楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.48
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.67
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-04 01:17:10

BBH系列のホテルの利用は2回目だが、いずれも清潔感がないのが致命的。ロビーを見ただけでそれが分かるし、部屋も同様。風呂やエアコンの通気口はカビだらけ。カーテンはホコリがかぶり、カビの匂いが漂う。ロフトの部屋は、テレビがロフト上の高さにあるため、テレビを見ながら食事は摂れないし、飲み物も飲めない。
良いクチコミがあるのが理解出来ないレベル。まずは、清潔感。これがないと、再び宿泊しようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
いわき駅前 ホテルサンシャインいわき(BBHホテルグループ) 2023-11-04 12:10:02

この度はご宿泊いただきありがとうございます。

私、お客様の口コミを拝見したあと、すぐ該当の客室を確認にまいりました。
エアコンの通気口に関しては、内部に黒いシミができておりましたので、当館の清掃スタッフでは手の入らない場所のため、業者へ連絡し内部の清掃を行うようにいたします。
カーテンはお客様がご宿泊前日に洗濯を行っていたため、洗濯洗剤の匂いが残ってしまったようです。ご不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。

楽天の客室写真にも掲載されておりますが、ホテルには多くの部屋タイプがございます。、次回ご宿泊の際には、ぜひホテル側へご相談ください。
ホテルフロントとして、お客様の滞在にあった客室を皆がご案内・ご提案してまいります。

また、ご指摘いただきましたことで、清掃時の注意点やお客様側の視点もより良く理解することができました。ありがとうございます。

ホテルサンシャインいわき フロント 北郷

ご利用の宿泊プラン
【前日迄キャンセル無料】オンライン決済で簡単スムーズチェックイン!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトルーム(Wi-Fi無料・ビジネスに最適)】