楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
創作フレンチのフルコースはボリューム満点で眼にも舌にも非常に美味しかったです。ただ、もう少し量を少なくして食材のグレードアップしたらより素晴らしいものになると思います。フロアスタッフもレベルが高く気持ちよく過ごすことができました。お部屋も海外のホテルに泊まったかのような調度品で素晴らしいです。ただ、夕食のレストランの一部のスタッフにホテルのサービスが何かをわかっていない人がいたり、朝食のバイキング会場でも、食事中の客がいるにもかかわらず、スタッフが自分の朝食と思われるものをよそっていたり、お粥の水分が少なくなったら客の目の前でペットの餌のように水を注したり、教育が徹底されていないのでしょう、一部のホテルのサービスを理解していないスタッフのため、気分を害するシーンが多々ありました。朝食の食材がなくなりかけているにも関わらず客が少なくなったら補充しない、などコスト削減の方針なのでしょうが、あまり気分がいいものではありません。全体としては、ホテルとしてのハードウェアは非常にレベルが高いとおもわれますし、素晴らしいスタッフもいらっしゃいます。ただ、コスト削減の影響が、レベルの低いスタッフを使用したり、たとえそうであっても教育すればなんとかなるものを、教育する暇もない体制となっていたりするのではないかと感じました。良くなる素質を持っているにも関わらず惜しいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投函・ご指摘賜りありがとうございます。「美味しかった」のお言葉にシェフも大変喜んでおりました。お客様のご意見を参考に今後のメニューに生かしていきたいと申しておりました。ありがとうございます。当ホテルの設計はアメリカ名門「ペニンシュラホテル」を担当したスタッフ起用し、調度品も全て輸入しております。お気に召して頂けたようでとても嬉しく思います。しかしながら、ご滞在中は数々の場面でスタッフの教育が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。昨日、マネジャー・各ポジションのリーダーを集めミーティングを開き、ホテルのサービスについて、またスタッフの教育方針について話し合いました。しっかりと指導を行い、今後この様な事が無い様努めて参ります。全てのシーンで快適に素敵なお時間を過ごしていただける様精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。今後ともホテルグランドティアラ安城を宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ一覧へ
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
3.0
投稿日:2022-11-16 10:24:33
アパホテル〈鈴鹿中央〉(三重県)
4.0
投稿日:2018-02-20 05:55:15
太地温泉 花いろどりの宿 花游(かゆう)(和歌山県)
投稿日:2018-02-20 05:50:25
洲本温泉 海のホテル 島花 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2016-03-29 22:20:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
エレキ9077さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
創作フレンチのフルコースはボリューム満点で眼にも舌にも非常に美味しかったです。
ただ、もう少し量を少なくして食材のグレードアップしたらより素晴らしいものになると思います。フロアスタッフもレベルが高く気持ちよく過ごすことができました。
お部屋も海外のホテルに泊まったかのような調度品で素晴らしいです。
ただ、夕食のレストランの一部のスタッフにホテルのサービスが何かをわかっていない人がいたり、朝食のバイキング会場でも、食事中の客がいるにもかかわらず、スタッフが自分の朝食と思われるものをよそっていたり、お粥の水分が少なくなったら客の目の前でペットの餌のように水を注したり、教育が徹底されていないのでしょう、一部のホテルのサービスを理解していないスタッフのため、気分を害するシーンが多々ありました。
朝食の食材がなくなりかけているにも関わらず客が少なくなったら補充しない、などコスト削減の方針なのでしょうが、あまり気分がいいものではありません。
全体としては、ホテルとしてのハードウェアは非常にレベルが高いとおもわれますし、素晴らしいスタッフもいらっしゃいます。ただ、コスト削減の影響が、レベルの低いスタッフを使用したり、たとえそうであっても教育すればなんとかなるものを、教育する暇もない体制となっていたりするのではないかと感じました。
良くなる素質を持っているにも関わらず惜しいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドティアラ安城にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投函・ご指摘賜りありがとうございます。
「美味しかった」のお言葉にシェフも大変喜んでおりました。お客様のご意見を参考に今後のメニューに生かしていきたいと申しておりました。ありがとうございます。
当ホテルの設計はアメリカ名門「ペニンシュラホテル」を担当したスタッフ起用し、調度品も全て
輸入しております。お気に召して頂けたようでとても嬉しく思います。
しかしながら、ご滞在中は数々の場面でスタッフの教育が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
昨日、マネジャー・各ポジションのリーダーを集めミーティングを開き、ホテルのサービスについて、またスタッフの教育方針について話し合いました。しっかりと指導を行い、今後この様な事が無い様努めて参ります。
全てのシーンで快適に素敵なお時間を過ごしていただける様精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。今後ともホテルグランドティアラ安城を宜しくお願い致します。