楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂について苦情です。シャワーカーテンがカビてました。浴槽も周りのパッキンがカビ。鏡って、曇るとどう噴いたかがわかるんですけど適当に真ん中だけ汚れたとこだけ噴きましたって跡が見えました。部屋も適当なんだろうな目に見えるとこだけやったんだろうなという気持ちで、不清潔感があって不快でした。フロントの接客は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドティアラ安城をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。浴室のカビや、清掃不足で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。シャワーカーテンや浴槽の周りのカビにつきましては、新しいものに取り替える等、改善して参ります。清掃不足に関しましては、十分に注意すると共に、清掃の強化をして参ります。貴重なご意見ありがとうございました。フロントの接客に関して、お褒めの言葉ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。ホテルグランドティアラ安城 宿泊課 加藤
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
お風呂について苦情です。
シャワーカーテンがカビてました。
浴槽も周りのパッキンがカビ。
鏡って、曇るとどう噴いたかがわかるんですけど適当に真ん中だけ汚れたとこだけ噴きましたって跡が見えました。
部屋も適当なんだろうな目に見えるとこだけやったんだろうなという気持ちで、不清潔感があって不快でした。
フロントの接客は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドティアラ安城をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
浴室のカビや、清掃不足で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンや浴槽の周りのカビにつきましては、新しいものに取り替える等、改善して参ります。
清掃不足に関しましては、十分に注意すると共に、清掃の強化をして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロントの接客に関して、お褒めの言葉ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 宿泊課 加藤