サービス1
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 17:33:31
-
トイレットペーパーの取り付け位置がかなり使いにくい位置だったし、アメニティのカミソリは、開封後の使用済みのものが置いてあってカミソリが入ってなかった。
また、デスク前の鏡も化粧するにはくらいし使い勝手が悪かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2016年08月21日 17:53:33
-
この度は、ホテルグランドティアラ安城を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カミソリの件は、こちらの清掃不足でございます。今一度、清掃スタッフと話し合い、清掃過程の見直しと実施をさせて頂きます。
デスク前の鏡に関しましては、ホテルのスタッフで一度、話し合いをさせて頂きます。
貴重なご意見、大変ありがとうございます。
またご利用頂けましたら、幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 宿泊課 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ♪仲良しお泊りプラン【素泊まり】♪最大22時間ロングステイ シングルでダブルユース
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】
サービス1
投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ
部屋に入ってすぐ手を洗おうとバスルームに入ると蜘蛛の巣がはってました。
そのあと部屋に入るとなんと5cmくらいはある蜘蛛がいました。
すぐにフロントで部屋を変えてもらえるか確認すると、とても冷たい対応でした。
同じタイプの部屋に空きがなかったらしくアップグレードした部屋で用意してくれましたが、その対応の冷たさからあまり良い気持ちにはなれませんでした。
ないとは思いますが、見下されているような印象でした。
荷物の移動をお願いしても、冷蔵庫の中の物は移動されてませんでした。
チェックアウト時にも特に謝罪の言葉はありませんでした。
とても残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランドティアラ安城をご利用頂き、誠に有り難うございました。
この度は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
そう言った虫などが出てこない様に、日々点検をしておりますが、隅々まで行き届いておりませんでした。申し訳ございません。
またお客様へ対するスタッフの対応について、ご指摘頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応等については、今一度、指導や話し合いをし、改善をして参ります。
お忙しい中、貴重なご意見、有り難うございました。
また機会がありましたら、ご来館、お待ち申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 加藤