楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.73
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.98
  • 食事4.38

部屋3

投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 16:22:27

部屋に入ってすぐ手を洗おうとバスルームに入ると蜘蛛の巣がはってました。
そのあと部屋に入るとなんと5cmくらいはある蜘蛛がいました。
すぐにフロントで部屋を変えてもらえるか確認すると、とても冷たい対応でした。
同じタイプの部屋に空きがなかったらしくアップグレードした部屋で用意してくれましたが、その対応の冷たさからあまり良い気持ちにはなれませんでした。
ないとは思いますが、見下されているような印象でした。
荷物の移動をお願いしても、冷蔵庫の中の物は移動されてませんでした。
チェックアウト時にも特に謝罪の言葉はありませんでした。
とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2020-11-19 19:37:33

この度は、ホテルグランドティアラ安城をご利用頂き、誠に有り難うございました。
この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
そう言った虫などが出てこない様に、日々点検をしておりますが、隅々まで行き届いておりませんでした。申し訳ございません。
またお客様へ対するスタッフの対応について、ご指摘頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応等については、今一度、指導や話し合いをし、改善をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、有り難うございました。
また機会がありましたら、ご来館、お待ち申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 加藤

ご利用の宿泊プラン
【カップル★早割14★素泊まり】最大22時間ステイ♪シングルダブルユース◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◇25平米・135cm幅セミダブル】