楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.74

総合5

すう100さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

すう100さん [60代/女性] 2022-11-08 16:42:19

いつも通り凄く良かったです。ベッドも前より広くなっていたしリネンの香りも自然で良かった。朝食のオムレツもとても美味しかったです。ただ人が多くて食事がお皿に取りにくかったけど時間の関係ですね。少しずらせば良かったな。部屋にペンがあればもっと良かった。朝食券に名前を書くようにあったので書こうとしたけどペンが無くてあわてました。部屋にアイスペールがあったけど氷は頼むのか製氷機があるのかわからなくて、近くのコンビニで買いました。フロントに頼むのか製氷機があって自分で取りに行くのか書いてあったら良かったです。でも寝心地のいいベッドに皆さんの対応の素晴らしさ。癒やされてチェックアウトできました。また行きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテル日航熊本 2022-11-25 15:38:24

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度も貴重なお時間を頂戴し、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけたご様子を拝読し、私共もたいへん嬉しく存じます。一方で、お部屋の備品につきましてご意見を賜り、誠に申し訳なく存じます。頂戴しましたご意見は、今後のサービス改善への貴重なお言葉として拝聴し、より分かりやすいご案内の工夫に取り組んでまいります。この度はご案内が行き届きませずご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、ご滞在中にご不明な点やお気づきのことがございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大5倍】プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】
すう100さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ