総合2
zonesanさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- zonesanさん [40代/男性] 2017年07月17日 08:02:19
-
タクシー手配ミスあり得ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけイン岡山 2017年07月18日 14:07:40
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
タクシーのお手配を承ったにも関わらず、手配ミスでお客様の貴重なお時間を割いてしまう取り返しのつかない失礼をしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
今後、二度と同じミスをしないよう、スタッフ一同、精進して参ります。
勝手なお願いではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上プラン】清掃、2日に一度の連泊お値引きプランWi-Fi完備☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 14:15:37
-
フロントの対応、最低です。ハッピアワードリンク等の説明も無く、ただ朝食の時間を伝えるだけ。残念な朝食と併せて、以前のレオパレスの方が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- くれたけイン岡山 2016年12月20日 15:16:07
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、お客様より頂いたお言葉は、フロントスタッフとして大変恥ずかしく、スタッフ一同、真摯に受けとめて参る所存でございます。
以前のホテルより引き続きご利用下さいましたのに、十分な応対、サービスをご提供出来ず、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ビジネスホテルとして、お客様がゆったりとお休みいただける環境づくりに、これからも精進して参ります。
また岡山にお越しの機会がございましたら、是非私どもにご宿泊いただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
今後とも、くれたけイン岡山を何卒宜しくお願い申しあげます。
くれたけイン岡山
有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
なる713さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- なる713さん [50代/男性] 2016年10月18日 20:43:39
-
新聞サービスなし。ロビーで閲覧もなし。購入のみ。ビジネスユーズとしては不適合な施設です。駅からもめちゃくちゃ遠いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- くれたけイン岡山 2016年10月21日 03:43:59
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘のありました新聞サービスに関しまして、早急に対応できるように準備に取り掛かっています。
岡山駅からもご足労をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン岡山 フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 2】リブランドオープン記念プラン!☆ポイント10倍プレゼント☆《無料☆朝食バイキング》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 17:47:44
-
新装の為不慣れの点が目立つ。フロントで問い合わせ等で戸惑っていても他のメンバーがフォローしないとか、メンバーカードに勧誘され記入しても、フロントで渡すと、私はこの件はわからないと突っ返されたり、連泊の意味が分からずチェックアウトのされかけられたり、教育体制が整っていないと感じた。つかいやすいホテルだが、次回も同じ様な感じなら使う気になれない。社員教育充実を望む。また、無料になった為か、朝食のレベルが非常に落ちた感がある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン岡山 2016年10月05日 12:54:15
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今回、お客様からご指摘のあったスタッフ同士のフォローの行き届きのなさは、ホテルで働く者として、大変恥ずかしい思いです。また、メンバーカードの件も、ホテルマンとしてあり得ない応対であったと、スタッフ一同、猛省しております。その他の案件に関しましても、至らないことが多すぎであり、今後、このようなことが無いように教育体制を整え、社員1人、1人がホテルマンとしての自覚を持ち、お客様の応対に従事するよう、真摯に取り組んで参ります。
朝食に関しましても、今後、お客様にご満足いただけます様、真摯に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
今後とも、くれたけイン岡山のご利用を心よりお待ち申し上げます。
くれたけイン岡山
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月19日 20:58:18
-
部屋は古いのはしょうがないですが、照明も薄暗くベッドの下からレオパレスと書いたスリッパが出てきたりお風呂には髪が落ちていたりしてなんだか気持ち悪かったです。あとマッサージ機が置いてあったのですが、マッサージ機が置いてある場所付近にはコンセントがなく結局移動させないと使えませんでした。フロントのかたは親切な方でしたが、お部屋がとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン岡山 2016年09月20日 13:23:36
-
この度は、くれたけイン岡山にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角のご旅行で、お部屋の不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
清掃の不行き届きにつきましては、再度指導のもと、基本に戻り、清掃完了時の最終確認を徹底し、意識の向上に繋げて参ります。
また、マッサージチェアに付きましては、通常すぐご利用いただけますよう、延長コードで接続しておるものですが、ご利用時に、定位置でなく、かつ電源も繋がっていないまま、お部屋にお通ししましたこと、重ねてお詫び申し上げます。不慣れを理由にいたしません。貴重なご意見を頂戴いたしまして有難うございます。清掃スタッフの教育、チェックの重要性を再度強化いたします。今後とも、くれたけイン岡山をよろしくお願い申し上げます。
フロント 坂下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー限定プラン】ツインルーム限定(小学生まで添寝無料)×レイトアウト12時☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月28日 19:20:51
-
チェックインが重なってしまったと、シャワーが夜中1時になっても熱湯になりませんでした。最悪でした……ベッドは広いし、何故か部屋に洗濯機があり、ほかは良かった方です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- くれたけイン岡山 2016年09月04日 20:34:09
-
この度は、くれたけイン岡山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お越し頂いた際のチェックインをお待たせした事と、お部屋のシャワーの不具合では、大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
オープンから日が浅いとはいえ、スタッフの育成と施設のメンテナンスがまだまだ行き届いておらず、ご不便をおかけする事が多々ございますが、より快適なホテルとなってゆけますようスタッフ一同励んで参ります。
大変ご迷惑をおかけ致しましたが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 太町
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランドオープン記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月20日 19:18:17
-
4階の禁煙ルームを案内してもらいましたが、部屋に入ってみるとタバコ臭く、またエアコンを付けると尚一段とタバコ臭くなり、またお風呂場もタバコ臭いと下水?の臭いで大変不快でした。
それと掃除も隅々まで行き届いてなく、レベルの低さにガッカリです。
もう二度と泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- くれたけイン岡山 2023年02月24日 15:40:29
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
同じことが無いよう、お客様が入室する前に客室の清掃が行き届いているかをチェック、必要な場合は禁煙のお部屋でも消臭対応を行って参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14・プラン】早期特割!2週間前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 13:10:21
-
古いしもう泊まらないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン岡山 2022年12月11日 06:36:57
-
この度はくれたけイン岡山をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの設備にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃面を強化し、古さを感じさせないよう努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン《無料朝食バイキング&ドリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 06:59:06
-
ネット予約時に禁煙シングル電子レンジ、洗濯機付きってあったのですが、何も無い部屋でした。朝食も大阪の系列ホテルよりショボかったです。
次回の利用はもう無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- くれたけイン岡山 2021年10月31日 21:32:33
-
この度はくれたけイン岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がお泊りになりましたお部屋は、ドアを開けてすぐ横にクローゼットがございまして、その中に電子レンジと洗濯機がございました。
チェックインの際にご説明が不十分でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール☆3日前から当日の急なご予約でもお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 16:12:53
-
フロントが無愛想だった。
出かけるときやホテルに帰って来るときに行ってらっしゃいませやお帰りなさいませが一言もない。
廊下であっても何も挨拶なかった。
もう利用することはないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけイン岡山 2021年07月28日 12:44:47
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこういった事のない様スタッフ一同、気を付けて参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60・プラン】早期特割!2ヵ月前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 20:39:46
-
このエリアの中で口コミが相対的に高く期待して泊まりましたが結論から言うと失敗でした。
5F禁煙のお部屋に泊まったのですが冷蔵庫やドライヤーのコードが黄色く変色していたり、壁紙の色などみても、どうみてもヤニ汚れのようなものが部屋全体に見受けられました。
また軽くではありますが部屋に染み付いた不快な臭いも感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけイン岡山 2019年07月15日 23:00:25
-
この度はくれたけイン岡山へご予約くださり誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。
早速、備品の入れ替えや壁紙の拭き上げを行いました。
5階は禁煙フロアでございますのでどこからヤニが付着してしまったのか、調査している段階でございます。
いかにお詫びしようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じますが
もしも再びの機会がございましたら、お客さまご自身で改善された様子を確認いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド2周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
総合1
reo-mさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- reo-mさん [50代/男性] 2018年01月20日 15:59:46
-
特に問題点もなく清潔な部屋ですしホテル自体の内容に関して不満はありません。
ただ、夜中に帰った時に年に一度の点検日で停電してました。
階段で部屋までたどり着き、懐中電灯で過ごす事になり、とても残念でした。
チェックインの際に事前に知らせてくれたらと。そのため総合評価が不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- くれたけイン岡山 2018年01月21日 12:09:43
-
この度はくれたけイン岡山をご利用頂き誠にありがとうございました。当ホテルをお褒めいただき誠にありがとうございます。停電の事でごゆっくりして頂けず誠に申し訳ございませんでした。毎年、年末にご宿泊頂くお客様にはご不便をお掛け致しております。ご予約を頂いた際に早急にお電話をさせて頂き、停電の件を了承頂いております。お電話が繋がらなかったお客様にはメールでお知らせをしております。
チェックインの際にお声掛け出来なくて申し訳ございませんでした。
また岡山にお越しの機会がございましたら是非、お待ちしております。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド1周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 14:21:21
-
フロントの対応がまるで素人。手際が悪い、領収書を宿泊代と駐車場代に別々に分けて会社名でと事前にお願いしていたのに出てきたのは個人名の領収書。しかも宿泊代と駐車場代一括。立体駐車場は、入れた場所を記録していないのかなかなか出てこない始末。朝の忙しい時に30分も足止めをくいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン岡山 2016年09月19日 15:59:49
-
この度は、くれたけイン岡山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
領収書の件も、駐車場の件もお客様よりまるで素人とご指摘頂いた通りの応対であったと、スタッフ一同猛省しております。朝のお忙しい時間に貴重なお時間を取らせてしまい、十分な対応も出来ないままでお客様をお見送りしてしまい、何度謝罪を重ねても足らない思いです。
今回お客様より頂戴した貴重なお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ今後も精進して参りたいと思います。
大変ご迷惑をおかけ致しましたが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ありませんでした。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス&出張応援】QUOカード1000円&ポイント10倍付き!《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 16:26:46
-
スタッフの教育がなってない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- くれたけイン岡山 2016年08月28日 12:38:37
-
この度はくれたけイン岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中から折角私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
8月22日より呉竹荘のホテルグループとして中国地方に初進出し、行き届いてないところもあったと思います。また、ご宿泊日にシステムや地域の停電などが重なってしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。しかし、一切言い訳出来るはずもございません。
今後、スタッフ一丸となり精進し、お客様にお喜び頂けるホテル作りをしてまいります。
貴重なお言葉ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保障【リブランドオープン記念プラン】☆ポイント10倍☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム《Wi-Fi完備》】
総合2
harushi0717さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
ホテル名はもちろん、くれたけイン岡山「駅前」ではないが、岡山と称するには遠すぎる。ネオンサインはとてもとても視認性がいいのだが、そのサインが見えてからが遠すぎる。くれたけイン岡山「西」とかにすべきだ。結局、朝はタクシーを呼んだ。リブランドホテルの宿命だが、新しいくれたけインとの差が大きい。ただ、それを差っ引いても、遠い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山をご利用頂きありがとうございました。
お客様にとって誤解を招く表記となり、大変ご足労をお掛し、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考材料とさせて頂きます。ありがとうございます。
また岡山にお越しの機会がございましたら是非、お待ちしております。
貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 上山