楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊の最終日の室内清掃で、机の上に置いておいた私物を勝手に捨てられてしまいました。見た目は単なる紙コップですが、JAL国内線ファーストクラスでしか手に入らない大変貴重なもので非常にがっかりしています、それも2個。HOTELの所有でない物には触らないように強くお願いしておきました。また、その前の週には、バスルームの流しに雑巾が置きっぱなしになっていました。こちらは、特に報告はしていませんが、担当者によって非常にばらつきがある気がします。「この部屋はxxxxが丁寧に対応しました」と言うようなカードがいつもおいてありますが、正直うっとおしいです。恐らくダブルチェックもされてないのでしょう。ダブルチェックをしていれば、雑巾を忘れて置いておくということはないはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、清掃に関しまして度重なる不手際とご無礼がございましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。ご指摘にございました内容は、私共が日頃より清掃担当者に、しっかり指導を行っておりましたが、今回基本を怠った清掃をしてしまいましたことで、お客様の貴重な紙コップを捨ててしまい、大変ご迷惑をお掛けし、また不快なお気持ちにさせてしまいましたことに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。また、以前雑巾がバスルームに置きっぱなしであったことも、大変遅くなりましたが、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことが二度と起こりませんよう、清掃・管理スタッフのチェック体制を強化し、早急に改善に努めて参ります。今回いただきましたご指摘は、スタッフ一同共有し、今後は二度とご迷惑を掛けることの無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、ぜひまた今後とも福岡ガーデンパレスを今まで同様にご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦
ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ一覧へ
東横INN那覇新都心おもろまち(沖縄県)
2.0
投稿日:2019-01-07 14:02:35
リブレガーデンホテル(沖縄県)
3.0
投稿日:2019-01-02 10:13:26
ホテル福岡ガーデンパレス(福岡県)
投稿日:2018-02-01 17:00:35
ホテル 天の川荘 <佐渡島>(新潟県)
投稿日:2017-08-14 17:23:44
平和台ホテル天神(福岡県)
投稿日:2016-12-24 18:44:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
mick5vさんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ
連泊の最終日の室内清掃で、机の上に置いておいた私物を勝手に捨てられてしまいました。
見た目は単なる紙コップですが、JAL国内線ファーストクラスでしか手に入らない大変貴重なもので非常にがっかりしています、それも2個。HOTELの所有でない物には触らないように強くお願いしておきました。また、その前の週には、バスルームの流しに雑巾が置きっぱなしになっていました。こちらは、特に報告はしていませんが、担当者によって非常にばらつきがある気がします。「この部屋はxxxxが丁寧に対応しました」と言うようなカードがいつもおいてありますが、正直うっとおしいです。恐らくダブルチェックもされてないのでしょう。ダブルチェックをしていれば、雑巾を忘れて置いておくということはないはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福岡ガーデンパレスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、清掃に関しまして度重なる不手際とご無礼がございましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘にございました内容は、私共が日頃より清掃担当者に、しっかり指導を行っておりましたが
、今回基本を怠った清掃をしてしまいましたことで、お客様の貴重な紙コップを捨ててしまい、大変ご迷惑をお掛けし、また不快なお気持ちにさせてしまいましたことに、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
また、以前雑巾がバスルームに置きっぱなしであったことも、大変遅くなりましたが、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度と起こりませんよう、清掃・管理スタッフのチェック体制を強化し、早急に改善に努めて参ります。
今回いただきましたご指摘は、スタッフ一同共有し、今後は二度とご迷惑を掛けることの無い様、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、ぜひまた今後とも福岡ガーデンパレスを今まで同様にご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
福岡ガーデンパレス 宿泊支配人 松尾 康彦