楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃をきちんとしているのでしょうか?バスタブに明らかに、前利用者の「不快な忘れ物」が残されていましたチェックイン早々に非常に不快極まりない思いしかありません駐車場も立体なら、きちんと明記すべきではありませんか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。清掃不備の件では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は清掃スタッフによるレベルの向上と客室点検を徹底しお客様に気持ちよくご滞在頂けるように努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
清掃をきちんとしているのでしょうか?
バスタブに明らかに、前利用者の「不快な忘れ物」が残されていました
チェックイン早々に非常に不快極まりない思いしかありません
駐車場も立体なら、きちんと明記すべきではありませんか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不備の件では、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は清掃スタッフによるレベルの向上と客室点検を徹底しお客様に気持ちよくご滞在頂けるように努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 ホテル課 加藤