楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
駅から近く、ゆったりと滞在したかったのでこちらを選びました。気になった、改善していただきたい点を記します。・チェックインの際、カウンターにいるゲストは私たちだけなのに、目の前のスタッフは他の仕事を優先して、チェックインを3分以上待たされた。・部屋のカーテンは裾がほつれ、カーペットにはシミが目立っていた。残念です。・夕食をホテル内の日本料理でいただいたのだが、セットメニュー(3600円から)しか無いと言われた。公式サイトでは「※寿司単品でもお受けいたします」と明記されているにも関わらず・・・。接客サービスもあまりいい印象ではなかった。あと、これは好みの問題ですが、寝具は毛布がかなり重くて、デュベスタイルに慣れているとヘビーでした。パブリックスペースも客室内もゆったりと造られていることは良かったです。多くのスタッフは丁寧な応対をしたいただき、ありがとうございました。トータルでは「ふつう」の印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際はお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、全スタッフのレベル向上を計り快適にお過ごし頂けるよう努めます。また、レストランの接客、お部屋の件でも不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらに関しても今一度見直していき快適にご宿泊頂けるよう改善して参ります貴重なご意見ありがとうございました。今後ともホテルグランドティアラ安城をよろしくお願い致します。
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
駅から近く、ゆったりと滞在したかったのでこちらを選びました。
気になった、改善していただきたい点を記します。
・チェックインの際、カウンターにいるゲストは私たちだけなのに、目の前のスタッフは他の仕事を優先して、チェックインを3分以上待たされた。
・部屋のカーテンは裾がほつれ、カーペットにはシミが目立っていた。残念です。
・夕食をホテル内の日本料理でいただいたのだが、セットメニュー(3600円から)しか無いと言われた。公式サイトでは「※寿司単品でもお受けいたします」と明記されているにも関わらず・・・。接客サービスもあまりいい印象ではなかった。
あと、これは好みの問題ですが、寝具は毛布がかなり重くて、デュベスタイルに慣れているとヘビーでした。
パブリックスペースも客室内もゆったりと造られていることは良かったです。
多くのスタッフは丁寧な応対をしたいただき、ありがとうございました。
トータルでは「ふつう」の印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際はお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、全スタッフのレベル向上を計り快適にお過ごし頂けるよう努めます。
また、レストランの接客、お部屋の件でも不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
こちらに関しても今一度見直していき快適にご宿泊頂けるよう改善して参ります
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともホテルグランドティアラ安城をよろしくお願い致します。