楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
里湯昔話 雄山荘のクチコミ・お客さまの声
総合2
前回 利用してよかったので今回は妹の誕生日を兼ねてそちらでお祝いをしようと思いケーキもお願いして予約して行きました。誕生日の打ち合わせもちゃんとお電話が掛かって来て、どのタイミングでケーキをお出しするかとの事で、食後にお願いすることにしました。当日、食事が終わって すぐに片付けて頂ける様に食器類全てまとめて係りの人がスムーズに出来るようにしていたのもかかわらず、何度ベルを押してもやってこず、「まさか、いきなりお祝いのケーキを持ってこないよね」って冗談で笑ってたら 「おまたせしました~!」って持ってきた係りの人。唖然としました。誕生日祝いですよ?ちゃんと打ち合わせもして予約してたんですよ?テーブルは私達がキチンと片付けていたので綺麗にしていましたが、そうじゃなかったらあのグチャグチャになったままでケーキ出してたんですよ?うちの妹は接客業をしていますが、イベントで予約してるのに、ありえない信じられないと言っていました。料理もすごく美味しかったし、気分もよかったのでケーキも来るしアルコールでも頼んでお祝いしようと思ってたのに、最悪な形で出されて頭に来たので部屋に持って帰り、仕切り直ししようとしたら今度は布団が2組しかひいていない。もう呆れてしまいました。それ以外は本当に文句ありません。係りの人のレベルが低すぎる!そういえば、前回宿泊した時は氷をお願いしたら1時間もかかって持ってきたし、ほんと接客悪すぎなので改善をお願いします! 色んな所に泊まりに行ってますが、仲居さんのレベルが低いそれ以外は気に入っているので、もう一度だけ又行って見てから今後利用するか考えたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度のご来館、心より御礼申し上げます。お客様には、前回ご利用の際に当館をお気に召していただき、今回、ご家族のお誕生日のお祝いに再び当館をお選びいただきましたのに、そのご期待にお応えするどころか、度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけすることとなり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。テーブルの片づけもせずお祝いのケーキをご提供するといった大変非常識で心ないスタッフの行動にお詫びの言葉もございません。お客様のお声を重く受け止め、接客させていただいたスタッフにはもちろんのこと、他のスタッフにも二度とこのようなことがなき様、改めて厳しい指導を行い、常におもてなしの心を持った接客サービスをご提供できるよう努めてまいります。誠に恐縮ではございますが、お客様の「もう一度だけ又行ってみて…」というお言葉は当館への期待の表れだと受け取らせていただき、次回こそは、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一丸となってサービスの向上に努めてまいりますので、是非もう一度、雄山荘へお越しくださいませ。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりをお待ちいたしております。
里湯昔話 雄山荘 クチコミ一覧へ
里湯昔話 雄山荘(滋賀県)
2.0
投稿日:2016-12-02 23:09:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ルテセチさんの 里湯昔話 雄山荘 のクチコミ
前回 利用してよかったので今回は妹の誕生日を兼ねて
そちらでお祝いをしようと思いケーキもお願いして予約して行きました。
誕生日の打ち合わせもちゃんとお電話が掛かって来て、どのタイミングで
ケーキをお出しするかとの事で、食後にお願いすることにしました。
当日、食事が終わって すぐに片付けて頂ける様に食器類全てまとめて
係りの人がスムーズに出来るようにしていたのもかかわらず、
何度ベルを押してもやってこず、「まさか、いきなりお祝いのケーキを持ってこないよね」って冗談で笑ってたら 「おまたせしました~!」って持ってきた係りの人。
唖然としました。誕生日祝いですよ?ちゃんと打ち合わせもして予約してたんですよ?
テーブルは私達がキチンと片付けていたので綺麗にしていましたが、そうじゃなかったら
あのグチャグチャになったままでケーキ出してたんですよ?うちの妹は接客業をしていますが、イベントで予約してるのに、ありえない信じられないと言っていました。
料理もすごく美味しかったし、気分もよかったのでケーキも来るしアルコールでも頼んで
お祝いしようと思ってたのに、最悪な形で出されて頭に来たので部屋に持って帰り、仕切り直ししようとしたら今度は布団が2組しかひいていない。もう呆れてしまいました。
それ以外は本当に文句ありません。係りの人のレベルが低すぎる!
そういえば、前回宿泊した時は氷をお願いしたら1時間もかかって持ってきたし、ほんと接客悪すぎなので改善をお願いします! 色んな所に泊まりに行ってますが、仲居さんのレベルが低いそれ以外は気に入っているので、もう一度だけ又行って見てから今後利用するか考えたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、再度のご来館、心より御礼申し上げます。
お客様には、前回ご利用の際に当館をお気に召していただき、今回、ご家族のお誕生日のお祝いに再び当館をお選びいただきましたのに、そのご期待にお応えするどころか、度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけすることとなり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
テーブルの片づけもせずお祝いのケーキをご提供するといった大変非常識で心ないスタッフの行動にお詫びの言葉もございません。
お客様のお声を重く受け止め、接客させていただいたスタッフにはもちろんのこと、他のスタッフにも二度とこのようなことがなき様、改めて厳しい指導を行い、常におもてなしの心を持った接客サービスをご提供できるよう努めてまいります。
誠に恐縮ではございますが、お客様の「もう一度だけ又行ってみて…」というお言葉は当館への期待の表れだと受け取らせていただき、次回こそは、お客様のご期待にお応えできるようスタッフ一丸となってサービスの向上に努めてまいりますので、是非もう一度、雄山荘へお越しくださいませ。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりをお待ちいたしております。