楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハシモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルハシモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.81
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

792件中 721~740件表示

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2008年07月01日 09:05:30

快い1週間を過ごしました。フロントの方々がいいですねェ、これは教育でできるものじゃありませんな! 次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室(バスなし・洗浄機付トイレ、大浴場利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2008年03月30日 20:39:11

大浴場のお風呂の温度が熱すぎて、入れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

和室(バス・トイレなし、大浴場及びフロア共用トイレ利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年03月27日 23:23:33

3月25日に宿泊したものですが、安いし部屋の風呂より私は大浴場を利用するほうですのでサウナもありとてもとても快適でした。スタッフの方も親切ですしとても良かったです。しかし朝食が1050円は仕方ないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年03月29日 11:30:29

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊につきまして、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同嬉しく思っております。
ご朝食については、他のお客様からも料金が高いという感想を頂いております。
現在、お客様より頂きましたご意見・ご感想をもとに、朝食のメニュー・料金の検討を行っております。
実施の日程は今のところ未定ですが、お客様に喜んで頂けますよう、努めて参りたいと考えております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

追記(2004/04/17)
明日4月18日のご朝食より内容・料金の変更となりました。料金は850円(税込)となり、内容もこれまでよりボリュームを抑えたものとさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年03月27日 05:59:25

3月24日に1泊しました、前回朝食料金が高いと投稿させていただいた者です、今回はまず試食しようと思い食べてみました、申し分無いおかずの種類とボリュームにビックリ全部食べ切れませんでしたよ、味も良かったです、さすが1000円と言う感じでした。でも1000円が気になるかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年03月27日 13:09:28

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご朝食のご用意についてですが、お客様のご要望・お好みにお応え出来ますように、品数を多めにお出ししております。しっかりと召し上がって頂き、一日の活力として頂ければ嬉しく思います。
頂きましたご感想は、朝食のメニュー検討の際、参考とさせて頂きたいと思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

追記(2004/04/17)
明日4月18日のご朝食より内容・料金の変更となりました。料金は850円(税込)となり、内容もこれまでよりボリュームを抑えたものとさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年03月26日 14:49:05

予約番号RY18186828の小山です。4月1日より8泊させて頂きますが、消臭スプレーによる臭気対策を宜しくお願いします。また、サウナ付大浴場、楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年03月27日 08:41:39

この度はご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の消臭対策に十分注意させて頂きます。
ご宿泊中には是非サウナ付大浴場で、お寛ぎ下さいませ。
お客様に心地良く過ごして頂けますよう、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
ご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年03月21日 20:30:33

旅窓から予約して、1泊2900円弱でした。部屋に風呂はありませんが、浴場がありますから、問題なし。
タバコ好きなら文句なしです。
そう、部屋がタバコくさい。禁煙ルームの設定はありません。部屋を替えてもらいました。


この日は帰る予定が、午後になり急に予定変更しましたから、とにかく、泊まるところと思い同じホテルにしました。夜12時過ぎに入りました。
2泊目は4000円超。多分、定価でしょう。
旅窓のありがたさを実感できました。

しかし、部屋がタバコくさい。
夜遅いし酔っていたので、部屋を替えるのも面倒で、我慢しました。
朝起きると、どうにも具合が悪い。嫌いな匂いの部屋では休息できませんでした。
値段は良いのですが、タバコの匂いの染み付いた部屋にあたるかもしれないホテルでは予約はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年03月22日 18:52:22

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。そして、貴重なご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございます。

この度ご宿泊中、お部屋のお煙草の臭いでご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、当館には禁煙室の設定はございません。
今回、事前にご連絡頂いておりましたので、お部屋のご用意の際、換気・消臭スプレーでの対応をさせて頂きました。しかし、お客様のご希望に沿うことが出来ず、とても残念に思っております。
今後、禁煙室をご希望のお客様に心地良くお過ごし頂けますよう、対応・設備等の検討を行いたいと思っております。

ご宿泊の料金についてご指摘がございましたので、ご案内させて頂きたいと思います。
当館では旅の窓口への提供数が決められておりまして、その提供枠を超えたお問い合わせは、一般販売の料金でのご案内となっております。何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
お客様よりお問い合わせ・ご予約を頂いた際、その旨を、お伝えする必要がございましたが、なされておらずご迷惑をお掛けいたしました。

以後、より一層気を配りまして、お客様に寛いで頂けますよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年03月21日 00:34:57

3月10日ツインを利用しました。宿泊料金が安く更に駐車料金が無料ということで選定しました。低料金ということで、「寝れれば良い」という考えでしたが格安ビジネスホテルのツインにしては広くまた清潔でビックリ。大浴場もゆっくり入れ大満足です。また、1泊のつもりでチェックアウトしたのですが、急な予定変更で夕方に「もう1泊」とTELでお願いしたところ、旅の窓口とほぼ同金額で宿泊させていただいたフロントの対応にも感謝しています。ススキノや札幌駅にも徒歩圏内ですので、再度利用しようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年03月21日 08:25:50

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊チェックアウト後、お電話でのお問い合わせを頂きまして、ありがとうございました。今回、お部屋に丁度空室がございましたので、同料金でご案内させて頂きました。お部屋の状況によってはご案内できない場合もございますので、お客様に喜んで頂くことが出来まして、とても嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んで頂けますよう、努めて参りたいと思っております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年02月27日 20:44:48

駐車場無料でこの価格が気に入りました、すすきのにも近く部屋も良いのでは、24時間入浴可能なお風呂も便利、朝食代をもう少し安く出来ませんか?従業員の皆様の対応は気持ちよいくらい良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年03月02日 12:50:03

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
駐車場、大浴場について喜んで頂けましたようで、私共も大変嬉しく思います。
ご朝食の料金について、お客様のご希望に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんが、現在のところ、料金変更の予定はございません。しかし、お客様から頂きましたご要望につきましては、今後のメニュー検討の際に参考にさせて頂きたいと思います。

今後もお客様に喜んで頂けますよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年02月18日 14:12:20

2月19日から2泊させて頂きますが、タバコの臭い
が苦手ですので、対応よろしくお願いします。
予約受付番号:RY17480300

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年02月19日 10:39:07

この度はご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では禁煙室の設定はございませんが、換気を十分に行い、消臭スプレーを噴霧しまして対応させて頂きます。
お部屋のご用意については、充分注意しておりますが、万一、お部屋にお入りになった際、たばこ臭等気になる点がございましたら、お手数ですがフロントまでお申し出下さいますようお願い申し上げます。

それでは、ご来館をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 20:33:51

2月10~4泊させていただきました。確かに駅の入口からは近いですし、二条市場や、狸小路のアーケードからも近いので観光にはもってこいかもしれません。すすきのも徒歩圏内ですし。
ただ、部屋自体はまあ値段相応かな、と。壁紙がはがれているところなどもありましたが、私はほぼ寝に帰っていただけなので、それほど気になりませんでした。
あとは、全身が映る鏡があればいいな、と思いました。出張などで使われる方もいらっしゃるでしょうし、入口近くの収納のドアの裏にでもつけていただければ、助かるのではないかと…。

フロントの方の対応は◎でした。人が変わっていても、変わらず丁寧な対応、ありがとうございました。
また、機会があれば宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年02月19日 10:35:29

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、ご感想をお寄せ下さいました事に感謝いたします。

お部屋に姿見を、というご意見についてはすぐに設置することはできませんが、今後の設備検討の際、参考にさせて頂きます。
また、壁紙の剥がれなど、お見苦しい点がございまして申し訳ございませんでした。今後、お部屋のご用意については十分注意して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 12:24:51

1月15日から3泊させていただきました。
アウトバスの部屋でしたが大浴場を利用でき、ゆっくりできたので良かったです。
また普通どこでも1泊千円くらいとられてしま駐車料金が無料でとても助かりました。
さらに、普通ならチェックアウト時に車も移動させなければならないところ、こちらの都合で夕方まで止めさせてもらえないか?とお願いしたところ、こころよく了解していただけて本当に助かり感謝感謝です。
ありがとうございました。
街から近く(地下街入り口まで3~4分?)コンビニやお弁当やさんも近くてとてもよかったです。
二条市場には行ってませんが、こちらもとても近いので観光で来られた方にはすごく便利だと思います。

ただ、気になったことが2つだけあります。
ひとつは暖房の調子がたまにおかしくなり、突然寒くなることがあったこと。
あと、携帯の電波が悪かったこと。(これはホテルのせいじゃないんですけど…)

と書きましたが、苦情ではなく次の方が快適に宿泊できるよう一度点検してもらえたらと思ったので書いてみました。

札幌に宿泊する時はまたぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年01月23日 15:25:54

 先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊の際には、大浴場にてお寛ぎ頂けましたようで、私共もとても嬉しく思っております。
 お車については、フロントまでお申し出頂きますと、駐車場の状況を確認し、チェックアウト後もお預かりをさせて頂いております。今後もお車でご来館の際は、是非お気軽にご相談下さいませ。

 暖房の調子がよくなかったとの事、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。万一故障していた場合など、大変ご迷惑をお掛けすることになりますので、お手数ですが、フロントまでお申し付け下さい。
 携帯電話の電波状況は、お部屋によりあまりよくない場合がございます。大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 16:38:31

予約受付番号 RY16718913 で2月11日~お世話になる者ですが、できればタバコ臭の無い部屋で冷蔵庫があれば大変助かります。どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2004年01月23日 14:56:32

 ご返信が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
 大変申し訳ございませんが、当館では禁煙室の設定がございません。禁煙室をご希望のお客様については、換気を十分に行い、消臭スプレーにて消臭対策をさせて頂いております。
 冷蔵庫については、お部屋に空の冷蔵庫をご用意させて頂きます。中には飲み物等一切入っておりませんので、ご了承下さいますようお願い致します。
 お部屋のご用意については十分配慮させて頂いておりますが、万一不備などございましたら、フロントまでお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
 ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年12月19日 08:46:33

宿泊料金が格安なのが一番の魅力!サウナ付大浴場も見逃せません。室内のエアコンの音だけ我慢すれば文句なしです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年12月21日 08:24:15

ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
室内のエアコンの音が大きいとの事で、暖房使用が必須のこの季節にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
設備上すぐに改善することはできませんが、貴重なご意見として今後参考にさせて頂きます。
今後より一層お客様に喜んで頂けますよう、努めて参りたいと思っております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年12月11日 00:04:49

お部屋は狭くて冷蔵庫も付いていないけれど、寝るだけの利用には十分なものでした。大浴場でゆっくりお湯につかれるのも、良いところ。でも一番良かった点は、フロントの方の対応です。格安での宿泊ですので、全く期待していなかったのですが、細やかなお気遣いを頂き感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年12月13日 12:14:11

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
冷蔵庫の件等、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。冷蔵庫設置に関しましては、只今検討中でございます。
今後もお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参りたいと思っております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年12月02日 06:56:27

先日シングルに2泊しました。フロントの方の対応等はよかったのですが・・・!!部屋がタバコ臭くて、本当に死にそうでした。部屋中全てにタバコの臭いがしみついていて、しかもバスタオルや浴衣にまでしっかり臭いがついていました。(というより、洗っても臭いが落ちないのでしょうね)もちろん、洗いたての洗濯済のものにまでです。これには参りました。タバコを吸わない方は、利用を控えた方がいいと思います。正直、過去最悪の部屋でした。一晩中窓を開けて寝たりしましたが、それでもヤニくさくて、だんだん咳き込んできましたから・・・!!本当に最悪でした。すみませんが、二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年12月02日 09:15:16

先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋が煙草臭いとの事で、今後お部屋のご用意については十分注意して参ります。
ご宿泊中このような不備がございましたら、大変ご面倒をおかけしますが、フロントまでお申し出頂けないでしょうか?
状況に応じまして、代わりのお部屋をご用意させて頂きます。
お客様に快適にご宿泊頂けますよう、努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 09:02:44

 11月23日に利用させて頂きました。
友人達との利用だったので、安く済ませる為、食事等は省き、素泊まりにしました。
そのおかげで、3025円/人で利用することが出来、満足しています。
 また、24時間利用可能な大浴場というのも、とっても助かりました(部屋のユニットバスではちょっとキツイので...)
 大浴場の温度に付いては、友人達も「熱い」といっておりました。ただ、私個人的にはどうってこと無かったですけど(郊外の温泉に行くと、もっと熱いところはいっぱいあります)
 今後も機会があればまた利用したいなあと考えています。この利用料金をキープされるのを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年11月27日 12:26:04

 先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
 この度のご宿泊について、ご満足頂けたとのことでとても嬉しく思っております。
 今回ご利用頂きました料金設定は、来年3月末日までの実施を予定しております。(雪まつり期間は除外させて頂きます)機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
 大浴場の温度設定につきましては、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 浴槽の数がひとつの為、お客様のお好みによりまして、「熱い」「ぬるい」と両極のご意見を頂いております。大変ご迷惑、お手数をおかけしますが、調整してお入り頂きたくお願いしております。何卒どうぞよろしくお願いいたします。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年11月02日 11:54:08

10月27日から出張で3泊しました。大浴場のあるホテルという条件で見つけました。JR札幌駅からは少し離れていますが狸小路などの繁華街はすぐそばです。概ね満足していますがいくつか気になった点があります。
1.朝食千円は高い!
 確かに刺身,卵,納豆などの副食が豊富に付いていましたがごくありふれた内容であり,朝から食べたくもないものもあり無駄が多い気がしました。写真などで内容が分かるようにして欲しかったとも思います。二日目からは近くのコンビニで調達しました。
2.お風呂が熱くて背中が痛い!
 いつでも入れる大浴場は湯温が熱めの設定であり,いつも水でうめながら入らざるを得ませんでした。また,浴槽内の階段部分の縁が鋭く,寄りかかると背中が痛く,落ち着きませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年11月06日 13:22:54

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。貴重なご感想をお寄せ下さいましたことに感謝いたします。
この度のご宿泊に際しまして、ご迷惑をおかけした点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。
大浴場の温度管理につきましては、十分検討させて頂きます。
ご連泊の場合ですと宿泊期間中に対応できる場合もございますので、不備な点等ございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、出来る限りご宿泊中にフロントへお申し出下さいますようお願い申し上げます。
ご朝食に関しましては、今後メニュー表に写真を掲載するなど、内容がわかるよう検討させて頂きたいと考えております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 23:26:43

家族で泊まりましたが、非常に良くて皆喜んでいました。また子供がゲーム機を忘れたのに気がついてすぐに電話したところ、既にお送り頂く準備をされておいでだったとのこと、感謝の気持ちでいっぱいです。良くして頂いたからというわけではないんですが、感想は以下の通りです。
値段が安かったので不安でしたが、部屋は広いは、風呂はでかいは、おまけに二条市場や狸小路のすぐ近くで観光にはベストの場所でした。年寄りの両親を連れて行ったのですが、いい所に泊めてもらって、と感謝されてしまいました。あの値段は決して言えない・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年10月18日 08:37:10

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お返事が遅くなりましたことをお詫び致します。
ご宿泊に際しましては、皆様御満足頂けたとのことで、私共スタッフもとても嬉しく思っております。
ご連絡頂きましたゲーム機は無事お手元にご到着なさいましたでしょうか?問題ないようでしたら、私共も一安心でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年09月17日 20:27:54

比較的大通りに近いこと、部屋が比較的広いこと、大浴場(with サウナ)があること、そして安いことから考えて、私は大変満足でした。バスなし部屋に宿泊しましたが、トイレ&洗面所のスペースがユニットバスとは比べ物にならないほど広くて快適だったという嬉しい誤算もありました。また、フロント(特に斉藤 暁さんのような方)の対応も終始丁重で申し分ありません。
あと望むとしたら・・・お部屋に冷蔵庫があると嬉しいですね。よろしくご検討ください。
機会があればまたお世話になりたいホテルです。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年09月19日 13:59:33

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、ご満足頂いたとの事で私共もとても嬉しく思いました。
冷蔵庫の件については、ご要望をお寄せ頂きありがとうございます。今後検討していきたいと思っております。
今後もお客様に喜んで頂けますよう、努めて参りたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルハシモト のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 22:11:08

8月26日から家族4人で二泊しました。立地は食事、買物、観光のいずれの面でも○です。朝食は二条市場でとりました。
禁煙部屋は無かったのですが、特にタバコの臭いは気になりませんでした。(事前に要望しておいたためか!?)
部屋は決して広いとは言えないものでした。また、押入れの天井の板が一部外れていて、むきだし状態でした。エアコンの関係なのでしょうか。ちょっと驚いてしまいました。
まあ、宿泊費や立地条件を考えると、良いホテルの部類に入ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルハシモト 2003年09月05日 12:37:43

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
押入れの天井につきまして、ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。空調設備の調整の都合により、天井パネルを外させて頂いておりました。
タバコの臭いについては、事前にご連絡頂いておりましたので、お部屋を調整させて頂きました。ご希望に沿うことが出来ましたようで、安心致しました。
またのご利用をお待ち申し上げます。

792件中 721~740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ