楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:3503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂3.72
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

総合1

博多っ子ホテルマンさんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

博多っ子ホテルマンさん [30代/男性] 2012年08月25日 18:08:58

部屋はコネクティングの一部。朝方、隣の部屋から物音がしました。エレベーターから近く、音もうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ロイヤルパークホテル 2012年08月29日 10:44:38

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。
また、ご多用のところ、率直なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件、ご滞在中、ご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後ともお客様から頂戴いたしましたご意見・ご感想を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。

またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3週間前~当日のご予約なら!【間際プラン】ラストミニッツ◆19:00IN/10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

JR鶴亀さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

JR鶴亀さん [40代/男性] 2012年02月09日 22:39:49

レンタルのパソコンも無料で、

ハウスキーピングあつかいなので、

設備として評価いたします。

絶句!!!

去年から、あれほどなんども

勝手に再起動すると提案していたのに!!!

朝起きたらば、DATAなく、再起動後だったです。

ただほど怖いものはない!!!

パソコンを借りる方に提案です。

データのバックアップは、HDD以外にまめに!!

借りないのが一番という結論。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ロイヤルパークホテル 2012年02月10日 17:52:48

平素よりロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。

また、ノートパソコンのご利用につきまして、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
パソコン本体が自動アップデートが掛かるような設定となっており、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
現在、設定の検証・確認中ですが、ご案内書の内容変更も含め対応させていただきます。

今後ともお客様からいただきましたご意見を参考にさせていただき、よりよいサービスをご提供できますよう努めて参ります。

またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3週間前~当日のご予約なら!【間際プラン】ラストミニッツ◆19:00IN/10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードダブル(喫煙可)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月26日 00:18:28

全てにおいて待たせすぎで対応が悪すぎです。
チェックイン後、部屋の鍵がトラブルで開かず、通りかかったスタッフに声をかけましたが「お待ちください」と言われたままいつになっても誰も来ず他のスタッフにもまた言いましたがずっと廊下で待たされ到着早々不快でした。やっと鍵を開けてもらい「担当者が説明に来ますのでお部屋でくつろいでお待ちください」と言われましたが、イライラしているのにくつろげるわけもなく、責任者が来るまでの時間部屋から出ることも出来ずに待たされました。鍵の不調は仕方なかったと思いますが、対応がひどすぎました。そもそもこのくらいのホテルなら荷物を持って部屋への案内があるのが普通では?

チェックインの際も、ラウンジでお待ちくださいといわれたまま放置でいつまで待てばいいのかというくらい待たされました。ラウンジや部屋という「場」さえ与えておけばどれだけ待たせてもいいと思っているのでしょうか?

また翌朝の朝食。満席で「20分くらい待つのでお部屋に連絡します」と言われ待っていましたが、30分たっても連絡がないので行ったらまだかかると・・・それを申し訳なさそうにいうならまだしも、男性と女性のスタッフが笑顔で(笑い声で)言うというまたも不快な態度でした。

チェックアウトの際も、支払い済みだったので時間がかかるはずもないのに、またお待ちくださいと。もうこんなことばかりでいい加減にしてほしいと思い、急いでほしいと言ったら結局宿泊税400円を払うだけでした。こんなことにいちいち待ったホテルはありません。

安いホテルなら仕方ないと思えますが、それなりのお金を払いエグゼクティブフロアにしたのにこれでは納得がいきません。

個人的にこのスタッフが悪いとかいうのではなく、全体的にスタッフの教育、ホテルの質が悪いという印象です。

楽天トラベルでの評価が高いのは理解できません。少し前の口コミでも待たせすぎという口コミがありましたが、そう感じる人も多いと思います。

他にも細かいことを言えば、デスクの上にコップを置いた白い丸い汚れが残っていたり、聞きたいことがあってアシスタントマネージャー?(困ったときに対応するスタッフ)に電話しても出なかったり…

もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ロイヤルパークホテル 2011年12月27日 12:33:06

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。この度のご宿泊に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、設備の不備、スタッフの不誠実な対応などご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。直ちに関係者一同へ申し送りを行い、今後二度とこのような不本意な接客を行わぬよう厳重注意いたしましたので、次の機会に今一度ご利用を賜りたく存じます。スタッフ一同一層の研鑽を積み、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう最善の努力をして参ります。どうぞこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★特別階指定★エグゼクティブフロアステイプラン~朝食無料やチェックアウト延長など特典いっぱい♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックスツイン(禁煙)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 23:54:16

PC付なのでよく利用させてもらっていましたが、1か月前に利用してから、特に告知もなく、客室PCが撤去されていました。ホームページのわかりやすい場所に告知をするか、但し書きの案内をどこかにしたほうがいいと思います。リピーターはPCがあることが前提で予約を取っています。ロイヤルパークともあろうホテルが信じられません。
早めの対策で、同じような苦情が出ないことを願います。
汐留も同様です。

PCの無料の貸し出しはあるようですが、客室数の割に台数が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ロイヤルパークホテル 2011年09月28日 12:04:22

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の件、ご案内不足の為、ご迷惑をお掛けいたしました。9月からの新システム導入の為、8月中旬より順次旧システム(PC)の撤去を行っておりました。ご利用いただいた際には貸出用のノートパソコン(キーボード)の数が少なく、ご不便をお掛けいたしましたが、現在は数が揃っておりますので、次回ご宿泊の際はぜひご利用ください。
今後ともお客様からのお声を参考にさせていたただき、より安心してご利用いただけるホテルとなるよう取り組んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3週間前~当日のご予約なら!【間際プラン】ラストミニッツ◆19:00IN/10:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月25日 09:25:21

8月24日に宿泊しました(チェックインは24:30)
部屋は1826
深夜2時くらいに寝ようとしたら隣の部屋の笑い声などが聞こえてきて、普通の会話も聞き取りはできないまでもボソボソした声が聞こえていました。
このクラスのホテルではありえないのでは・・・
仕事柄この近辺のホテルには何度か宿泊していますが、隣の部屋の声が聞こえてくるのは初めての経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ロイヤルパークホテル 2011年08月25日 15:12:51

ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、この度のご宿泊に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご指摘の件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。お客様からいただきましたご意見やご要望は今後のサービス向上を図るための参考とさせていただいており、大変有難く存じております。これからもお客様に安心してご利用いただけますよう改善・改良に努めて参りますので、次の機会に今一度ご利用を賜りたく存じます。
またのご利用を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】夏のWEB限定ショートステイ〔20:00IN/09:00OUT〕
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア スタンダードツイン(喫煙可)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 00:18:39

せっかく、エグゼクティブフロアのプランにしたのに、
朝食がいつもとちがって残念でした。
具体的にいうと、
・生ジュースのサービスなし
・卵料理は厨房オーダー
・生野菜なし
・ぱさぱさのパン
・すっぱいだけのフルーツ
・本当にかぞえる程しかないおかず
・・・
震災後でいろいろ事情があるんでしょうけど、
この内容をエグゼクティブフロアの朝食に
設定すべきではないと思います。
すごく良いイメージで利用してきただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ロイヤルパークホテル 2011年05月10日 09:37:46

平素よりロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、この度のご宿泊に関しまして、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。エグゼクティブフロアのサービスとしてご提供しております朝食は洋食と和食を一緒にお召し上がりいただけるよう、朝食会場を一箇所とさせていただきました。お客様からのご意見・ご感想は今後のサービス向上を図るための参考とさせていただいており、大変有難く存じております。安心してご利用いただけるよう、食材の管理も徹底して行って参ります。
今後ともお客様の立場に立ってのサービスをご提供できますよう一層の研鑽を積んで参る所存でございます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブフロア エクスペリエンス<15:00IN>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア スタンダードダブル(禁煙)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月15日 16:04:03

あえて苦情として書き込みます。①チェックイン時、初めての利用かと尋ねられたので、違うと応えたら、履歴が残っていないのでレジストレーションカードの記入を依頼された。そこで、履歴は2年位で消えるのか逆に尋ねたら『そうです』という返事でしたが本当にそんな期間で消去されるのでしょうか?4年間で2泊×10回は宿泊しているはずですが・・・ ②2泊中は快適に過ごさせていただきました。 ③チェックアウト時のこと、合計金額を口頭で受けたのですが、4万円ほどの差額(高い)を請求されたので明細と尋ねると、お見せしましょうか? ハイお願いします。 暫くお待ちください。 その後、延々と待ち、途中上席者が担当するも、お支払いは一切ございませんとの回答。息子と私たち夫婦での宿泊で2部屋利用のうち、1部屋はJTBクーポンにて先払い済み。残りは楽天での2泊分の宿泊代と朝食代を払わないといけないのですが・・・これを伝えることにより、やっと開放されたという状況でした。15分は間違いなく掛かりました。生憎、隣のお客様にも不手際があったようで、二人とも待たされることになり、気づけば後ろは長蛇の列。ご担当された方々を含め、全員でこれらの件を検証してみる必要がありと思います。今一度、数年前の文句のつけようのないロイヤルパークホテルさんに戻っていただけることを利用者としては願っております。 頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ロイヤルパークホテル 2010年06月18日 10:51:20

先日は、ロイヤルパークホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。また、ご多用の中をご貴重なご意見を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。
さて、早速ではございますが、先日ご到着およびご出発の際、担当者の稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ご指摘の点を担当者に確認をいたしましたところ、ご到着を担当いたしました者のまったくの認識不足でございました。履歴の保存期間につきましては、ご到着の際記入していただく登録用紙は、法的には3年間の保存義務がございます。また、システム上では、無限とまでは参りませんが、1、2年しか保存ができないというものでもございません。この度の件につきましても、お客様の過去の履歴はございましたので、ご指摘のあった時点でとっさに認識できればこのような不手際には至らなかったと、担当者に厳重に注意いたしました。
ご出発の際の対応につきましても、旅行会社にお支払いになっていらっしゃるにもかかわらず、本来お見せするべきでないご明細をお見せし、ご不快な思いをおかけしました。言い訳にしてはならないことでございますが、応対いたしましたスタッフが研修生であり、少し複雑な内容に対し、混乱してしまったとのことでした。本来、そのような場合、フォローしなければならない上役につきましても、状況を正確に把握していなかったばかりに、いたずらにお待たせすることになってしまいました。両名には、お客様がお待ちになっている間、ご自身のことはもとより、他にお待ちになっているお客様に対し、お気遣いをなさり、気まずい思いをなさったことを伝え、厳重に注意いたしました。
日頃より、いかなる場合もお一人お一人のお客様に対し、お客様の立場に立った対応をいたすように教育しておりますが、徹底されておりませんでした。痛感いたすと共に猛省いたしております。今後このようなことがないよう、改めて従業員教育を徹底して参る所存でございます。この度は何卒ご寛容を賜りますよう、謹んでお詫び申し上げます。末筆ではございますが、時節柄、ご自愛専一の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(ルームチャージ)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル(禁煙)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

まももささんの ロイヤルパークホテル のクチコミ

まももささん [40代/女性] 2010年05月11日 17:45:55

いつもは大好きなホテルで奮発して癒されたい時に宿泊させていただいています。先日の楽天のホテルランキングにもこちらを投票しました。
2泊させていただき到着時のフロントの方やお部屋迄案内いただいた方の応対は最高でいつも以上に感動物でした。
が、鉄板焼きのビュッフェを予約し利用しましたが最悪でした。
予約時に2時間づつの2交替制と聞かされていて遅れると伝えてありました。始まって40分過ぎた頃電話があったため丁度チェックインを終えそちらに向かっている旨伝えました。到着するといきなり鉄板焼は最初の1時間のみで終了で後はラウンジでティータイムとの事。
予約の時に聞いてない旨伝えても聞こえないふりなのか無視でした。
ビールとワインを1杯づつ飲んで1人1万円は決して安くない食事ですが15分もないような状態で食事を楽しむなんて無理な話です。ひど過ぎです。癒し旅だったのでホテルライフを楽しもうと他のレストランにも行く予定でしたがあまりにガッカリで後は全て外で食事をとりました。
チェックインの時の感動が。。。本当に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
スタンダードフロア シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ロイヤルパークホテル 2010年05月17日 16:15:47

平素よりロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、有難うございます。また、ご多用の中、率直なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はホテルでのご滞在をお楽しみいただいておりましたが、レストランをご利用の際の係りの不躾な対応、説明不足により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当責任者へ厳重注意し、二度とこのようなことのないよう申し渡しいたしましたので、ご報告申し上げます。今後はご予約の段階できちんとご説明するよう徹底して参ります。お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございますので、どうそこの度はご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3ヶ月先~3週間先のご予約なら!【早割りプラン】Royal Best Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア シングル(禁煙)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ