サービス1
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月20日 18:28:42
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職場の同僚との旅行で1泊しました。
施設も風呂も食事もみんな満足してくれたようで安心しました。
ただ、仲居の態度が非常によくないと全員が感じました。
聞こえているはずなのに返事をしなかったり、食事を出すときには「ドンっ!」と音を立てて置いたりしたので、せっかくの食事や宴がいまひとつという感じになってしまいました。「次回は絶対にここはイヤだ」という同僚もいて、すばらしい旅館なのに非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年1月~【燦陽棟】1泊2食付基本宿泊プラン◆夕食は和会席をレストランにて。朝食はバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【燦陽棟 和室】
サービス1
投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 17:39:44
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1年振りの宿泊でしたが、がっかりでした。
昨年はお若い気の利いた仲居さんが担当で、母と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
昨年の印象が良かったので、今年も何とか行きたいなと思い、やっと宿泊したのですが…。
部屋に案内してくださった方は、愛想無く事務的で、覚えたことを復唱されているだけ。部屋担当の仲居さんも愛想が無く、心付けを渡しても「こんなの結構です。」とお礼もありませんでした。お願いしたことは忘れておられるし…。
宿の善し悪しは仲居さんで決まりますよね。残念でした。
お料理もグレードアップしたのに美味しくなくて、せっかくの鮑が駄目でした。
楽天ポイント10倍が魅力だったのですが、お値段の割には×です。
カップルプランにしておいたらよかったと思いました。
良かったことは色浴衣サービスと眺望の良さです。
ただ、主人は近視で、大浴場から離れたところに眺望の良い野天風呂があることを知らなかったようで英虞湾の美しい朝焼けを見ることが出来ませんでした。
仲居さんがお風呂の説明をしてしてくださっていたら、と悔やまれました。
ソフト面の充実、スタッフサービス、ホスピタリテイーの精神を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 賢島宝生苑 2010年10月06日 13:52:03
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この度は、1年振りということで貴重なお時間をつくっていただき当館へお越しくださいましたのに、係りの接客対応が不十分なうえ、お料理につきましてもご満足いただけず、誠に申し訳なく、とても残念に感じております。お客様に何度利用しても「また来たい」と思っていただけるようにと、日頃から教育・指導しておりますが行き届かずご迷惑をお掛けしてしまいました。担当係り本人、また料理長にもお客様からのご意見を伝え、反省、改善の指導をしております。何卒ご容赦くださいませ。ご利用、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍【開業15周年記念】鮑おどり焼き付き華陽棟お部屋食プラン<9月末終了>
- ご利用のお部屋
- 【華陽棟 和室】
サービス2
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投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ
10月10日に宿泊しました。施設も良く 特に露天風呂は、とっても良かったです。風呂の整備の方も頻繁に見え片づけており快適でした。また料理も美味しかったしサービスの方も非常に爽やかで良かったです。
しかしプランがスペイン村入園券付きプランだったのに入園券を頂けず チェックアウト後苦情を言ったが 非常に事務的対応でした。この辺は、大企業(鉄道)らしい感じを受けました。社風はなかなか変わらないし、従業員数も多くそれぞれの教育の均質は大変だと思いますが せっかくの他の方々の努力もフロントの対応で悪くなってしまいます。
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この度は、当館にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。また、施設、お風呂、お料理等につきまして有難いご評価を頂戴し心より感謝申し上げます。しかしながら、志摩スペイン村入園券付きプランでのご予約でございましたのに、券のお渡しを忘れるというミスをおかし、それにも拘わらずチェックアウト時にお申し出くださいましたのに(お客様がご出発前にお申し出くださいましたことが私どもに取りましてどれ程有難く助けて頂いたことか…本当に幸せであると実感しております)フロント係りの心ない対応で、お客様のお気持ちをお察しいたしますと本当に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。係りには反省させ厳重に指導いたしましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。ご利用、ご投稿誠にありがとうございました。