食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 12:34:57
-
9月15日に宿泊しました。アメニティがフェラガモだった。
部屋も広く清潔感があってよかった。トイレはいまいちだけど。
朝食のブッフェにミニステーキがあり、びっくり。食べ放題だしおいしかった。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル日航熊本 2009年10月16日 20:40:27
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。お寄せいただきましたご意見をサービス改善のための貴重な資料として、活用させていただく所存でございます。これからも、お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】フリープラン◆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 20:21:32
-
両親へのプレゼントを兼ねて1泊2日旅行でした。
上階の熊本城が見える部屋をとって頂いてとても喜んでいました。
また、商店街が近いので歩きまわれて良かったです。
夜はホテルの日本料理を頂き、とても美味しかったです。対応もよくしてもらいました。
残念だったのは、ホテルの場所が分からず30分くらい同じ道を通ったり迷っていました。。また、1部屋のトイレの水がとまらず、便器よりあふれ出ることが2回あり、
チェックアウト間際に部屋のじゅうたんまで水があふれ出てびっくりしました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル日航熊本 2009年08月22日 11:59:59
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用を賜りまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想ならびに、ご褒詞を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。また、ご出発時にもご指摘を賜りました、客室内トイレのオーバーフローにつきまして、至急に点検修理をいたしました所、途中の配管内に大量のトイレットペーパーが詰まり、水が流れずに溢れ出したものでございました。清掃時や清掃後の点検では、異常報告を受けておりませんでしたが、何らかの原因で徐々にペーパーが詰まっていったものと推測いたします。いずれにいたしましても、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、申し訳なく存じております。併せまして、今回賜りましたお車にてご来館の際の貴重なご意見は、今後の改善のための検討資料として活用させていただき、サービス向上に努めて参る所存でございます。次回熊本にお越しの際にも、是非ご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2~3名様)★限定プラン】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 11:08:57
-
ツインにエキストラベッドで大人3人+乳幼児2人で利用しました。この人数だと決して広いとはいえませんが一泊するのには十分快適でした。
ただトイレの水が流れる音が大きくて夜中は部屋まで響いて驚きました。
それ以外は、シャワールームが別だったし、部屋もきれいでよかったです。また利用したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航熊本 2009年08月01日 09:14:18
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、客室内の流水音につきましてご意見を賜り、誠に恐縮に存じております。今回お寄せいただきました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただく所存でございます。これからも、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の早期割引】先取りDE超得◆3週間前が一番お得! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2~3名様)★限定プラン】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:31:10
-
通常の料金より安く泊まれて助かりました
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航熊本 2009年08月01日 09:08:22
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、魅力あるプランのご提供とサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ウルトラ 7 DE 超得 (開業7周年記念キャンペーン)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(2~3名様)★限定プラン】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月18日 07:21:59
-
以前自分で利用して気に入ったため母に紹介したところ、母も気に入り今回二度目の利用になります。お部屋はシンプルで清潔感があります。バス、トイレ別のところがこの手のホテルでは珍しく、使いやすいです。
繁華街の中にあり立地もいいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航熊本 2009年07月19日 09:05:53
-
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、親しみをもってご利用いただけるホテルを目指し、社員一同努力をいたして参る所存でございます。今後共、末永くお引き立てを賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】フリープラン◆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 23:42:00
-
ベッドが広くて気持ちよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル日航熊本 2009年07月19日 08:58:13
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。これからも、より快適にお寛ぎいただけるホテルを目標に、社員一同真心を込めたサービスを心掛けて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART Breakfast】JMBホテルマイルと朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 20:32:12
-
久しぶりにお世話になりありがとうございました。
ホテルの方々には直接関係無いのですが、帰りにタクシーを利用しました。
行き先を告げても返事もしてくれず、なぜか気まずい雰囲気の漂っているタクシーの運転手さんでホテルの後味が悪くなってしまいました。確かに、熊本駅までと近距離の利用だったので無理もないかと思いますが…。ちょっと残念でした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル日航熊本 2009年06月16日 15:18:21
-
平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度は、ご乗車いただきましたタクシー運転手の応対が不適切で至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、私共といたしましても誠に遺憾なことと存じております。早速、今回頂戴いたしましたご指摘につきまして、当館と取り引きのございますタクシー会社に対し、申し入れをさせていただきましたが、今後このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、改善を促して参る所存でございます。これからも、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、より一層の努力をいたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー・ビジネス!】 特典充実★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(1名様)★限定プラン】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 10:29:36
-
ホテルのチェックインから、チェックアウトまで、対応が良かったです。
それなりの料金を払うだけの価値はあると思います。
シングルでしたが、ツイン利用をさせてもらえて、とても快適でした。
朝食の牛肉は、良かったですし、パンも種類が豊富で良かったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航熊本 2009年06月03日 08:57:19
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想と併せまして、私共係員の応対並びに朝食に関しますご褒詞を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、真心を込めたサービスを目標に、社員一同尽力いたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食 DE 得とく
- ご利用のお部屋
- 【シングル★限定プラン】
食事4
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 23:08:53
-
たまにお世話になっていますが、いつも気持ち好く利用させて頂いていす。病院帰りにもファウンテンで休ませて頂いたり、ラ・パティシエールのパン、ケーキなどもお持ち帰りで利用させてもらって和んでおります。弁慶にしか行ったことがなかったのですが、今回初めて桃李で中華を頂ましたが
フランス料理のようでびっくりさせられました。おいしかったです。今度はエル フエゴでも食事を頂いてみようと思います。
折角なので、美術館巡りをしようと思ったら、どこも武蔵をテーマに開催されていて楽しい熊本散策になりました。高層階で眺めがよく、お部屋はいつものように清潔感がありましたのでゆっくりと休めました。またお世話になります。
【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日航熊本 2009年05月16日 09:09:43
-
平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立てを賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、この度もご滞在に際しましての丁重なるご感想と併せまして、館内レストランのご利用に関しまして過分なるご褒詞を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。ご宿泊毎に頂戴いたします心温かいお言葉は、私共の大きな励みとさせていただいております。現在、当館と同じ複合ビル内にございます「熊本市現代美術館」にて、宮本武蔵をテーマとした「井上雄彦 最後のマンガ展重版[熊本版]」が6月14日まで開催中でございます。ご観覧のお客様が全国各地よりご来熊いただき、大変ご好評をいただいております。これからも、お客様からの温かいお言葉を励みとさせていただき、社員一同心を尽くしサービスに取り組んで参る所存でございます。次回の熊本へのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期日限定スペシャル】
- ご利用のお部屋
- 【シングル★限定プラン】
食事3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月28日 01:09:42
-
12月24日に宿泊しました。3日間限定のクリスマスディナービッフェをいただきましたが普通のバイキングって感じで残念でした。朝食ビッフェも普通でした。女性スタッフの方々が慌ただしく店内をバタバタされててゆっくり食事が出来ず 急いで食べてって言われてる気がしてすぐ出て行きました。朝は笑顔が欲しいですね
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル日航熊本 2022年01月05日 18:03:40
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。先般の、ブッフェダイニング「アソシェッド」のご利用に際しましては、ご満足いただけない点が諸々ございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた内容につきましては、サービス改善への貴重なお言葉として拝聴いたし、担当部門の責任者へ申し伝え、ご満足いただけるお食事のひと時を提供できますよう、丁寧で温かみのある対応を心がけ、ブッフェメニューの充実と品質の向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見を大切にさせていただき「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、安心してホテルをご利用いただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬のタイムセール】 プラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】スタンダードキング33平米(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 18:31:01
-
喫煙所が館内に有ればいいけど…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル日航熊本 2021年04月17日 14:49:42
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。喫煙所につきましては、当ホテルが位置する複合ビル全体のスペースとして、屋外に設置いたしておりますため、一旦正面玄関から外に出ていただくこととなり、
また、喫煙のお部屋が8階の1フロアのみでございますので、ご予約の状況により、ご用意できかねる場合もございますため、お煙草をご利用のお客様には少なからずご不便をおかけし、誠に申し訳なく存じます。今回頂戴いたしました喫煙所の館内への設置につきましては、お客様からの貴重なご意見として拝聴いたし、今後の改修計画への参考にいたします。ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】
食事3
そうそうそうさんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- そうそうそうさん [40代/女性] 2020年02月24日 10:53:01
-
地震のせいなのか、何とも言えない匂いが気になりました。
熊本で他ホテルも利用したので、どうしても比べてしまいますが、部屋は思ったより狭く感じましたが、安普請な感じはしませんでした。立地は良かったです。アメニティもお願いしたら素敵なセットを届けてくれて、この点はとても良かったです。一気に旅行に来てよかった感が増しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル日航熊本 2020年03月14日 09:39:47
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在をおおむねご満足いただき、ご家族様とのご旅行のひと時をお楽しみいただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、出来る限りの対処をさせていただきますので、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。
これからも、熊本でのご滞在がお心に残るひと時となりますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ADVANCE 28】早期割引 28日前(室料のみ)さき楽28
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン45平米(禁煙)】
食事3
ノンベー3653さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- ノンベー3653さん [60代/男性] 2018年05月08日 03:53:57
-
5月の連休に宿泊しました。部屋が少し狭かったけど、値段は安かったです。ホテル内で偶然にあるミュージシャンやスタッフに会い、そのコンサートに参加できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航熊本 2018年05月25日 09:59:43
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきました
こと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご滞在中は、偶然の出来事で熊本での楽しい想い出の一つとなったご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様に安心してお寛ぎいただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【セミダブルステイ】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】
食事3
ponta07220318さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- ponta07220318さん [30代/女性] 2018年05月04日 19:28:52
-
2泊3日の予定で熊本に旅行。初日と2日目が雨に見舞われる。
初日の夕食に地元で有名な馬刺しの店に行くが予約なしで満席の為断られる。
コンシェルジュに相談しようと思いホテルに帰るが不在。
仕方なく近くの居酒屋に行ったがこちらはガラガラで矢張り大外れ。
2日目も一日雨で昼間疲れたので出かけるのが億劫で夕食はホテルのブッフェで済ました。
内容は今一これと言って目玉も無く少し貧弱な感じがした。
チェックインから何度もロビーのコンシェルジュの横を通るが一度も見た事が無い。
何時も1名は在籍していて欲しいと思うのは私だけだろうか。
他は特に不満は無いがコンシェルジュの件はかなり気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル日航熊本 2018年05月25日 10:06:28
-
過日は、私共ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有り難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。この度のご滞在に際しましては、私共の力不足でご満足いただくことが叶いませず、誠に申し訳なく先ずはお詫び申し上げます。ご感想にございました「コンシェルジュ」につきまして、館内外のご案内はベルまたはフロントにて行っておりますため、デスクに常駐する専従の係員はございません。また、お立ち寄りの際に私共の目配りが不十分であったため、お声がけを行いご相談をお伺いすることが叶いませず、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様の動向には目配りを怠らず、ご質問やご要望にお応えすることができますよう、取り組んで参ります。なお、今回頂戴いたしましたブッフェダイニング「アソシェッド」に対しますご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるお食事を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、熊本でのご滞在を快適にお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月04日 16:55:06
-
立地が良くてスタッフの方も大変良く、また熊本に行くときは利用させていただこうと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル日航熊本 2017年08月14日 10:54:34
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。これからも、私共でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【セミダブルステイ】(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 17:40:26
-
ホテル日航熊本に初めての宿泊。ゆっくりできて疲れがとれました。
お風呂用の椅子にビックリ!立ったままはきついので嬉しかったです。
朝食でいきなり団子があったのが面白いなと思いました!デザートゾーンではないところにあったのでシュウマイか何かだと勝手に思い込んでいました。ミニサイズなので食べやすかったです!
阿蘇ミルクが美味しいと話している方が多かったのと、アイスクリームやプリンなどもありデザートが豊富でした。
気になった点は玄関ドアの閉まる音が大きいことです。部屋にいた時に他の部屋の玄関ドアの音が結構聞こえました。自分の部屋のドアもバタン!と音を立てて閉まったので元々こういうドアなのかもしれないです。
高層階で熊本城が目の前に見える素敵な眺めの部屋をご用意して下さりありがとうございました。また宿泊する機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル日航熊本 2016年10月15日 16:27:28
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましての丁重なるご感想を頂戴し、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度ご感想を賜りましたブッフェダイニング「アソシェッド」は、熊本産・九州産の新鮮な食材を取り揃え、郷土料理も楽しめるモーニングブッフェが、ご好評をいただいております。また、客室ドアの開閉音につきましては、ご指摘を受け確認を行いました所、特別な異常は見受けられませず原因の特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、より多くのお客様から「また宿泊したい」というお言葉を頂戴することができますよう、上質なサービスのご提供に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「J-SMART300 『グランドニッコー東京 台場』 開業記念・お祝いマイル100込」(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月19日 01:04:02
-
ビジネスホテルです。でも、ライトアップした熊本城が見られます。部屋は割とゆったりしてました。ベットの寝心地は良かったです。立地は中心地ですから、飲食やショッピングに便利です。地震の影響を感じることがなく、熊本城を訪れて初めて実感しました。半年も経たず、ブッフェの食材など多品目揃っていて凄いですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル日航熊本 2016年09月04日 11:15:24
-
過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、私共でお過ごしになる時間をご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。再度熊本へお越しの機会がございましたら、是非ともご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツイン(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月18日 17:42:21
-
期待していた程ではない。
部屋が思ったより狭く感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル日航熊本 2016年01月28日 12:34:24
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回ご利用のシングルルームは、広さが21㎡のコンパクトな作りで、全室が市街地を望む阿蘇外輪山側に位置しております。次の機会には熊本城側を望み、33㎡の広さでゆったりとお寛ぎいただけるツインルームもお試しいただけますと幸甚に存じます。これからも、私共でお過ごしになる時間をご満足いただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別フロアADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (朝食付)(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月17日 18:02:31
-
熊本城とくまモンスクエアが旅の目的でした!どちらも徒歩で行けます。飲食店も近くに沢山あるし立地は最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル日航熊本 2015年11月23日 17:25:33
-
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回の熊本でのご滞在を概ねご満足いただき、ゆっくりとお楽しみいただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、より多くのお客様から「また泊まりたい」というお言葉を頂戴することができますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
食事4
オガワ0812さんの ホテル日航熊本 のクチコミ
フロント対応も良く、お部屋もお食事も大変良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、お寄せいただきましたご感想からも、この度のご宿泊が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様に安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、より一層の努力をいたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。