楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食の補充の管理が不足気味と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけるサービスを目指して精進して参ります。貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝食の補充の管理が不足気味と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけるサービスを目指して精進して参ります。
貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。