楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.70
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.03
  • 食事4.36

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ryota0927さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

ryota0927さん [20代/男性] 2017-11-18 23:58:30

今回出張のため長期予約をさせて頂きましたが、従業員の方の対応の酷さにがっかりしました。長期予約の中で週末等は帰るからキャンセルする日があると伝えると、ものすごく嫌な顔をされ、終いには予約をとり直せと言われる。結局今後の予定を1度キャンセルさせられました。年間300日以上国内外のホテルを利用しますが、このような対応は初めて。そうゆうのが嫌であれば、最初から長期、予定変更等はNGと謳ってくれれば良い。
それとシティーホテルにもかかわらず、支払いが前払いの意味もわからない。
予定変更のたびにカード切り直すの手間ですし。
明日からもまた予約は取ってますが、少しでも改善されてることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2017-12-22 05:38:01

いつもホテルグランドティアラ安城をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
予約の取り直しやスタッフの対応等については、今一度、指導や話し合いをし、改善をして参ります。
支払に関してですが、当館も以前は、後払いも多くございましたが、それに伴い、チェックアウト時に、お客様をお待たせしてしまう事や、精算間違い等がございました。
それらを改善する為、また社の方針により、前払いへとシフトしていきました。
ですので、お客様には極力、前払いでお願いしております。
今後は、お客様のニーズに沿った、対応をしていこうと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤

ご利用の宿泊プラン
《当日・翌日のライブ・観戦・新幹線チケットでお得!!》代金割引プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】