楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.61
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.92

総合2

torakarasu09さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

torakarasu09さん [60代/男性] 2021-10-27 20:23:45

10月25日宿泊。早く着いたのでシャワーを、と思ったが、お湯が出ない。フロントに問い合わせたら調べたあげく配管に故障、19時には直るとのこと。フロントが把握していないのにビックリだが、問い合わせなかったらそのままか!?確かに19時には直ったが茶色の水お湯が続きシャワーだけでガマンした。にもかかわらず、翌朝チェックアウトの時にも何のコメントもなし。もう泊まることもないでしょうが久しぶりに不愉快な思いであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル米子 2021-12-06 23:53:40

この度は、スマイルホテル米子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、配管の故障とそれに伴う赤水の発生でお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回の件につきまして、フロントスタッフが配管の故障に気づくことが遅れ、更にお客様へのご案内も遅くなったことで多大なご迷惑をおかけ致しました。
また、故障の原因究明、復旧見込みの把握に時間を要しお客様へのご案内も遅れてしまったことも原因でございます。
加えてチェックアウトの際のお声掛けも無かったこと、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

今後二度とこのようなことを起こさぬよう、日々の設備稼働状況の確認を強化し、またイレギュラーなケースにも迅速に対応出来るようスタッフ間でシミュレーション演習を行って参ります。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。


スマイルホテル米子 フロント齊鹿

ご利用の宿泊プラン
☆日付限定お得企画☆1名様向けお部屋タイプお任せプラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(1名様ご利用)】
torakarasu09さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ