楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
総合3
前回宿泊して良かったので再度宿泊しましたが、今回は部屋の掃除が徹底されていない感じがしました。フロントの方もいろいろな点で、少し勉強不足な気がします。プレゼントに使うのであれば、シャンパンとスパークリングワインの違いぐらいは勉強された方が良いのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドティアラ安城を御利用頂き、誠にありがとうございました。清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、清掃スタッフと話し合い、改善させて頂きます。またプレゼントに関して、当スタッフの勉強不足でございました。ご指摘ありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。またのご利用、心よりお待ち申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
前回宿泊して良かったので再度宿泊しましたが、今回は部屋の掃除が徹底されていない感じがしました。
フロントの方もいろいろな点で、少し勉強不足な気がします。
プレゼントに使うのであれば、シャンパンとスパークリングワインの違いぐらいは勉強された方が良いのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドティアラ安城を御利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフと話し合い、改善させて頂きます。
またプレゼントに関して、当スタッフの勉強不足でございました。ご指摘ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤