楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.00
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

投稿者さん 2015-12-31 16:41:39

お風呂について苦情です。
シャワーカーテンがカビてました。
浴槽も周りのパッキンがカビ。
鏡って、曇るとどう噴いたかがわかるんですけど適当に真ん中だけ汚れたとこだけ噴きましたって跡が見えました。
部屋も適当なんだろうな目に見えるとこだけやったんだろうなという気持ちで、不清潔感があって不快でした。
フロントの接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2016-01-01 18:24:47

この度は、ホテルグランドティアラ安城をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
浴室のカビや、清掃不足で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンや浴槽の周りのカビにつきましては、新しいものに取り替える等、改善して参ります。
清掃不足に関しましては、十分に注意すると共に、清掃の強化をして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロントの接客に関して、お褒めの言葉ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 宿泊課 加藤

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】☆20時以降チェックインがお得☆″【朝食付】シングル レイトチェックインプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム2名利用】