総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 16:12:53
-
フロントが無愛想だった。
出かけるときやホテルに帰って来るときに行ってらっしゃいませやお帰りなさいませが一言もない。
廊下であっても何も挨拶なかった。
もう利用することはないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけイン岡山 2021年07月28日 12:44:47
-
この度はくれたけイン岡山をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこういった事のない様スタッフ一同、気を付けて参ります。
お忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60・プラン】早期特割!2ヵ月前のご予約でお得☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 20:39:46
-
このエリアの中で口コミが相対的に高く期待して泊まりましたが結論から言うと失敗でした。
5F禁煙のお部屋に泊まったのですが冷蔵庫やドライヤーのコードが黄色く変色していたり、壁紙の色などみても、どうみてもヤニ汚れのようなものが部屋全体に見受けられました。
また軽くではありますが部屋に染み付いた不快な臭いも感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- くれたけイン岡山 2019年07月15日 23:00:25
-
この度はくれたけイン岡山へご予約くださり誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございません。
早速、備品の入れ替えや壁紙の拭き上げを行いました。
5階は禁煙フロアでございますのでどこからヤニが付着してしまったのか、調査している段階でございます。
いかにお詫びしようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じますが
もしも再びの機会がございましたら、お客さまご自身で改善された様子を確認いただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン岡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド2周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
総合1
reo-mさんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- reo-mさん [50代/男性] 2018年01月20日 15:59:46
-
特に問題点もなく清潔な部屋ですしホテル自体の内容に関して不満はありません。
ただ、夜中に帰った時に年に一度の点検日で停電してました。
階段で部屋までたどり着き、懐中電灯で過ごす事になり、とても残念でした。
チェックインの際に事前に知らせてくれたらと。そのため総合評価が不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- くれたけイン岡山 2018年01月21日 12:09:43
-
この度はくれたけイン岡山をご利用頂き誠にありがとうございました。当ホテルをお褒めいただき誠にありがとうございます。停電の事でごゆっくりして頂けず誠に申し訳ございませんでした。毎年、年末にご宿泊頂くお客様にはご不便をお掛け致しております。ご予約を頂いた際に早急にお電話をさせて頂き、停電の件を了承頂いております。お電話が繋がらなかったお客様にはメールでお知らせをしております。
チェックインの際にお声掛け出来なくて申し訳ございませんでした。
また岡山にお越しの機会がございましたら是非、お待ちしております。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気No. 1】室数限定!リブランド1周年記念特価プラン☆《朝食無料&ハッピアワードリンク1杯》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム《Wi-Fi完備》 ベッド幅140cm】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 14:21:21
-
フロントの対応がまるで素人。手際が悪い、領収書を宿泊代と駐車場代に別々に分けて会社名でと事前にお願いしていたのに出てきたのは個人名の領収書。しかも宿泊代と駐車場代一括。立体駐車場は、入れた場所を記録していないのかなかなか出てこない始末。朝の忙しい時に30分も足止めをくいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- くれたけイン岡山 2016年09月19日 15:59:49
-
この度は、くれたけイン岡山へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中より折角私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
領収書の件も、駐車場の件もお客様よりまるで素人とご指摘頂いた通りの応対であったと、スタッフ一同猛省しております。朝のお忙しい時間に貴重なお時間を取らせてしまい、十分な対応も出来ないままでお客様をお見送りしてしまい、何度謝罪を重ねても足らない思いです。
今回お客様より頂戴した貴重なお言葉をスタッフ一同、肝に銘じ今後も精進して参りたいと思います。
大変ご迷惑をおかけ致しましたが、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ありませんでした。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス&出張応援】QUOカード1000円&ポイント10倍付き!《無料朝食&ハッピーアワー》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ステイシングルルーム《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月27日 16:26:46
-
スタッフの教育がなってない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- くれたけイン岡山 2016年08月28日 12:38:37
-
この度はくれたけイン岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびは数あるホテルの中から折角私どものホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
8月22日より呉竹荘のホテルグループとして中国地方に初進出し、行き届いてないところもあったと思います。また、ご宿泊日にシステムや地域の停電などが重なってしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。しかし、一切言い訳出来るはずもございません。
今後、スタッフ一丸となり精進し、お客様にお喜び頂けるホテル作りをしてまいります。
貴重なお言葉ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 有富
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート保障【リブランドオープン記念プラン】☆ポイント10倍☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン岡山 のクチコミ
ネット予約時に禁煙シングル電子レンジ、洗濯機付きってあったのですが、何も無い部屋でした。朝食も大阪の系列ホテルよりショボかったです。
次回の利用はもう無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン岡山へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様がお泊りになりましたお部屋は、ドアを開けてすぐ横にクローゼットがございまして、その中に電子レンジと洗濯機がございました。
チェックインの際にご説明が不十分でございました。
誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございます。
くれたけイン岡山 フロントスタッフ