楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.62
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.60
  • 食事4.20

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

母ゆうこさんの 賢島宝生苑 のクチコミ

母ゆうこさん [30代/女性] 2015-08-17 23:27:04

2回目の宿泊で、前回はとても気持ちよく宿泊できたのでリピしたのと、今回は子供にプールで遊ばせたくてうかがいました。
まず部屋はフロント・お風呂・食事会場からあまりにも遠くどこに移動するにも時間を逆算して行かなければならず汗をかいてしまいました。大きなお宿で値段相応仕方ないかもしれませんね。でも客室係りの方に保冷材を冷凍庫で預かってほしいとお願いしたところ「さっき部屋に案内する前にフロントに言えばよかったのに」と言われた時はさすが気分を害しました。チェックインもアウトも時期的に繁忙期なのはわかりますが長蛇の列になっていて対応がおろそかになっているのは目に見えて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
賢島宝生苑 2015-08-25 14:43:54

この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中はお部屋からのご移動に大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応にも至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。本来でしたらどんな状況においても心細やかな対応をすべきでございました。対応しましたスタッフには厳重に注意をし、以後このような対応がないよう指導致します。本当に申し訳ございませんでした。またご投稿ありがとうございました。

母ゆうこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ