楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.73
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.02
  • 食事4.28

総合5

投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-16 21:10:01

スパができて初めての宿泊。楽しみにしていただけのことはあってとても癒されました。
照明の感じもBGMも香りもマッサージチェアも全部気に入りました。
洗い場にごみ入れがないのはちょっと不便でした。使い捨てパックの洗顔料やクレンジングのゴミを脱衣所のゴミ箱までもっていくのはちょっと辛い。それと女性の脱衣所のロッカーの扉が、貼り紙がしてあるの以外にも二つ壊れていました。まだひと月くらいしかたっていないので初期不良ではないですかね。施工業者さんに全部確認してもらった方がいいと思います。
それから、お気に入りの朝食に、さらに自分で作る小倉トーストコーナーまで加わって、テンション爆上がりでした。絶対にまた伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2024-01-29 15:05:11

当ホテルを日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新設いたしました大浴場もご利用していただき、詳細な感想をお寄せいただいたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら浴場内のごみ箱、ロッカーの故障につきましてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
現在ロッカーの修繕は完了しておりますが、ゴミ箱につきましてはお客様の意見をもとに検討している段階でございます。

レストランアールアンジュでの朝食につきまして、お客様にご満足いただけているようで大変嬉しく思います。
そして次のご宿泊まで検討いただき幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルグランドティアラ南名古屋 鈴木