楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合3
食事中マナーの悪いお客さんがいましたが店員さんが注意をして下さらなかったのが残念でした。1番残念なのはやんちゃな子供を注意しない親でしたが。夜も朝も同じ子が食事中会場で落ち着きなく遊んでいた。不快でしかなかった。子供は、マスクしてない子が多いし、ましてや食事会場で埃をたてる、キャッキャとはしゃぐ、、、コロナ関係なく駄目でしょう。バイキングは、華やかさが無かったのが残念でした。バイキングのワクワク感が無かった。↑のグループにテンション下げられまくったのもあるけど。「わー美味しそう!!何食べよう!??」とならなかった。お風呂は、脱衣室は狭いのでいつまでもくっちゃべってないで早く出るように促す注意書きが必要だなと思いました。朝露天風呂があるお風呂でしたが、体を洗うスペースのすぐ横に露天風呂に出るドアがあり二重になっていないので出入りされるたびに洗い場が寒すぎました。ちゃんと閉めない人もいたし。(怒)これも「必ず閉める」と注意書き必要なようですよ?浴室でも近くで小声で話すならともかく家の中で話しているような感じで、、、迷惑だしマスクしてないんだから!!!っと思いました。注意書き何枚必要なんだよ!??スリッパもカラー洗濯バサミで挟んで置くようになってますが、番号札も付けないと駄目ですね、見事に間違えられました。(履いていかれてしまってわざわざ置いてあったスリッパを今いる方に洗濯挟の色確認して消毒して拭いてから履きました!!)精算も混雑を避けて少し早めにしたのですが、カードキーは退館の際結局フロントに声をかけなくては行けなかった?ので先にいた方を少し待つことになったし、駐車場の番号の紙も精算時に渡して頂けていたら良かったのになと思いました。ちょっともう色々他の客に不快にされすぎてテンションガタ落ちで残念な旅になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中当館をお選び頂きましてご宿泊頂きました事誠にありがとうございました。それにも関わらずご不快にさせてしまった事深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見につきまして再度改善・検討して参る所存でございます。また機会がございましたら是非共ご利用いただければ嬉しく思います。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部 クチコミ一覧へ
熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部(静岡県)
3.0
投稿日:2022-01-05 15:48:58
房総白浜ウミサトホテル(旧紀州鉄道 房総白浜ホテル)(千葉県)
投稿日:2021-10-19 19:06:55
潮騒リゾート鴨川(千葉県)
4.0
投稿日:2021-04-13 15:10:40
湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル(三重県)
5.0
投稿日:2021-01-03 17:11:56
オーベルジュ オーパヴィラージュ(千葉県)
投稿日:2020-10-14 12:36:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ぬぬ100%さんの 熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部 のクチコミ
食事中マナーの悪いお客さんがいましたが店員さんが注意をして下さらなかったのが残念でした。
1番残念なのはやんちゃな子供を注意しない親でしたが。夜も朝も同じ子が食事中会場で落ち着きなく遊んでいた。不快でしかなかった。
子供は、マスクしてない子が多いし、ましてや食事会場で埃をたてる、キャッキャとはしゃぐ、、、コロナ関係なく駄目でしょう。
バイキングは、華やかさが無かったのが残念でした。バイキングのワクワク感が無かった。↑のグループにテンション下げられまくったのもあるけど。
「わー美味しそう!!何食べよう!??」とならなかった。
お風呂は、脱衣室は狭いのでいつまでもくっちゃべってないで早く出るように促す注意書きが必要だなと思いました。朝露天風呂があるお風呂でしたが、体を洗うスペースのすぐ横に露天風呂に出るドアがあり二重になっていないので出入りされるたびに洗い場が寒すぎました。ちゃんと閉めない人もいたし。(怒)これも「必ず閉める」と注意書き必要なようですよ?
浴室でも近くで小声で話すならともかく家の中で話しているような感じで、、、迷惑だしマスクしてないんだから!!!っと思いました。
注意書き何枚必要なんだよ!??
スリッパもカラー洗濯バサミで挟んで置くようになってますが、番号札も付けないと駄目ですね、見事に間違えられました。(履いていかれてしまってわざわざ置いてあったスリッパを今いる方に洗濯挟の色確認して消毒して拭いてから履きました!!)
精算も混雑を避けて少し早めにしたのですが、カードキーは退館の際結局フロントに声をかけなくては行けなかった?ので先にいた方を少し待つことになったし、駐車場の番号の紙も精算時に渡して頂けていたら良かったのになと思いました。
ちょっともう色々他の客に不快にされすぎてテンションガタ落ちで残念な旅になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中当館をお選び頂きまして
ご宿泊頂きました事誠にありがとうございました。
それにも関わらずご不快にさせてしまった事
深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見につきまして再度
改善・検討して参る所存でございます。
また機会がございましたら是非共
ご利用いただければ嬉しく思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。