楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
夕食の予約を、フロントで50番にかけて下さいと言われ、50番にかけましたが、対応に不備あり。50番でお店を頼んだところ、頼んだお店にかからないようなので当方で確認して連絡します、のことだったので待っていたが連絡がないまま40分たってしまいました。再度50番に連絡すると、依頼の店は予約で一杯です、の返事です。40分前の返事は?に対して、私ではないので知りません、でした。6月30日の事でした。残念!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中レストラン予約に関しまして不行き届きな点がありましたことをお詫び申し上げます。当日のレストラン予約につきましては直通電話50番にて承り、担当者が各レストランへ空席状況を確認の上、お客様へご回答させていただいております。しかしながら、今般、その対応が行き届かなかったことは誠に申し訳ございませんでした。担当部署の責任者へ今後このようなことがないよう注意喚起をいたしました。また、ホテル全体といたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参る所存でございます。今般、失礼な対応がありましたことを重ねて衷心より深くお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。
ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ のクチコミ
夕食の予約を、フロントで50番にかけて下さいと言われ、50番にかけましたが、対応に不備あり。50番でお店を頼んだところ、頼んだお店にかからないようなので当方で確認して連絡します、のことだったので待っていたが連絡がないまま40分たってしまいました。再度50番に連絡すると、依頼の店は予約で一杯です、の返事です。40分前の返事は?に対して、私ではないので知りません、でした。6月30日の事でした。残念!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中レストラン予約に関しまして不行き届きな点がありましたことをお詫び申し上げます。当日のレストラン予約につきましては直通電話50番にて承り、担当者が各レストランへ空席状況を確認の上、お客様へご回答させていただいております。しかしながら、今般、その対応が行き届かなかったことは誠に申し訳ございませんでした。担当部署の責任者へ今後このようなことがないよう注意喚起をいたしました。また、ホテル全体といたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参る所存でございます。今般、失礼な対応がありましたことを重ねて衷心より深くお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げます。