楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.67
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

141件中 141~141件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月08日 18:02:19

昨年秋より月に1 2回利用してますが女性用のアメニティの件で前に投稿したさい、用意は有ります。との解答だったのでフロントにお願いした所女性がその様な物は有りませんとあっさり。再度確認したところ多分支配人?でしょうか部屋まで届けて頂けました。いつもは準備しての宿泊ですが忘れる事もあるし、コンビニに買いに走るべきと逆に自己嫌悪にもなってしまいました。どちらにせよサービスの応対一つで気分が悪くなることをスタッフに教育すべきと感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
エグゼクティブセミダブル喫煙(21平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
京王プラザホテル八王子 2010年07月09日 18:53:56

いつも京王プラザホテル八王子をご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様にはご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
事前に確認のお電話まで頂いていたにも関わらず、私共の不手際により多大なご迷惑をお掛けした事は非常に重要な問題であると深く受け止めております。関連するフロントスタッフには、常にお客様目線で、お客様の求めているものは何かというものを意識し、全ての応対において常に最善の配慮を持って応対する様指導徹底を致しました。お客様のおっしゃられる通り、応対一つがそのお客様一人ひとりのイメージを全て変えてしまうという事も、併せて注意を促しました。                         誠に勝手なお願いとは存じますが、この度のことは何卒ご寛容賜わります様お願い申し上げます。

今後は以上の点を更に意識し、よりご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同が一丸となって取り組んで参る所存にございますので、何卒またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブセミダブル喫煙(21平米)】

141件中 141~141件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ