたくさんいて、ただ立っている人もいるのに、全くこちらを気にかけて見る様子がない。ようやく来ても、「お待たせしました」の言葉がない。パンもお代わりをこちらから声を掛けないと持ってこない。コーヒーのお代わりに至っては、こちらから声を掛けたのに、そのスタッフは別のことを始めて、全然持ってこない。再度、別のスタッフに言って、ようやくです。スタッフがお客さんの方を向いて仕事をしていないのは明らかです。不快でした。お風呂は、ドアを開けると塩素臭がしました。「ここは市民プール?」と思いました。エレベーターは暖房がなくてとても寒く、長い廊下を歩き、お部屋に戻ったときには湯冷めしました。また、脱衣所の掃除も行き届いていなく、髪の毛が落ちており、三余庵に泊まったときなどには感じなかった不快感でした。脱衣所担当の方がためにお掃除している様子でしたが、きちんと清潔な環境を提供するという意識が欠けているのではないでしょうか。サミットを行った一流ホテルと期待していましたが、本当にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見を頂戴いたしました事を重ねてお礼申し上げます。せっかく遠路よりお越しいただきましたのに私どもの不手際と配慮の不足からご不快な思いを何度もおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。お部屋の客室につきましては、衛生面と安全面を考慮しお部屋のポットへはお水を入れておりません。トイレの便座保温はお部屋の入り口横のキーケースと連動しておりますので、お客様がお部屋に入られると電源が入る仕組みとなっております。そのため、お部屋に入られてすぐご利用されますと少し冷たく感じられる場合がございます。いずれも、お部屋にお入りになる際に私どもからご説明させていただくべきであったかと存じます。ご指摘いただきました点に関しましては、真摯に受け止め今後のサービスの改善へと勤めさせていただきたく存じます。
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ のクチコミ
ロケーションや窓から見える景色、設備は素敵でしたが、サービスにはがっかりでした。
お部屋のポットが空のままで、自分でお水を汲んで加熱するなんて、このクラスのホテルであり得ないのでは?また、トイレの便座保温がオフになっており冷たいまま。信じられますか?そこらのビジネスホテル以下じゃありませんか?
夕食でも朝食でも、お代わりのお茶やコーヒーを何度も催促しないと淹れてくれないのはファミレス以下のサービスです。朝食会場は混んでいるわけじゃないのに、入り口で待たされて、すぐに通してくれない。スタッフはたくさんいて、ただ立っている人もいるのに、全くこちらを気にかけて見る様子がない。ようやく来ても、「お待たせしました」の言葉がない。パンもお代わりをこちらから声を掛けないと持ってこない。コーヒーのお代わりに至っては、こちらから声を掛けたのに、そのスタッフは別のことを始めて、全然持ってこない。再度、別のスタッフに言って、ようやくです。スタッフがお客さんの方を向いて仕事をしていないのは明らかです。不快でした。
お風呂は、ドアを開けると塩素臭がしました。「ここは市民プール?」と思いました。エレベーターは暖房がなくてとても寒く、長い廊下を歩き、お部屋に戻ったときには湯冷めしました。また、脱衣所の掃除も行き届いていなく、髪の毛が落ちており、三余庵に泊まったときなどには感じなかった不快感でした。脱衣所担当の方がためにお掃除している様子でしたが、きちんと清潔な環境を提供するという意識が欠けているのではないでしょうか。
サミットを行った一流ホテルと期待していましたが、本当にがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見を頂戴いたしました事を重ねて
お礼申し上げます。
せっかく遠路よりお越しいただきましたのに
私どもの不手際と配慮の不足からご不快な思いを何度も
おかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋の客室につきましては、衛生面と安全面を考慮し
お部屋のポットへはお水を入れておりません。
トイレの便座保温はお部屋の入り口横のキーケースと
連動しておりますので、お客様がお部屋に入られると
電源が入る仕組みとなっております。そのため、お部屋に
入られてすぐご利用されますと少し冷たく感じられる場合
がございます。
いずれも、お部屋にお入りになる際に私どもからご説明
させていただくべきであったかと存じます。
ご指摘いただきました点に関しましては、真摯に
受け止め今後のサービスの改善へと勤めさせていただきたく
存じます。