楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 02:10:10

到着してすぐに調子が悪く、次の日の朝にはトイレットペーパーが流れませんでした。
安いホテルではないので、残念です。
謝罪のみで、特に値引きやサービスなどはなかったです。
朝食はとても美味しく、最上階からの景色は良かったです。
熊本城が見える側を指定するのがオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航熊本 2013年09月08日 10:19:25

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。この度は、室内トイレの排水不良につきましてご迷惑をおかけし、誠に恐縮に存じております。ご指摘を受け、ご出発後に点検を行いました所、配管ならびに機器類には特別な異常は見受けられませず、原因特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後も、客室内の点検整備には十分注意を払い、安全で快適な環境維持に努めて参ります。また、ご滞在中にお困りの点やお気付きの点がございましたら、可能な限り対処をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】デラックスダブル 41㎡(喫煙) ◆朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(コンフォートフロア41平米)(喫煙)】

風呂5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 10:56:03

京都からの帰りに深夜一人で家に帰るのが不安だったので宿泊しました。残念だったのは支払いを済ませタクシーに乗ろうとした時、係の方がタクシー乗り場にいらっしゃったのにタクシーまで荷物を運んで下さらなかった事です。それほど忙しそうな時間帯でもなかったと思います。
安いプランだったので利用しましたし部屋も快適でしたが値段以外に価値があったとは思えません。同じ値段で他のホテルがあれば次回は他のホテルを利用する事になると思います。
熊本市内の人間ですのでいつもバーやレストランを使わせて頂いています。今回初めて宿泊した者の率直な感想です。

【ご利用の宿泊プラン】
【期日限定スペシャル】
シングル★限定プラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航熊本 2009年05月12日 22:00:03

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を賜りましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、私共係員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。私共もまだまだ至らぬことも多いものかとは存じますが、今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますホテルを目標に、きめ細やかなサービスを心掛け、社員一同日々努力いたして参る所存でございます。今後共、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期日限定スペシャル】
ご利用のお部屋
【シングル★限定プラン】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月22日 00:14:13

驚いたのが、客室を出ると吹き抜けで外!空調費節約かと思いますが、寒かったです。部屋は狭めで大きめのスーツケースは開けません。お風呂は広くて良いです。また、朝食も種類が多くて美味しかったです。でも次は別のところにしようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテル日航熊本 2024年02月28日 11:43:50

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想を拝読し、今回のご滞在をおおむねご満足いただけましたこと、私共もたいへん嬉しく存じます。また、浴室のご印象をはじめ、朝食につきましてお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがたく心より御礼申し上げます。今回、お気づきの点としてお伺いしましたお部屋の広さに関しますご感想は、将来の客室改修への貴重なご意見として拝聴し、ご満足いただける室内環境の整備に取り組んでまいります。
これからも、ホテルでお過ごしになるひと時をご満足いただき、安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~プレミアムステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン33平米(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 19:37:21

朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航熊本 2017年01月22日 14:17:30

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月28日 18:08:18

11月に続いて2度めの宿泊でした。今回のプランは、前回と同じと思って予約しましたが、お部屋の階数やアメニティに少し違いがあったようです。料金はほぼ同じだったと思いますが…。お部屋はきれいに整えてあり、特に不満もありません。決して安い宿泊料金ではないので、普通だと思います。ただ、朝食は作り置きで並べてあるものがほとんど冷たいのが気になりました。冷めにくい工夫があればよりおいしく食べられると思います。その場で作ってくれるオムレツやポークソテーなどはとてもおいしく頂きましたし、サラダも新鮮で野菜の種類も多く、ブッフェの内容は充実している方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航熊本 2016年02月09日 14:51:54

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、ご朝食につきましてのご意見ならびにご感想を頂戴いたしまして誠に有り難うございます。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、よりご満足いただけるご朝食を提供できますよう、工夫を重ねて参ります。また、今回のご予約は「スタンダード」フロアのツインにてお受けいたしておりましたため、前回ご宿泊の「クラス・コンフォート」フロアとはお部屋の階数ならびに室内備品やアメニティーに違いがございました。ご到着時のご説明が至りませず、申し訳ございませんでした。これからも、熊本でのご滞在が快適にお過ごしいただけますよう、さらなるサービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付 】フリープラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月02日 22:26:20

立地も最高だったし、備え付けのタオルは今治のフカフカタオルだったし、シャンプーなどのアメニティの質も良かったのですが、コットンが置いてありませんでした。また、ソファーに座っていて痒くなったりと、一見、綺麗に掃除してあっただけに、非常に残念でした。
また、朝食は概ね美味しくいただいたのですが、片付け始めるときに、水?を結構こぼしながら運んでいたので床が濡れてしまっていたのに、誰も拭くことなく放置していた事など、危ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航熊本 2015年09月07日 10:29:23

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、客室清掃ならびに朝食レストラン係員の行動に至らぬ点がございましたこと、誠に申し訳なく存じております。ご指摘を受け、早速ソファーのクリーニング作業を行い、他の客室に
つきましても点検を進めて参ります。なお、コットンにつきましては、客室へ常設はいたしておりませんが、女性用コスメセットをご用意いたしておりますので、次回からはお部屋へご準備させていただきます。また、ご滞在中にお気付きの点や不備な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたしますご意見ご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただける環境作りへ尽力いたして参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)◇(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 12:02:05

出張で 利用しました。立地がいいのと 部屋がきれいなので この点はいいです。

チェックインは よっぽど 信用がないのか 風体が悪かったのか クレジットきらせて
くれとのこと。まぁ カード見せるくらい多だったら 先に払うから はよやれって
申し上げました。おかしいなぁ・・先般宿泊した時のデータ見ながら対応しているはずなのに。

慣れないのか ちんたら した 対応でしたが まあ この程度のホテルと 納得。
格式は 高そうですが システムは 東横イン並です。
高級レストランに来て 食券事前に買わされる気分。なんだ 立ち食いぞば屋かってな
気分。最高です。


こころして 宿泊しましょう。

あっ 追伸 朝刊はサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航熊本 2014年08月10日 09:51:51

過日は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。この度は、ご到着時のお支払い確認に際しまして、係員の対応が至りませず、ご不快の念をお与えし誠に申し訳なく存じております。私共では、原則としてお客様のご到着時にご予約内容ならびにご精算の確認をさせていただき、クレジットカードご利用の際は事前承認のみをお取りし、現金にてお支払いの際はご宿泊代相当の前受金をお願いいたしております。ご不便をおかけし誠に恐縮でございますが、何卒諸事情ご高察賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様が快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

風呂4

Massunnさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2013年01月15日 17:31:24

立地が良すぎて車では入りにくいです。
朝食会場が広く、席が余っているのにもかかわらず、詰められます。
また挨拶はしてもらえないので、来店した際にアピールが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航熊本 2013年01月22日 11:31:52

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。ご感想にもございましたとおり、当館は熊本市の中心街に位置し、路面電車及びバス路線が重複した、往来の多い通りに面しておりますので、お車でお越しの際にはご不便をお掛けいたす事もございますため、誠に恐縮に存じておりますが、諸事情ご高察賜りますよう、何卒お願い申し上げます。また、ご朝食にご来店の際は席のご案内への配慮ならびに係員の接客応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、サービス改善のために活用させていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末年始得とくプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

風呂4

ジョフレートカッパーさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ジョフレートカッパーさん [50代/男性] 2012年09月11日 23:57:12

広い部屋を用意してもらい、ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル日航熊本 2012年09月16日 09:17:03

平素より、ホテル日航熊本をご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、今回のご滞在が概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。これからも、お客様が安心してお寛ぎいただけるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存で
ございます。今後共、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア】SAVERベーシックプラン(禁煙)
ご利用のお部屋
【シングル(コンフォートフロア21平米)(禁煙)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こいちゃん1102さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

こいちゃん1102さん [40代/女性] 2012年07月24日 08:34:49

喫煙をチョイスしたので 仕方ないのですが それにしても 初めからたばこの臭いが強すぎます。できれば清掃の際に換気をしっかりやっていただくか 空気清浄機を常備していただけるとありがたいです。
また 湿気が強いのですが エアコンの除湿があまり効かないので 臭いと合わせて 少し残念です。
バスルームの設備などが 経年劣化をしているように感じます。
(蛇口、バスタブなど)
もともと 大好きなホテルであるので また利用させていただきたいと思いますが
男目線ではあるホテルです。
今回は 頂けませんでしたがこちらの朝食はオススメです。
(弁慶の和定食がなくなっていたのは 寂しいですね。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル日航熊本 2012年07月30日 12:12:12

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。この度は、室内の煙草臭ならびに湿度につきましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じております。今後は、喫煙室をご予約の際には、事前に消臭作業を行ったお部屋をご用意させていただきたく存じます。また、空気清浄機につきましては、数に限りはございますが貸出備品としてご用意いたしておりますので、ご要望の際は予めお問合せいただけますと幸甚に存じます。なお、館内の空調につきましては、換気のために外気を取り入れて循環させる機能がございますが、取り入れた外気の湿度が高かったことによる影響と思われます。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、客室内の清掃及び点検には、より注意を払い取り組んで参る所存でございます。これからも、お客様からのご意見ご要望の一つ一つを大切にさせていただき、私共でのご滞在を快適に安心してお寛ぎいただけますよう、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 14】早期割引 ★14日前 (室料のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 20:16:27

朝食があまり美味しくなかった。コーヒーをついでいただくのは有り難いが飲むタイミングではなかったので…コーヒーを飲まない人はどうなるんだろうと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航熊本 2012年05月14日 10:11:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、厚く御礼申し上げます。ご朝食につきましては、よりご満足いただける品揃えとサービスのために日々熟慮を重ねておりますが、この度はご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。今回頂戴いたしましたご朝食に関しますご意見は、今後の改善への検討資料として活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見の一つ一つを参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロアJ-ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)(禁煙)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月29日 19:50:06

熊本城や繁華街にも近く立地は申し分なく、部屋からの眺めも抜群でした。
クラスコンフォートタイプで空気清浄器もあり、ベッド・枕とも寝心地は良かったです。
ただチェックアウト時のフロント対応は残念でした。
仕事仲間4名の宿泊でしたが、うち2名分は同じ会社の上司が支払うと申し出たところ、わざわざ内線電話で上司の部屋まで確認をとったのには驚きました。
私はもう直ぐ降りてくると言ってたのにも拘らず、そんなに信用できないのですかね。
ホテルはくつろぎの場でもありますよね。ですので、余ほどの緊急時でない限り、部屋へは電話をしないほうが良いのではないでしょうか?
私が確認してくれと言ったと上司に誤解されることもあります。
ホテルに過度のサービスは必要ありません。さりげない心遣いだけで充分です。少なくとも相手の立場に立った基本的な心遣いをお願いしたいです。
ベルボーイさんとかのマニュアル的なサービスはできてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
ホテル日航熊本 2011年08月03日 17:53:42

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございます。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。過日のご宿泊に際しましては、ご出発時のフロント係員の応対が至りませず、ご不信の念をお与えし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。常日頃より、その場に相応しいお客様への応対を心掛けるよう、努めておりましたが、この度は徹底を欠きご指摘を賜りました事、反省をいたしております。今後このようなご迷惑をおかけする事の無きよう、意識と手順の見直しを図り、頂戴いたしました貴重なご意見を今後のサービス改善のために活用させていただきたく存じます。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し、サービスの向上に社員一同、一層の研鑚をいたして参る所存でございます。今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得【J-ADVANCE 28】早期割引 ★28日前 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル】

風呂4

ひとみちゃん8094さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ひとみちゃん8094さん [50代/男性] 2011年01月23日 22:26:14

立地は繁華街の中心で、観光、食事、空港へのアクセス等申す分ありません。気になったのが、利用したフロアだけかもしれませんが、廊下を歩くとき変なにおいがしました。朝食のバイキングですが、ちょっと物足りない感じでした。量というよりないようですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航熊本 2011年01月29日 14:38:41

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回ご指摘を頂戴いたしました客室階のにおいにつきまして、私共で検証を行いました所、においの発生につながる異常は見受けられませず特定には至りませんでしたが、いずれにいたしましてもご不快の念をお与えし、恐縮に存じております。これからも、お客様が快適にお過ごしいただける環境の維持に、尽力いたして参る所存でございます。また、頂戴いたしましたご朝食につきましてのご意見は、今後のサービス改善のための参考とさせていただく所存でございます。次回、熊本にお越しの際にもご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】

風呂4

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月26日 01:36:51

仕事で利用しました。
楽天の画面で、予約時に「禁煙」と書いてあったボタンから
予約を行ったのですが、チェックイン時に喫煙室に案内されました。
先方へ禁煙室を希望している旨を伝えたのですが、こちらが我が侭を
言っているような受け止められ方をされ、良い気分ではありませんでした。
その後部屋は変更してもらえたため、結果的には問題なかったのですが
楽天の予約メニューが反映されていなかったのでしょうか。

その他の点ですが、まず立地はとても良いです。空港からのアクセスも良く、
市街地にあるため、観光やレジャーにも良いかと思います。
他、浴室はトイレと独立しているため、ゆったりと使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル日航熊本 2010年07月05日 18:17:22

この度は、ホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。また、ご多忙中にもかかわりませず、ご宿泊に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。今回のご宿泊に際しましては、禁煙室のご要望につきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、先ずはお詫び申し上げます。楽天トラベル様を通じ、ご紹介いたしております宿泊プランにつきましては、禁煙室のご用意が可能な部屋タイプはプラン毎に設定をいたしておりますが、今回のご予約通知内容を確認いたしました所、禁煙のご要望が通知では確認できませず、そのため喫煙可能な客室にて、ご用意をさせていただいておりました。しかしながら、ご到着時のご予約内容確認ならびに係員の応対が行き届きませず、ご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく存じております。今後、このようなご迷惑をおかけすることの無きよう、ご到着時の確認を徹底いたして参る所存でございます。これからも、お客様のご要望にお応えできますよう、サービスの向上に社員一同努めて参りますので、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast 】フリープラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン】

風呂3

t-wkymさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

t-wkymさん [50代/男性] 2023年08月04日 16:56:29

部屋のエアコンと冷蔵庫(特に)冷えていないようで翌日朝ので冷蔵庫にミネラルウォーター麦茶キュウピーコーワ(栄養ドリンク)を忘れてしまう大失態をやらかしてしまました…。悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航熊本 2023年08月13日 10:25:12

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この度は、冷蔵庫とエアコンの温度につきましてご不便をおかけし申し訳なく存じます。お部屋の冷蔵庫は家庭用に比べ冷却機能が弱いため、冷蔵品につきましてはご要望に応じてお預りし、保管させていただいております。また、空調につきましては、室温24℃、風量はAUTOに設定しておりますため、設定した温度と上下およそ2℃の範囲で温度の変化を感知し自動的に運転いたします。そのため、実際の体感温度と異なる場合があることも考えられます。いずれにいたしましてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお困りのことやお気づきの点がございましたら、可能な限り対処をいたしますので、どうぞご遠慮なくスタッフへお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
サマーセール【ファミリープラン】この夏クリエイティブな旅育体験を!(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン21平米(禁煙)】

風呂3

ラクテンニンニンさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

ラクテンニンニンさん [60代/男性] 2021年07月31日 17:22:52

日航ブランドのホテルなら、部屋の金庫・空気清浄機の常設・アメニティの充実を望みます。
一般のビジホと変わらぬ設備で少々がっかり。
ただお値段が安いプランだったので、余り無理もいえないかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル日航熊本 2021年08月12日 09:22:01

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。今回のご滞在に際しましては、お部屋の備品ならびにアメニティにつきまして、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。2019年1月より、客室フロアのリニューアル工事を順次すすめており、リニューアルを終えたお部屋には、セイフティーボックスならびに加湿空気清浄機を全室備え付け、バスアメニティとして「THALGO」のアメニティセットをご用意しております。2022年の春には、今回ご滞在のお部屋も含め、全フロアの工事を完了する予定でございますので、同様にアメニティや備品の充実をはじめ、ご滞在を快適にお過ごしいただける環境作りに取り組んでまいります。これからも、「新しい生活様式」に即したサービスのご提供を通じ、ご滞在を安心してお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいる所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル21平米(禁煙)】

風呂3

SA1017さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

SA1017さん [60代/男性] 2019年12月24日 20:05:03

ワールドカップ観戦の為に宿泊しました。
立地は良く、食事等に不便さは有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテル日航熊本 2019年12月31日 09:39:32

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけた様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸いに存じます。これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (室料のみ)さき楽60
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】クイーン21平米(禁煙)】

風呂3

せいこ1001さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2019年10月04日 09:22:26

先日泊まったときも思ってましたが、玄関らへんに居る白髪で大きい年老いた男性の大柄な態度が嫌いです。

人を見ながら接客してんだろーなと思いました。

だって、お客さんみんなにあんな態度してたら絶対に玄関になんて所属させないでしょう。

それにチェックアウトして荷物預かってもらってたときもクロークまえに居る女性従業員さんが外国人客に対応していたにで渋々来て、『何か?』だけです。

荷物持って来られたときも『どうぞ』とかの声掛けもなく、無言で手渡し。

酷いでしょう。

だるそうに接客してましたよ。


若い客や金持ってない客には大柄になってもいいと思われてるんでしょうね、なので今度利用する時は『あなた嫌いなのでこないで』とお伝えします、あの人に接客されたら何も悪いことしてないし、お金払ってるのに嫌な気分になりますもん。


それ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航熊本 2019年10月09日 16:48:34

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く、心より御礼申し上げます。
今回のご滞在に際しましては、ロビー係員の接遇応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、まずはお詫び申し上げます。
常日頃より、私共ホテルをご利用いただきますお客様に対しまして、失礼のなきよう、温かみのある笑顔でお迎えいたし、ご満足いただけるサービスを提供することが私共の責務と心得ておりますが、この度は徹底を欠き、ご期待に沿うことが叶いませず、誠に申し訳なく存じます。
今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、お客様への目配りを怠らず、ストレスをお与えすることなく、丁寧で温かみのある応対を心がけ、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
これからも、私共ホテルをお選びいただき、ご利用を賜りますことへの感謝の念を忘れず、お越しいただくお客様にご満足いただき、引き続きご利用いただけるホテルでありますよう、サービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【8/25~9/4までのご宿泊限定!】 サマーSALE♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月27日 20:16:12

五年ぶりくらいに、図らずも同じ?コンフォートに宿泊しました。連休の度に実は狙っていた地元民です。ずっと空いてなくて……しかし昔すぎてあまり記憶ないです(笑)。ベンチとテーブルがあるのが新鮮でした。こんなワンルームの部屋に住みたい。就職できたらこんな部屋にしたい。参考にしたい部屋です。何点か気になります。(1)洗面台の栓が閉じられているのがデフォルトはどうだろうか→水の流れが悪いなあと思いながら使って洗顔して歯磨きをしていたらどんどんたまる。ええー?!…栓に気づいたのは翌朝です。気づいてよかったけど……一般の家庭では(日本では)このタイプの栓はあまりないと思うし、そもそも洗面台に栓をして使うことの方が少ないので、はじめからなにも考えずに使える方が親切ではないだろうか。(2)エレベーター前の看板。宿泊者のお客様はよくないと思います。○○者というのはそもそも丁寧な言葉ではない(はず/少なくとも私は違和感がある)ですが、それは横においてもひとつのものを二重に表現している感じに。ここはご宿泊のお客様とするのが「通りのよい」言葉ではないかと思います。
今回は近くの知り合いのフレンチをいただいたのでレストランとはご縁がありませんでした。またいつかお邪魔したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航熊本 2019年05月06日 08:47:15

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまし
て、誠に有り難うございました。この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足をいただき、お部屋の印象に対しまして、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。一方で、客室内の設備および看板の文言に対しますご指摘を頂戴し、誠に申し訳なく存じます。1階エレベーター前の看板につきましては、一般的な表現と異なった案内文となっておりますため、近日中に変更をいたしたく存じます。私共の認識不足をご指摘いただき、深く感謝申し上げます。また、コンセントにつきましては、ボトルウォーター後方の他、エスプレッソマシン後方にも設置いたしておりますが、いずれも陰になり見えづらいため、設置場所の検証ならびに工夫をいたしたく存じます。なお、洗面台の栓につきましては、アクセサリーやコンタクトレンズ等の排水口への落下防止を理由に、あらかじめ閉じた状態にてご用意いたしておりますため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。いずれにいたしましても、客室内の設備に対します私共の説明が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見は、サービス改善への貴重なお言葉として活用させていただき、丁寧な説明を心がけ、お客様にストレスをお与えすることなく、快適なご滞在のひと時を提供できますよう、尽力いたして参ります。また、ご滞在中にお気付きの点やお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく係員へお申し付けくださいますと、幸いに存じます。私共も、まだまだ至らぬ点も多々あるかと存じますが、お客様に安心してお寛ぎいただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
リニューアル 『コンフォートフロア』 ~ウインターセール♪【第2弾!】 ~(朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーン/コンフォート【禁煙】 ※3月16日より新設】

風呂3

taka36601さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

taka36601さん [60代/男性] 2019年04月22日 17:20:29

とても素晴らしいホテルですが、特徴に欠ける面がありこの評価です。都市ホテルとしては申し分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航熊本 2019年04月29日 17:13:42

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
ご感想からも、今回のご滞在がおおむねご満足いただけました様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
今年1月より、「和」「熊本らしさ」をコンセプトに、客室のリニューアルをフロア毎に順次すすめており、2021年の春に全フロアの工事を完了予定でございます。
熊本でのご滞在をより快適にお過ごしいただける環境作りに、努めて参ります。
これからも、お越しいただくお客様にご満足いただき、次の機会にもお選びいただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に尽力いたして参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引 ★60日前 (朝食付)さき楽60
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ