楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

両国リバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.62
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.25
  • 食事3.15

総合3

シャイフさんの 両国リバーホテル のクチコミ

シャイフさん [30代/男性] 2014-01-13 20:13:38

2013年12月下旬に両国国技館でのライブイベントの宿として2泊しました。
料金と立地条件から選択させていただきましたが、感想としましては値段相応のホテルだと言わざるを得ません。
立地条件は大変素晴らしく両国駅を降りて直ぐで、国技館も目と鼻の先であり大変素晴らしいと思います。飲食店・コンビニも付近にあり大変便利です。
部屋はやや狭いと思いますが、問題なのは防音が弱いことです。廊下を歩く音や、他の部屋のドアの開け閉めが聞こえるのは仕方ないとして、隣の部屋のコンセントに充電器?を挿す音やイビキまでが聞こえてきたのにはびっくりしました。音に敏感な方や神経質な方は他のホテルを選ばれたほうが賢明です。
食事は最終日だけ頂かせていただきました。こんなものだと思います。
風呂・設備アメニティも標準的なものかと思います。
問題なのはサービスです。
先ずフロント。初日~翌朝の方は非常に愛想よく対応していただいたのですが、翌日夜~最終日の方は最悪でした。出る時鍵を預けるときも無言、帰ってきて部屋番号を告げても無言で鍵を渡されるだけ。何か気に入らないことでもあったのか知りませんがこんな態度のフロントの方は初めてで衝撃的でした(笑)
また、部屋清掃に関しても衝撃的な事が2つありました。
1つ目。部屋の冷蔵庫に忘れ物が。
清掃時にチェックすれば直ぐ分かると思うのですが…してないのか後で出そうとして忘れたのか…。気持ち悪いので処分していただきました。
2つ目。部屋の清掃具合をホテルが把握していない。
2日目に荷物を置きに一旦ホテルに戻ったところ部屋の清掃中。仕方なくまた外出して時間をおいて戻り、フロントで清掃が終わっているか尋ねたら「分からないので行ってみて下さい」だそうで…。フロントで「終わっております」「ただいま清掃中です」等教えていただけるのが普通と思っていましたのでビックリしました。
尚、清掃が終わるのも遅く2時頃?終わったようです。
あと、auの電波具合が非常に悪いです。ご注意下さい。(au曰く立地建物構造の影響)
総括しますと、多少ごたついても値段・立地優先の方はどうぞ。
気持ちよく泊まりたいという方には決して薦められませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
両国リバーホテル 2014-01-16 07:53:18

ご宿泊、有難うございました。
フロントの対応が悪く誠に申し訳ございませんでした。今後、充分に注意いたします。またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム・軽朝食無料)】