楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3502件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.68
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂3.73
  • 食事4.51

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-22 16:11:42

11月20日ロイヤルパークホテルに宿泊。
部屋の浴室の排水不良でトイレを含む浴室が水浸し!
フロントを通じてすぐ修理依頼をし、約束が有った為外出し、部屋に戻ってメモ等を探すが何も伝言無し。フロントに浴室が使用出来る状態かを確認した状況。通常何らかの連絡があって然るべきで、場合によっては部屋のチェンジも提案があっても不思議は無い。
部屋の隣はリネン室で、何時も騒がしい。
チェックアウトの際、責任者から挨拶は有ったが、楽天トラベルの早期割引を使用すると
こんな場合区別されてしまうのか?
因みに、過日違うホテルで同じ事象が有ったが、その際は部屋のチェンジと冷蔵庫の商品無料使用のサービスが提供された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ロイヤルパークホテル 2015-11-26 17:13:14

ロイヤルパークホテルをご利用いただき、有難うございます。ご多用の中、ご投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。ご滞在中は、客室の不備によりご迷惑をお掛けいたしました。また、スタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました件は、担当部署責任者へ申し送りを行い、今後このような不本意な接客・サービスを行わないように注意いたしました。社内の教育体制を更に充実させ、常にお客様の立場に立ったサービスを目指し益々精進して参ります。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、安心してご利用いただけるホテルとなるよう努めて参ります。またのお越しを衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】