楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.02
  • 食事4.42

サービス1

投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-26 21:20:46

半年ぶり、5回目の宿泊です。
毎回口コミで枕元にコンセントがない事、
それに対して延長コードの貸し出し等のアナウンスがチェックイン時に無い事を書かせて頂いております。
いつも検討します。改善します。
のお返事を頂きますが、一向に変わらず…
改善する気が無いならその気が無いと書いてくれた方がいいです。
中途半端な定型分や、大人の対応で流しても、結局設備が変わらないなら口コミに返信する意味がないです。
おまけに今回はフロントの接客も最悪でした。
男性は高圧的。女性はモタモタ。
笑顔は全くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2022-12-28 11:47:40


この度は、ホテルグランドティアラ南名古屋をご利用頂き、
誠に有り難うございました。

この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
またお客様へ対するスタッフの対応について、
ご指摘頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応等については、今一度真摯に受け止め
指導や話し合いをし、早急な改善をして参ります。

延長コード件も大変申し訳ございませんでした。
枕元に電源がなくご不便お掛け致しました。
お客様がご利用の際に、
貸出品は分かりやすくする等の
改善をするように致します。

お忙しい中、貴重なご意見、有り難うございました。
またの機会がございましたら、ご来館、お待ち申し上げます。

今後とも当館を宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ南名古屋 谷

ご利用の宿泊プラン
【インターネット予約限定★早期割14】お一人さま朝食付☆三河安城駅徒歩1分でアクセス良好♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】