立地4
ブライト525さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- ブライト525さん [60代/男性] 2019年02月10日 07:47:07
-
八王子の駅前、老舗ホテルということで、宿泊予約しました。当日は雪予想駐車場が屋内で明日おけることも安心で決定しました。
内容は全体的に設備は古いです。掃除は普通です。フロントさんは流れ作業で笑顔もありませんでした。レストランはノロウイルス発生のため使えませんでした。そのようなホテルで下の階でも食べる気がしませんでした。ですののであえて評価はしません。
設備は古いです。自分でお湯も適当に合わせるタイプ。シャワーサーモスタット式ですがかなり蛇口を回さないと出ませんでした。アメニティは普通のビジネスよりないです。
シャンプー類もバスタブの脇にどんとボトルで置かれています。ビジネスで使うのでコンセントが必要になりますがカーテンで隠れわかりにくかったです。
全体にいえることh古いこと、それをここの皆さんは頑張っていると思いますが。支配人飲めがゆ行き届いていないと感じます。ぜひ支配人がバスタブに入ってみたり、触ったりして全体を再確認して見てください。この金額を出して安心感やクオリティー感でえらばれることかくにうんしてください。特にエコをおねがいするのにタオルはなるべく使用しての文章は絶対にだめです。皆さんで考えてください。きっと2度はないです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 京王プラザホテル八王子 2019年02月17日 12:55:59
-
この度はお足元の悪いなか、京王プラザホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの応対によりご不快な念をお掛けしましたこと
申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
レストランの状況につきましては大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたお部屋の設備、備品の貴重なご意見は今後の貴重な検討課題としてお預かりさせていただきたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブワイドシングル喫煙(19.7平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月18日 01:25:55
-
八王子では唯一の高級ホテルのはずですが、wifiのつかいにくさ、部屋の掃除が今一つなど、かなりがっかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 京王プラザホテル八王子 2018年12月18日 11:36:49
-
先日は、京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます。再度、指導を徹底してまいります。
また、インターネット環境に付きましても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様から賜りました御意見を元に、まずは原因を究明し、インターネット環境の改善とサービス向上へと努めて参る所存でございます。
この度は、貴重な御意見を賜り誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後も京王プラザホテル八王子をご利用頂けますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定スペシャルプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 07:03:04
-
3月29~30日と連泊した。部屋、立地、食事、設備、サービス等は、1泊目は大変良かったが、2泊目の朝に、部屋内サービス(ベッドメイキング、各種品補充等)は、必要なしの「必要なし札」をノブに掲げておいたら、何を間違えたのかバスローブを補充せずにベッドメイキング等がしてあった。部屋に入るなとしておいたのに、部屋に入るは、バスローブは持ち出し補充はしないわで散々だった。我々夫婦も各所のホテルを利用したがこんな経験は初めてであり、「あきれる、びっくりする、やがて怒り」が起きた。
それと浴室の排水が悪くシャワー時は良いのだがバスタブに湯を張り、排水時に浴室内に排水口から逆流する事象が発生した。排水が詰まっているか、排水量が多すぎるのかホテル側は、対策をしないと多くのお客に迷惑を掛けることになる。早期の対策を望みます。
よって、今回は、良い点は、出せません。悪しからず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京王プラザホテル八王子 2014年04月03日 14:23:53
-
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際には大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お客様のプライベート空間を尊重し、快適に過ごして頂く事がホテルの基本であるにもかかわらず、今回、清掃不要の札を掛けていただいていたものを、誤って清掃に入ってしまい、また、バスローブの補充もしていなかった、という不手際を招いてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
また、バスルームの排水不良により、ご不快の思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より、確実な作業により、快適な客室を提供するよう指導してまいりましたが、この度の失礼の段、教育の不徹底を感じ入るばかりでございます。客室責任者には、清掃スタッフの再教育を厳命いたしました。
誠に勝手な申し出ではございますが、このたびの事につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 09:53:53
-
バスルームのシャワーカーテンが少し臭かったです。
朝食ですが、12年ほど前と比較してずいぶんとランクが下がった気がしてなりません。
サラダやおかず、デザート(フルーツ)の量も少なく、質も低下した様に感じました。
コストパフォーマンス的には、全く金額と商品がつりあっておらず、この内容であれば、ホテルということを加味しても980円がいいところと思いました。
ドアマンやベルボーイも居なくなっており、もはや普通レベル以下のシティーホテルという感じになっていたのには残念な気持ちになりました。
夕食に外出するさいに、フロントにてタクシーを手配してもらおうとしましたが、すぐの利用であれば、駅前のタクシーを利用してください…とのことで、この対応にもがっかりしました。
八王子駅でまともなホテルはこのホテルだけと思い、久々に利用したのですが、時代の流れを感じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京王プラザホテル八王子 2013年08月19日 22:49:39
-
いつも京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
早速ですが、バスルームのシャワーカーテンは、早急に点検し、劣化のあるものは速やかに交換させていただきます。
次にLANケーブルですが、9月末には全室Wi-Fi対応となりますので、それまでは有線でのご対応をお願いいたします。
朝食におきましても、貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見をお預かりし、改善できるよう努めて参ります。
最後に、タクシーの手配においても、お客様のご要望にお応え出来ず、私どもの応対を恥じるばかりでございます。
以前より、ご愛顧頂いておりますなかで、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を糧として、おもてなしの心を再度考え、教育体制を見直して参ります。
ひとつひとつの業務を大切に、精進をしてまいる所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル禁煙(21平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月02日 13:55:51
-
部屋は良かったが、フロントの連絡管理ができていない。
電話確認の時と違う高い料金を請求された。
こちらが嘘でも言っているかのように感じる対応をされた。
いい思い出にしたかったのに、少し残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 京王プラザホテル八王子 2011年12月05日 07:28:25
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、フロントスタッフの連絡管理が出来ていなかった為にご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対出来る様、スタッフ間の連絡管理を徹底して行く所存でございます。
またのご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル 喫煙 (19平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 22:41:27
-
チェックインの際、部屋のカードキーを忘れられ、部屋の前まで行ったのにわざわざフロントまで戻らなければならなくて残念でした。
プランでは正午まで部屋を利用できることになっていたはずなのですが、チェックインの際にその事について全くふれられなかったので、自分の思い違いかと思い通常時間でチェックアウトをしたのですが、申し込み時の資料では正午チェックアウトになっていました。
また、夕食は資料では野菜5種、甲州ワインビーフなどのコースとなっていたのですが、実際は野菜は全く無く、お肉もオージービーフのコースでした。また、コースが変更されていることについて、お店の方から何の説明もありませんでした。楽しみにしていただけに、とてもがっかりです。
更に、お部屋のバーには普通料金表が付いているはずなのですが、どこにも無く、料金がわからず、利用できませんでした。
どれこれもホテルのサービスとしてはありえない事だと思います。料金がお得だったとはいえ、せっかくのジュニアスイートルームステイだったのに、本当に残念です。
立地条件、部屋の設備に不満は無く、スタッフも感じの良い方がいらっしゃるのに・・・
プランの内容はしっかり確認していただき、徹底していただきたいです。最初に提示されている内容を見て契約しているので、プランに変更がある場合は事前にその旨ご連絡をいただきたかったです。いつも、このような杜撰な対応をされているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 京王プラザホテル八王子 2011年07月27日 21:52:06
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにも関わらず、私共の不手際によりご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立ったサービスを行わず、また、プランの内容確認を怠った事により、この様な事態を招いた事は重要な問題と受け止めております。今後、この様な事が無きようスタッフ一同に反省を促し、また初心に帰り、常に最善の配慮を行うよう厳重注意致しました。誠に勝手なお願いとは存じますが、この度の件は何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 室料最大74%引き☆眺望満喫☆最上15階レストランディナーとジュニアスイートステイ
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート(52平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月22日 15:51:35
-
ベッド巾が狭い。セミダブルと記載されているが、他ホテルのシングルの巾しかない。洗面設備など、古い。次回は泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 京王プラザホテル八王子 2011年07月05日 06:07:20
-
この度京王八王子をご利用頂きありがとうございました。
せっかくご滞在頂いたにもかかわらず、ベッド、バスルームの設備でご不快の念をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
設備につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
誠に勝手な申し出ではございますが何卒ご寛容賜わりたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル禁煙(21平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月14日 09:10:49
-
京王プラザの名称で少々期待して宿泊したのですが今回は残念!という気分です。エグゼクティブとは言い難いフロア?お部屋?。
ごく普通のシティホテルのお部屋でした。
朝食も品数も少なく????っていう気分で食事を終えました。(しいて言えばパンはおいしかったです)
従業員の方の接遇は悪くはなかったのでそれだけが救いだったでしょうか。
去年の暮れに近隣のホテルに宿泊したのですが、もし今度八王子方面に行くことがあればそちらのホテルを選択すると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 京王プラザホテル八王子 2011年02月20日 13:47:59
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共ホテルに足をお運びいただいたにも関わらす、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。お客様のご貴重なご意見をお預かりさせて頂き、今後のサービス向上に繋げて参りたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定】直近予約におすすめ!お日にち限定プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル喫煙(21平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 21:54:16
-
1/30~1/31に宿泊しました。
新宿京王プラザホテルの各スゥイートルームを過去に何度か使わせて頂きましたので、そちらとどうしても比較してしまいます。
ベッドルームのTVを見ようにも「B-CASカードが入っていません。」との表示がされて、見れませんでした。コーヒーを飲みたくても、コーヒーメーカーの具合が良くない様で、何時まで経ってもコーヒーは結局飲めず終いでした。ポットでお湯を沸かそうにも、中はカルキだらけでした。シャワーキャップも備え付けられては居らず(2週間前にはそなわっていたのですが・・・)・・・。
2/27に再度伺う予定でおります。期待しても宜しいのでしょうか?と言うよりも、期待しております。何と言いましても、八王子京王プラザホテルも京王プラザホテルグループを構成している筈ですからね!?
希望的意見ですが、やはりルームサービスは無いよりも有った方が宜しいかと考えます。これは私以外の宿泊客もホテルの格から考えて同様の意見だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 京王プラザホテル八王子 2010年02月02日 22:30:19
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しましては、客室の設備不備の為に、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招くに至りました事は、ホテル運営における重要な問題として深く受け止めております。担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前点検の徹底を厳命いたしました。次回のご宿泊の際はご期待にお応えできる様より一層注力して参ります。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 館内最大スイートルーム81㎡・ジュニアスイートルーム52㎡特別料金
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム(81平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 15:07:15
-
予約時の対応もいまひとつ、チェックイン時の係員の対応もあいまいな対応で分かりづらく、チェックアウト時の対応も感じ悪く、なんとなく人気のない理由がわかりました。気持ちの良いホテルであれば、朝、ホテル内で出会ったお客さんに、ホテルの人は「おはようございます」の一言があると思うのですが、自分と出会った係員はすべて無視でした。なんとなく不快な一日の始まりとなってしまい、あまり人には勧めたくありません。また、廊下のじゅうたんにはシミが多く見られ、ベットカバーは穴が開いており、もう少し内装にも手をかけたほうが良い気がします。室内は清潔で綺麗に掃除はされていました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京王プラザホテル八王子 2009年10月05日 22:32:39
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にお客様への対応につきましては真摯に受け止め、今後このようなことの無きようスタッフ全員が徹底して努力していく所存にございます。
各所の不備につきましても、お客様のご意見を参考に社内で十分検討致してまいる所存でございます。
この度はご不快の念を抱かせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】~日頃の感謝を込めて~【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル禁煙(26平米)】
立地3
bludolfinさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- bludolfinさん [50代/女性] 2024年01月03日 18:00:50
-
宿泊者に駐車場代がかかるのも不満です。女性2人でも化粧品系のアメニティは無いです。受付の対応もそっけなくつぶれる理由がわかります。弟が以前勤めてたホテルとはいえまた泊まりたいとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 京王プラザホテル八王子 2024年01月20日 12:29:14
-
この度は、京王プラザホテル八王子にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
化粧品系のアメニティの不備やスタッフの対応の至らなさなど大変心を痛めております。
今後、同じことがないようサービス向上に努めて参りますので、今後とも京王プラザホテル八王子をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月1日宿泊限定 プラザ”GOOD”プライス 素泊まり **チェックイン開始16時~**
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアワイドシングル/19.7平米】
立地3
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 11:21:29
-
WiFi接続がレストランからは接続できたで部屋からはできなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京王プラザホテル八王子 2021年11月29日 01:09:47
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋でWIFIが接続できず、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。今後は、このうな事の無いようメンテナンスの強化を図ってまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- プラザ“GOOD”プライス(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスコーナーツイン/41.6平米】
立地3
りょうクンさんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- りょうクンさん [60代/男性] 2019年11月04日 18:14:49
-
この価格でこんなサービス?
アメニティグッズが一つもないなんて信じられない。
一体いくら払えばいいんですかね。ただのビジネスホテルです。
わざわざ都心から離れて泊まったのにがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル八王子 2019年11月05日 06:24:17
-
この度は京王プラザホテル八王子をご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご滞在に際しましては、ご不快の念をお掛けいたしました事、誠に心苦しく存じます。アメニティグッズに関しましては、お客様のリクエストによりお貸出品や、差し上げているものもいくつかございます。ご到着時、またご滞在中にそのご案内が不足致しまして申し訳ございませんでした。今後更なるご案内の充実を図ってまいりますので、また機会がございましたら是非ご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル八王子 宿泊担当
- ご利用の宿泊プラン
- プラザエグゼクティブ【朝食バイキング付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン/120cmベッド★24.9平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くまおさん1980さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
- くまおさん1980さん [30代/女性] 2016年07月12日 00:36:48
-
特典付きのプランで宿泊しました。
フロントで、「駐車場のチケット押してください」と言った所、「1000円になります」と、ぶっきらぼうな言い方をされました。
ムッっときた私は、「なんでですか?」と言うと、その方は、「駐車場のご利用は1000円になります」と又言ってきました。
私が、特典付きで、駐車場無料のプランにしていると申したら、その方は、悪びれもせず、嫌々そうに、チケットを手渡ししました。
非常に気分が悪かったです。
いつも利用していて、今までで、こんな事初めてです。
そろそろ新規開拓かな?
と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 京王プラザホテル八王子 2016年07月13日 18:19:24
-
京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご滞在の際にフロントスタッフの心無い対応にご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
本来、ホテルとしてお客様に心地よくお泊り頂き、サービスをご提供すべきところ、自らの誤りにお詫びの言葉も無く、ご不快の念を抱かせてしまい猛省いたしております。
今回の事はあってはならない事として、フロントスタッフに周知すると共に、今一度サービスの見直しと指導を徹底してまいる所存でございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、今回の事をご寛容頂きますよう伏してお願い申し上げます。
京王プラザホテル八王子
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 選べる特典付きプラン☆my favorite☆
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブワイドシングル喫煙(19.7平米)】
立地4
投稿者さんの 京王プラザホテル八王子 のクチコミ
夜10時半ごろ到着する。荷物があったので、玄関に置いてあるカートを自ら使用し運ぶ。
遅い時間の到着だったので、ベルボーイらしきスタッフはいなかったが、フロントの人はカウンター越しに横目で見ていた割には中からは出てこなかった。
チェックインのためそのカウンターに行くも「いらっしゃいませ」の一言もなく会話が始まる。
車をエントランスに駐車しており、駐車場が満車のためどうすればいいか確認すると「前の平地の駐車場は空いてますよ」と言われる。
内心『初めて泊まるホテルの設備がどこに何があるかなんか知らんよ』と思いながら車を移動させる。
戻ってさあチェックインと思うと、そのスタッフは目の前にいるのに対応せず、裏から出てきた他のスタッフが対応してくれる。
精算の際、金額の確認もされずにカードをきられる。
部屋に行く時も、荷物を積んでいるカートは部屋の前に置いておけばいいのか?と聞いて初めて「お部屋まで案内します」と言った始末。
今回の選択は、ネームブランドで期待した分、京プラ大丈夫か?と感じた結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテル八王子をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な時間の中投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
今回、お客様から頂いたご指摘については、サービス業に従事する者として、あってはならない対応であり、その心ない対応により不快な念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ドアマンやベルマンを配置していない中でも、お客様の状況を踏まえ寄り添った対応をすべきであったと深く反省致しております。
担当スタッフはもちろんスタッフ全員が常にお客様に寄り添った接客に努めるよう、再度指導を徹底して参ります。
お客様におかれましては、何卒ご寛容頂き次の機会にも当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。またのご利用お待ち致しております。