楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋に入ってすぐ手を洗おうとバスルームに入ると蜘蛛の巣がはってました。そのあと部屋に入るとなんと5cmくらいはある蜘蛛がいました。すぐにフロントで部屋を変えてもらえるか確認すると、とても冷たい対応でした。同じタイプの部屋に空きがなかったらしくアップグレードした部屋で用意してくれましたが、その対応の冷たさからあまり良い気持ちにはなれませんでした。ないとは思いますが、見下されているような印象でした。荷物の移動をお願いしても、冷蔵庫の中の物は移動されてませんでした。チェックアウト時にも特に謝罪の言葉はありませんでした。とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドティアラ安城をご利用頂き、誠に有り難うございました。この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。そう言った虫などが出てこない様に、日々点検をしておりますが、隅々まで行き届いておりませんでした。申し訳ございません。またお客様へ対するスタッフの対応について、ご指摘頂きましてありがとうございます。スタッフの対応等については、今一度、指導や話し合いをし、改善をして参ります。お忙しい中、貴重なご意見、有り難うございました。また機会がありましたら、ご来館、お待ち申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。ホテルグランドティアラ安城 加藤
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
部屋に入ってすぐ手を洗おうとバスルームに入ると蜘蛛の巣がはってました。
そのあと部屋に入るとなんと5cmくらいはある蜘蛛がいました。
すぐにフロントで部屋を変えてもらえるか確認すると、とても冷たい対応でした。
同じタイプの部屋に空きがなかったらしくアップグレードした部屋で用意してくれましたが、その対応の冷たさからあまり良い気持ちにはなれませんでした。
ないとは思いますが、見下されているような印象でした。
荷物の移動をお願いしても、冷蔵庫の中の物は移動されてませんでした。
チェックアウト時にも特に謝罪の言葉はありませんでした。
とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドティアラ安城をご利用頂き、誠に有り難うございました。
この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
そう言った虫などが出てこない様に、日々点検をしておりますが、隅々まで行き届いておりませんでした。申し訳ございません。
またお客様へ対するスタッフの対応について、ご指摘頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応等については、今一度、指導や話し合いをし、改善をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、有り難うございました。
また機会がありましたら、ご来館、お待ち申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 加藤