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ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.70
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.23
  • 食事4.75

部屋4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-23 07:55:01

ホテル自体はいつも利用させて頂き、大変満足させて頂いております。
しかし、今回は残念な出来事がありました。

フロントの方に勧められ初めて2階の『エル フエゴ』を予約して頂き利用致しました。

その際トレーニングウェアで入店した為か、物凄く感じが悪かったです。
・ランチタイムが14:30までの為か、入店後すぐに注文を急かされた。
・炭酸水を注文したところ、メニューに無いと言われ、メニューの中から他のドリンクを選ぶように言われた。しかし、再度他のスタッフの方にお聞きしたところペリエ(炭酸水)がありますと言われた。
・食事中ペリエを何度も注ぎに来るのが面倒だったのか、品無くグラスになみなみと注がれた。あんな注ぎ方初めて見ました。

正直、切なくなりました。

ホテル自体のサービスはいつも満足しております。
レストランも含めて満足させて頂ければ幸いです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航熊本 2010-09-27 11:21:52

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたし、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のグリルレストラン「エル フエゴ」のご利用に際しまして、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。常日頃より、閉店間際にご入店いただきましたお客様にも、くつろいでお食事をしていただけるよう心掛けて参りましたが、今回急かすような雰囲気に取られましたことは、誠に残念で申し訳なく存じております。また、ペリエをご用意いたしておりますにもかかわりませず、「炭酸水」のご要望に添えませんでしたことは、不慣れなスタッフが対応いたしましたことによりますが、無論言い訳にはなりませず、偏に教育の不行き届きによるものでございます。今後このようなことが二度と起きないよう指導を徹底して参る所存でございます。次回ご利用の際には、必ずご満足をいただけますよう努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ツイン】