楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月12日に宿泊しました。駅の目の前で立地条件がよく、外観もお部屋もおしゃれできれいでした。小さい子供(5歳)が一緒だったので騒いで他のお客様に迷惑を掛けないかが心配でしたが離れたお部屋に案内して頂いたようで朝食時のレストラン以外で他のお客様と会う事も無く、安心しました。総合的には良かったのですが、気になった点を書かせて頂きます。1点目はチェックイン時にカウンターにウェルカムドリンクのサービスがあるらしい事が表示してあるにも関わらず勧めがなかったこと。(外出から帰った時に主人が気付き、主人の方からフロントの方に聞いて初めてドリンクを頂きました。)2点目は外出して帰って来た時にフロントに誰もいなくて、呼び鈴を鳴らしても1度では出て来てもらえず2度目で出て来た事。3点目は子供料金の設定があるにも関わらず子供用のアメニティー(歯ブラシ)がなかった事。(タオルは子供の分も用意されてて助かりました。)それから子供がまだ小さいためベッドでの添い寝でしたが、転がり落ちる危険があったため勝手にベッドを壁に寄せてしまい、戻すのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい。カップルや夫婦、女性のみで泊まるには満足できると思いますが、子連れには少し場違いな気がしました。子供料金の設定があるならもう少し子供の事を考慮して頂けると良かったなと思います。贅沢言ってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族皆様でホテルグランドティアラ安城にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。1 ウェルカムドリンクの件ですが、こちらからのお声掛けが無く、お客様にわざわざお申し出頂き、申し訳ございませんでした。夏休み限定でウエルカムドリンクとしてチェックインの際にお渡ししておりますが、ご案内が行き届いておりませんでした。再度ホテルスタッフ全員へ周知させ、ご到着皆様へご案内出来る様、お迎えして参ります。2 スタッフ不在の件、お疲れでお戻りのところお手間をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。スタッフ不在など以後あってはならない事だと肝に銘じ、今一度スタッフの配置・ローテーション等見直しをして参ります。3 お子様アメニティーに関しまして、さっそく導入の方向で進めて参りたいと思います。お子様用の歯ブラシ、お子様用踏み台などと考えておりますが、他に何かご要望はございませんでしょうか。また、ベットの件、本来ならばごちらで準備するところ、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。どうぞ、お気になさらないで下さい。今後もお客様のご意見を大切に、カップル、ご夫婦、お友達、そしてご家族の皆様にも安心して心からお寛ぎ頂ける様努めて参ります。クリスマスシーズンには館内がクリスマスカラー一色になり、ロータリーには3階建て程ある大きなツリーを設置いたします。三河安城へお越しの際は、宜しければお立ち寄り下さいませ。この度はご宿泊、そしてご投函誠にありがとうございます。
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
8月12日に宿泊しました。
駅の目の前で立地条件がよく、外観もお部屋もおしゃれできれいでした。
小さい子供(5歳)が一緒だったので騒いで他のお客様に迷惑を掛けないかが心配でしたが離れたお部屋に案内して頂いたようで朝食時のレストラン以外で他のお客様と会う事も無く、安心しました。
総合的には良かったのですが、気になった点を書かせて頂きます。
1点目はチェックイン時にカウンターにウェルカムドリンクのサービスがあるらしい事が表示してあるにも関わらず勧めがなかったこと。(外出から帰った時に主人が気付き、主人の方からフロントの方に聞いて初めてドリンクを頂きました。)
2点目は外出して帰って来た時にフロントに誰もいなくて、呼び鈴を鳴らしても1度では出て来てもらえず2度目で出て来た事。
3点目は子供料金の設定があるにも関わらず子供用のアメニティー(歯ブラシ)がなかった事。(タオルは子供の分も用意されてて助かりました。)
それから子供がまだ小さいためベッドでの添い寝でしたが、転がり落ちる危険があったため勝手にベッドを壁に寄せてしまい、戻すのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい。
カップルや夫婦、女性のみで泊まるには満足できると思いますが、子連れには少し場違いな気がしました。
子供料金の設定があるならもう少し子供の事を考慮して頂けると良かったなと思います。
贅沢言ってすみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族皆様でホテルグランドティアラ安城にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
1 ウェルカムドリンクの件ですが、こちらからのお声掛けが無く、お客様にわざわざお申し出頂き、申し訳ございませんでした。夏休み限定でウエルカムドリンクとしてチェックインの際にお渡ししておりますが、ご案内が行き届いておりませんでした。再度ホテルスタッフ全員へ周知させ、ご到着皆様へご案内出来る様、お迎えして参ります。
2 スタッフ不在の件、お疲れでお戻りのところお手間をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。スタッフ不在など以後あってはならない事だと肝に銘じ、今一度スタッフの配置・ローテーション等見直しをして参ります。
3 お子様アメニティーに関しまして、さっそく導入の方向で進めて参りたいと思います。お子様用の歯ブラシ、お子様用踏み台などと考えておりますが、他に何かご要望はございませんでしょうか。
また、ベットの件、本来ならばごちらで準備するところ、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。どうぞ、お気になさらないで下さい。
今後もお客様のご意見を大切に、カップル、ご夫婦、お友達、そしてご家族の皆様にも安心して心からお寛ぎ頂ける様努めて参ります。
クリスマスシーズンには館内がクリスマスカラー一色になり、ロータリーには3階建て程ある大きなツリーを設置いたします。
三河安城へお越しの際は、宜しければお立ち寄り下さいませ。
この度はご宿泊、そしてご投函誠にありがとうございます。