楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
ハワイアンズに行く為格安ホテルをとりました。家族4人で泊まる為ベッドではなく布団の部屋にしました。2泊とも駅前で大きな祭りがやっていて、提携している駐車場も祭り利用者で満車、400台止められる駐車場へ案内されたケドホコ天で通行すら出来ない。祭り終盤まで駐車場が空くのを待っていたら小一時間経ちました。小さい子2人連れての旅行だったので、ヘトヘトでした。祭りイベント等有るのであれば記載して欲しいものです。コインランドリーもありましたが、2台中1台故障中の為終わるまで待ちました。私の洗濯途中に蓋を開けられ途中で停止してしまったみたいです。時間より早い脱水を掛け直されたみたいで、しっかり濯ぎが出来ていたのか不安で結局、自宅に持ち帰りまた洗濯し直しました。2泊目も外は祭り、駐車場は満車、もう面倒なので空くまで並んで待ちました。ホテルへ向かおうと横断歩道を渡っていると駅の方から走って来る車が私に気が付かず、引かれると思い2歩下がったので引かれずにはすみましたが、気付いて車が止まったのは私の5m先でした。チェックインすると、今朝とは違う鍵を渡された、部屋番が違うと申し出るが探せど鍵は出て来ない。スペアキーで中に入れましたが、時間ロスばかりで良いこと無かったホテルでした。部屋でくつろいでいると子供が部屋番の書かれた鍵を枕元にから持って来て、ベッドメーキングの時の忘れ物を見つけました。その鍵で中に入り掃除したのであればどの鍵で閉めたのか?鍵が閉まっていたのか空いていたのかは分かりませんが、連泊中のため荷物が置いてあったのでその対応にはゾッとします。窓際の埃も凄く何ヶ月も掃除していなさそうでした。もう、福島県に行く事は無いと思いますが、そちらの系列ホテルは利用しません。ハワイアンズは楽しかったけどその他が良い事ない旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お疲れの中、お客様がごゆっくりとお休みいただくお部屋が提供できず、大変申し訳ございません。お客様のお部屋の鍵に関しまして、私どもはお部屋の鍵を使用して清掃に入ることは一切ございません。清掃スタッフはフロントスタッフより清掃スタッフ専用の鍵を渡され、清掃に入ります。必ずホテル側の金庫にて保管されているものとなります。残数、本数も決まっておりますので、決してお客様のお部屋の鍵は使用しておりませんので、ご安心ください。お車でお戻りの際に、フロントスタッフから鍵の受け渡しを行って駐車場の精算をいたしましたが、それを担当フロントスタッフが失念し、お客様へお伝えしなかったフロントスタッフのミスでございます。大変失礼いたしました。ランドリーに関しましても、お客様がご使用していた洗濯機が止まっており、次に使用したいお客様よりフロントへお声掛けがあり蓋をあけたところ、洗濯量の関係で脱水ができていなかったため、再度、こちらにて脱水をかけさせていただきました。お待ちのお客様がいたため、お声掛けができず、ご迷惑をおかけいたしました。フロントスタッフとしての対応力不足、言葉かけの足りなさがお客様への不快な行動となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。清掃に関しましても、ご指摘いただきましたことをしっかりとスタッフ全員に伝え、今後の清掃の課題として取り組んでまいります。ご指摘いただき、ありがとうございました。~平日限定夜ラーメンが大好評!~ホテルサンシャインいわき フロント 北郷
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ
ハワイアンズに行く為格安ホテルをとりました。
家族4人で泊まる為ベッドではなく布団の部屋にしました。
2泊とも駅前で大きな祭りがやっていて、提携している駐車場も祭り利用者で満車、400台止められる駐車場へ案内されたケドホコ天で通行すら出来ない。
祭り終盤まで駐車場が空くのを待っていたら小一時間経ちました。
小さい子2人連れての旅行だったので、ヘトヘトでした。
祭りイベント等有るのであれば記載して欲しいものです。
コインランドリーもありましたが、2台中1台故障中の為終わるまで待ちました。
私の洗濯途中に蓋を開けられ途中で停止してしまったみたいです。
時間より早い脱水を掛け直されたみたいで、しっかり濯ぎが出来ていたのか不安で結局、自宅に持ち帰りまた洗濯し直しました。
2泊目も外は祭り、駐車場は満車、もう面倒なので空くまで並んで待ちました。
ホテルへ向かおうと横断歩道を渡っていると駅の方から走って来る車が私に気が付かず、引かれると思い2歩下がったので引かれずにはすみましたが、気付いて車が止まったのは私の5m先でした。
チェックインすると、今朝とは違う鍵を渡された、部屋番が違うと申し出るが探せど鍵は出て来ない。
スペアキーで中に入れましたが、時間ロスばかりで良いこと無かったホテルでした。
部屋でくつろいでいると子供が部屋番の書かれた鍵を枕元にから持って来て、ベッドメーキングの時の忘れ物を見つけました。
その鍵で中に入り掃除したのであればどの鍵で閉めたのか?
鍵が閉まっていたのか空いていたのかは分かりませんが、連泊中のため荷物が置いてあったのでその対応にはゾッとします。
窓際の埃も凄く何ヶ月も掃除していなさそうでした。
もう、福島県に行く事は無いと思いますが、そちらの系列ホテルは利用しません。ハワイアンズは楽しかったけどその他が良い事ない旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お疲れの中、お客様がごゆっくりとお休みいただくお部屋が提供できず、大変申し訳ございません。
お客様のお部屋の鍵に関しまして、
私どもはお部屋の鍵を使用して清掃に入ることは一切ございません。
清掃スタッフはフロントスタッフより清掃スタッフ専用の鍵を渡され、清掃に入ります。
必ずホテル側の金庫にて保管されているものとなります。残数、本数も決まっておりますので、決してお客様のお部屋の鍵は使用しておりませんので、ご安心ください。
お車でお戻りの際に、フロントスタッフから鍵の受け渡しを行って駐車場の精算をいたしましたが、それを担当フロントスタッフが失念し、お客様へお伝えしなかったフロントスタッフのミスでございます。
大変失礼いたしました。
ランドリーに関しましても、お客様がご使用していた洗濯機が止まっており、次に使用したいお客様よりフロントへお声掛けがあり蓋をあけたところ、洗濯量の関係で脱水ができていなかったため、再度、こちらにて脱水をかけさせていただきました。
お待ちのお客様がいたため、お声掛けができず、ご迷惑をおかけいたしました。
フロントスタッフとしての対応力不足、
言葉かけの足りなさがお客様への不快な行動となってしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましても、ご指摘いただきましたことをしっかりとスタッフ全員に伝え、今後の清掃の課題として取り組んでまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
~平日限定夜ラーメンが大好評!~
ホテルサンシャインいわき フロント 北郷