楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
気持ち的に最悪です。万博のため利用させていただきました。バスでは,金属部品に前泊者?の髪の毛がはさまったままでした。それはさておき,朝,起きて,身だしなみを整えていると,突然,ザーという音が部屋中に響き渡ったので(ベッドのコントロール・ユニットを見たらラジオがオンになっていた),ラジオを消したけれども,それから定期的にラジオがONになり,部屋の照明やエアコンが消えたりと対処できなくなったので,フロントに電話を入れました。フロントマンが来て「なぜでしょう?」営繕と思しき人が来て,「バスルームの天井?を開けたいのですが・・・」私は,「もう出ますから,後にしてください」ここまでのトラブルはまあどうでもいいんです。チェックアウトのとき,フロントはただ宿泊料金の精算をするのみで,「ごめんなさい」の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
気持ち的に最悪です。
万博のため利用させていただきました。
バスでは,金属部品に前泊者?の髪の毛がはさまったままでした。
それはさておき,朝,起きて,身だしなみを整えていると,突然,ザーという音が部屋中に響き渡ったので(ベッドのコントロール・ユニットを見たらラジオがオンになっていた),ラジオを消したけれども,それから定期的にラジオがONになり,部屋の照明やエアコンが消えたりと対処できなくなったので,フロントに電話を入れました。
フロントマンが来て「なぜでしょう?」
営繕と思しき人が来て,「バスルームの天井?を開けたいのですが・・・」
私は,「もう出ますから,後にしてください」
ここまでのトラブルはまあどうでもいいんです。
チェックアウトのとき,フロントはただ宿泊料金の精算をするのみで,「ごめんなさい」の一言もありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する