楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
11月21日に宿泊しましたが到着早々から不満。ドアマンがいなくて駐車場も分からず、こちらがわざわざ呼びに行きました。勿論出迎えもなし。フロントは外国の方がいて無愛想。映画で使われたホテルとゆう事でこのホテルに決めましたが思っていた感じとも違いロイヤルパークホテルのレベルの低さが分かり二度と利用はしないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ドアマンの不在とフロントスタッフの対応につきましては、ご不便とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご期待を裏切るような結果となってしまったことを、大変心苦しく思います。ロビーにおきましては、スタッフ間の連携を密にとり、一時的な不在時にもお客様にご迷惑をお掛けしないよう、体制を強化してまいります。また、スタッフの対応につきましても、いただきましたご指摘を真摯に受け止め、再度、社員教育を徹底し、至らなかった点の改善と共にサービスの向上に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ
11月21日に宿泊しましたが到着早々から不満。ドアマンがいなくて駐車場も分からず、こちらがわざわざ呼びに行きました。
勿論出迎えもなし。フロントは外国の方がいて無愛想。
映画で使われたホテルとゆう事でこのホテルに決めましたが思っていた感じとも違いロイヤルパークホテルのレベルの低さが分かり二度と利用はしないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして有難うございます。
また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ドアマンの不在とフロントスタッフの対応につきましては、ご不便とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご期待を裏切るような結果となってしまったことを、大変心苦しく思います。
ロビーにおきましては、スタッフ間の連携を密にとり、一時的な不在時にもお客様にご迷惑をお掛けしないよう、体制を強化してまいります。
また、スタッフの対応につきましても、いただきましたご指摘を真摯に受け止め、再度、社員教育を徹底し、至らなかった点の改善と共にサービスの向上に努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。