楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.07
  • 食事4.42

総合3

投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

投稿者さん 2009-08-25 14:38:07

楽天カードが使いたいのでオンライン決済ができるようにして欲しいです。
「チェックアウトの際に清算は出来ません」と言うならば、きちんと
チェックアウトの時に清算すべきです。
朝食後に前清算に応じるのはおかしいです。

食事は良かったですが、日本料理=座敷の先入観があったのでテーブルしか
なくてがっかりしました。
事前にお願いしてベビーベットを準備して頂けて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2009-08-30 15:18:40

この度はホテルグランドティアラ安城をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
とても素敵な雰囲気をお持ちのご家族で、幸せそうな皆様の笑顔が印象的でした。羨ましく、こちらが幸せな気持ちになっておりました。

ご滞在中はご期待にお答えできず、申し訳ございませんでした。

オンライン決済の件ですが、直ぐに検討致します。プランによってはオンライン決済を行っておりましたが、全てのプランで行えるよう検討して参ります。ご指摘ありがとうございます。

また清算の件ですが、当ホテルでは特別に(事前にお支払い者指定のご連絡がある場合や、宿泊外の方がお支払いになる等)お申し出が無い場合、宿泊者の方へご清算をお願いしております。伺っていない場合は、時間に関わらず、お客様よりお申し出があった場合、柔軟に対応しておりました。しかしながら、チェックインの際スタッフの説明不足だと反省いたしております。お客様のお声を誠心誠意受け止め、今後ご期待に添えるよう努めて参ります。申し訳ございませんでした。

この度は、ご家族皆様でのご宿泊誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お子様大歓迎♪ファミリーにオススメ★ 朝・夕食付きプラン ~日本料理~
ご利用のお部屋
【お子様料金あり ツイン】