楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.01
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.34
  • 食事4.17

総合2

ykoyagiさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

ykoyagiさん [30代/男性] 2016-04-11 21:47:57

老舗らしい立派な建物です。お庭も美しく、お風呂も大変気持ち良く入りました。
年配のフロントの方々は大変ご丁寧で、さすが小野屋と思うお心遣いを頂きました。
お部屋は改装されたこともあり、小綺麗な和室で落ち着きました。
ただ、残念ながら設備に悩まされました。
エアコンを作動させると爆音で、寒くてもスイッチを切り我慢です。
洗面台の流しは詰まっています。
トイレの温水便座はずれたまま設置されており、落ち着きません。
風があったこともありますが、敷地内のトタンの屋根がずっと鳴り続け深夜に幾度も眼をさましました。若いフロントの方はチェックイン時に無礼な受け答えをなさいます。
今回の宿泊に関しては不満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2016-08-12 10:58:59

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

お部屋のエアコンが音が大変大きかったとのこと。
こまめにフィルター清掃を行うよう心掛けておりますが不十分だったようで申し訳ございませんでした。
また、洗面台やお手洗いも設備不良で心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました点は、ご宿泊後すぐに確認し、改善しておりますのでご安心してお使いくださいませ。
お客様に指摘されるまで気づかなかったこと、
ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの無礼な受け答えがあったとのことで恥ずかしい限りです。
二度とこのようなことが無いよう、スタッフ教育にもより一層力を入れて、
サービス向上に精進してまいります。

またお越しいただけますこと、スタッフ一同お待ちしております。
貴重なご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付き】お一人様5940円~!≪九州の朝食第9位≫の朝食バイキング付き♪
ご利用のお部屋
【東館(旧館)和室 8畳+広縁】
ykoyagiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ