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いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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サービスは表向き充実しているが、ワンオペで面倒なのか質問は嫌がられる。アプリをDLしたら1000ptとの触れ込みで申告の上「ptつけました」とフロントに言われたがいまだに付いておらず。夜ラーメンがあるという触れ込みだが具も麺も無く仕方なく同じフロントに聞いたらじゃあわざわざ1人分だけ出しますねと勿体つけたような嫌な言い方裏で喋ってるからこっちも遠慮しながら聞いたのに色々嫌な気分になる対応だった。折角やるなら聞かなくてもわかるようにしておくか、嫌なら最初っからやらなければ良いのでは?こっちが気を使うような対応。その日は同じフロントマンしかいなかったから他の人はわからないが人を見て対応変えてるように感じた(舐めてる)いっそオールセルフであれば、駅近・食事は普通・部屋も古さを気にしなければ普通の安宿で気楽に使えると思うが変に気疲れした。飲み物も充実していたが、逆に細かなサービス過剰で面倒臭いってのが態度に出過ぎだと思う。
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この度はいわき市内数あるホテルの中からホテルサンシャインいわきにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの対応に行き届かない点が多く、お客様が心穏やかにお休みいただけるホテルとしての機能を果たせなかったこと、非常に残念でございます。夜ラーメンに関しましては、衛生上、少量ずつ出しております。お客様が召し上がられた後、スタッフが新しいものをまたお出ししておりますため、お客様にご迷惑をおかけすることとなってしまいました。重ね重ね、お詫び申し上げます。サービスは、お客様が不快な思いをしてしまっては、サービスではありません。今後は、上記内容の案内をフロントや夜ラーメンの提供会場に貼り、ご案内させていただくよう、改善いたします。お客様のお言葉を受け、当該スタッフとはしっかりと接客接遇に関してお話をさせていただきます。お客様が「感じたこと」「思ったこと」「気づき」を口コミに反映させていただいたことによって、当該スタッフやホテル全体の成長につながります。勤務している中ではわからなかったことが、お客様の口コミから気づき、改善できることもたくさんございます。その点をお教えいただき、誠にありがとうございます。今後とも、お客様のお言葉一つ一つを、スタッフだけでなくホテル全体に反映し、疲れた体と心の安らげる場所となるよう、日々精進してまいります。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のお言葉が反映している様子を、次回はぜひご確認くださいませ。またのご利用、お待ち申し上げております。サンシャインいわき フロント 北郷~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
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投稿者さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
サービスは表向き充実しているが、ワンオペで面倒なのか質問は嫌がられる。
アプリをDLしたら1000ptとの触れ込みで申告の上「ptつけました」とフロントに言われたがいまだに付いておらず。夜ラーメンがあるという触れ込みだが具も麺も無く仕方なく同じフロントに聞いたらじゃあわざわざ1人分だけ出しますねと勿体つけたような嫌な言い方
裏で喋ってるからこっちも遠慮しながら聞いたのに色々嫌な気分になる対応だった。
折角やるなら聞かなくてもわかるようにしておくか、嫌なら最初っからやらなければ良いのでは?
こっちが気を使うような対応。
その日は同じフロントマンしかいなかったから他の人はわからないが
人を見て対応変えてるように感じた(舐めてる)
いっそオールセルフであれば、駅近・食事は普通・部屋も古さを気にしなければ普通の安宿で気楽に使えると思うが変に気疲れした。
飲み物も充実していたが、逆に細かなサービス過剰で面倒臭いってのが態度に出過ぎだと思う。
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この度はいわき市内数あるホテルの中からホテルサンシャインいわきにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。スタッフの対応に行き届かない点が多く、お客様が心穏やかにお休みいただけるホテルとしての機能を果たせなかったこと、非常に残念でございます。
夜ラーメンに関しましては、衛生上、少量ずつ出しております。お客様が召し上がられた後、スタッフが新しいものをまたお出ししておりますため、お客様にご迷惑をおかけすることとなってしまいました。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
サービスは、お客様が不快な思いをしてしまっては、サービスではありません。
今後は、上記内容の案内をフロントや夜ラーメンの提供会場に貼り、ご案内させていただくよう、改善いたします。
お客様のお言葉を受け、当該スタッフとはしっかりと接客接遇に関してお話をさせていただきます。
お客様が「感じたこと」「思ったこと」「気づき」を口コミに反映させていただいたことによって、当該スタッフやホテル全体の成長につながります。
勤務している中ではわからなかったことが、お客様の口コミから気づき、改善できることもたくさんございます。
その点をお教えいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様のお言葉一つ一つを、スタッフだけでなくホテル全体に反映し、疲れた体と心の安らげる場所となるよう、日々精進してまいります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のお言葉が反映している様子を、次回はぜひご確認くださいませ。
またのご利用、お待ち申し上げております。
サンシャインいわき フロント 北郷
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~