楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.93
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.31
  • 食事3.90

総合3

mick5vさんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

mick5vさん [50代/男性] 2018-02-01 17:00:35

連泊の最終日の室内清掃で、机の上に置いておいた私物を勝手に捨てられてしまいました。
見た目は単なる紙コップですが、JAL国内線ファーストクラスでしか手に入らない大変貴重なもので非常にがっかりしています、それも2個。HOTELの所有でない物には触らないように強くお願いしておきました。また、その前の週には、バスルームの流しに雑巾が置きっぱなしになっていました。こちらは、特に報告はしていませんが、担当者によって非常にばらつきがある気がします。「この部屋はxxxxが丁寧に対応しました」と言うようなカードがいつもおいてありますが、正直うっとおしいです。恐らくダブルチェックもされてないのでしょう。ダブルチェックをしていれば、雑巾を忘れて置いておくということはないはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル福岡ガーデンパレス 2018-02-02 11:10:36

この度は福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、清掃に関しまして度重なる不手際とご無礼がございましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。

ご指摘にございました内容は、私共が日頃より清掃担当者に、しっかり指導を行っておりましたが
、今回基本を怠った清掃をしてしまいましたことで、お客様の貴重な紙コップを捨ててしまい、大変ご迷惑をお掛けし、また不快なお気持ちにさせてしまいましたことに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
また、以前雑巾がバスルームに置きっぱなしであったことも、大変遅くなりましたが、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことが二度と起こりませんよう、清掃・管理スタッフのチェック体制を強化し、早急に改善に努めて参ります。

今回いただきましたご指摘は、スタッフ一同共有し、今後は二度とご迷惑を掛けることの無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、ぜひまた今後とも福岡ガーデンパレスを今まで同様にご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


福岡ガーデンパレス  宿泊支配人 松尾 康彦

ご利用の宿泊プラン
朝食付き宿泊プラン 博多の食材で1日をスタート!【全室シモンズ社製ベッド】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (セミダブルサイズ)】
mick5vさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ