楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋がカビ臭くてかなり苦痛でした。設備も相当古かったです。朝食は私たちより後に入った方が次々と提供され、スタッフの方に確認すると、忘れられてました。着席してから食事が出てくるまで30分待ちました。残念です。2回目はないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関らずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋に関しては業者の方に全客室エアコンクリーニングに入って頂き、今は改善されております。今後も季節の変わり目など、定期的に清掃に入る予定で御座います。また、朝食時の不手際に関しましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。朝食スタッフに共有し、同じ事が起らぬようオペレーションを見直していきます。この度はご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳御座いませんでした。ご意見を真摯に受け止め改善していきます。フロント 伊藤
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
部屋がカビ臭くてかなり苦痛でした。設備も相当古かったです。朝食は私たちより後に入った方が次々と提供され、スタッフの方に確認すると、忘れられてました。着席してから食事が出てくるまで30分待ちました。残念です。2回目はないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選び頂いたにも関らずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。お部屋に関しては業者の方に全客室エアコンクリーニングに入って頂き、今は改善されております。今後も季節の変わり目など、定期的に清掃に入る予定で御座います。
また、朝食時の不手際に関しましても重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。朝食スタッフに共有し、同じ事が起らぬよう
オペレーションを見直していきます。
この度はご不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。
ご意見を真摯に受け止め改善していきます。
フロント 伊藤