楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル28広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル28広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:3699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.84
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.40
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

186件中 181~186件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yosi69さんの ホテル28広島 のクチコミ

yosi69さん [50代/男性] 2016年01月25日 08:46:33

安いからしょうがないかもしれないけど、傘の貸出くらいはしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル28広島 2016年01月26日 10:26:03

いつも、弊社をご利用いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、傘の貸し出しにおいて、ご不便、ご不快な思いをお掛けし、お詫び致します。

以前は、貸し出しのサービスをしておりましたが、全てのお客様に対応する本数の確保、スペースなど、管理上困難となり、また、貸し出し分が終了しますと、次の方は購入いただくことになるなど、平等の観点から、現在は販売のみとしております。

ただ、駐車場、コンビニなど、短時間の貸し出しは行っておりますので、事前におっしゃっていただければ、対応しておりますので、どうかご理解くださいませ。

ご利用有難うございました。

支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【アウトバスタイプ(喫煙)】気持ちいい大浴場でのんびりプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】アウトバスシングルB】

サービス1

nosamasa2002さんの ホテル28広島 のクチコミ

nosamasa2002さん [40代/男性] 2016年01月04日 23:05:40

立地はいいんでしょうが、駐車場の案内・・・対応が悪い
とにかくスタッフさんの対応イメージが悪かったので、次は違うホテルにするかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
ホテル28広島 2016年01月05日 15:38:49

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、スタッフの対応の不手際から、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

スタッフのレベルアップ、サービスの向上を目指し、精進して参りたいと思います。

ご利用有難うございました。

支配人木村

ご利用の宿泊プラン
【秋得・朝食付】ポイント2倍!楽天ユーザー感謝プラン♪インバス・平日4,000円~!
ご利用のお部屋
【【無線LAN・禁煙】インバスシングルB/SA】

サービス1

投稿者さんの ホテル28広島 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 20:26:16

ベットマットのバランスが悪く、壁際から反対側にかけて、かなりの傾斜がありました。きっとベットに座ることが多い為の劣化によるものだろうと思いますが、寝にくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル28広島 2015年05月08日 17:47:00

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

お客様には、お楽しみにされていたご旅行でございましたのに、ベッドの不具合にて、多大なご迷惑をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。

早速、お調べしたところ、マットレスの下のボトムを支えるキャスター部分が破損していました。

今後このようなことがないように、客室のチェック体制を強化して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用有難うございました。

支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【インバスツイン・ダブル】カップル・ご家族・お友達でのお風呂・トイレ付お部屋プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】インバスダブルBD(Sユース可)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル28広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月23日 19:35:33

路面電車の胡町からアーケード街を歩いて五分ほどのところにあり、少し歩けば食事ができるので立地は良かったです。また、衛生面は気になりましたが、サウナ付きの大浴場もあり、設備等はまずまず満足できました。

しかし、気になったのはフロントの対応です。予約の確認をしようと3回連絡したのにも関わらず、一度も応答がなく、チェックインの際両替をお願いしたところ、白髪混じりの男性フロントにあからさまに嫌な顔をされ、不貞腐れた表情で対応されました。普段温厚な友達も大激怒。アーケード街のお店がどれも親切な方が多かっただけに、余計に気になりました。フロントの質も価格相応ということでしょうか。

それを除けば満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
ホテル28広島 2014年08月24日 23:34:43

この度は、弊社をご利用いただきまして有難うございます。

せっかく、弊社コンセプトをご理解いただけましたのに、フロントスタッフの粗相にて、ご気分を害されたこと、誠に申し訳ございませんでした。

サービス業に従事致すにあたり、お客様に対して最もあってはならない行為でございます。該当スタッフには厳しく指導させていただきました。

これに懲りられず次回ご利用いただければ幸いにございます。
それでは、次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

支配人 木村

ご利用の宿泊プラン
【ワケあり】お気になされない貴方への超お得プラン♪
ご利用のお部屋
【【無線LAN・喫煙】インバスツインDT(ワケあり)】

サービス1

投稿者さんの ホテル28広島 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月27日 16:36:13

写真で判断したのが失敗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテル28広島 2014年04月28日 13:57:31

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、ご満足いただくこと出来ず、申し訳ございませんでした。
掲載写真は比較的新しく、画像処理等は致しておりません。クロスの張り替え等は傷みの激しいところから順次行っておりますが、それ故に当たり外れがございますこと、重ねてお詫び申し上げます。
それでは、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

支配人木村

ご利用の宿泊プラン
【インバスツイン・ダブル】カップル・ご家族・お友達でのお風呂・トイレ付お部屋プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】インバスシングルB/Sツインセット】

サービス1

投稿者さんの ホテル28広島 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月10日 16:46:42

フロントの対応が悪すぎます。
ホテルすぐ近くで駐車場の場所を聞くために電話したら、フロントに来たら教える、との事。
いくらチェックインで忙しくても、出て来て対応出来るでしょ?って思いました。
そして、チェックイン時には、無愛想。
安かろう悪かろうですよ、これでは。
安いのは、部屋に風呂トイレが付いてないタイプを選んだから安かっただけ。
風呂トイレ付の部屋の宿泊客にはサービスが向上するのでしょうか?
そうは思いませんが…

連泊の際、お部屋の掃除もゴミ捨てもなし。
部屋の外に浴衣とフェイスタオル、歯ブラシセットが置いてあるだけでした。
掃除しません、ってどこかに書いてありましたか?目に付くような場所にはありませんでしたね。
掃除して欲しい時には、こうしておいてください、っていう案内も無かったので不親切極まりないです。
「安い部屋の方はホスピタリティなし」って明記して欲しい。
近年稀に見るサービスの低いホテルだと感じました。

立地的には素晴らしい場所だけに、敢えて厳しい事を書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル28広島 2013年06月11日 12:00:33

この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。しかしながら、数々の不行き届きがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

駐車場のご案内は、ご足労ではございますがフロントカウンターにお越しいただきまして、ご案内地図をお渡し致す形をとらせていただいております。
チェックイン時に無愛想であったとの事、どのような状況にあったにせよサービスの基本が出来ていなかったこと、該当スタッフも反省致しております。

次に連泊中の客室清掃の件、行き違いがあったと思われ、重ねてお詫び申し上げます。

通常、お客様がキーをフロントにお預けになられて外出された時点、または「清掃してください」の札をドアノブに掛けられていれば、清掃をさせていただいております。
ご滞在の場合は14時までにお電話にて清掃がご必要かどうかの確認を致しております。

お客様のご都合により清掃不要な場合および、稀にお客様がキーを持ち出されて外出された場合は、確認ができないためお書きになられた措置を取らせていただいております。

上記ご理解いただきまして、またのご来館いただけましたら幸いにございます。心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

フロント 若佐

ご利用の宿泊プラン
【連泊でしたらお奨め】ポイントも2倍!2連泊以上でちょっぴりお得プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】アウトバスシングルC】

186件中 181~186件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ