楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.61
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.96

総合2

投稿者さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-12 02:01:32

フロントはとても綺麗で、対応も良かったですが、部屋がとても残念でした。洗面台で水漏れがありずっとポタポタしていて、トイレも2、3回流さないと全て流れません。天井の角に蜘蛛の巣のような埃も見つけてしまいました。
それ以外は特に支障はありませんでしたが、お安いお値段相応です。
支払い自体はキャンペーン利用で半額値だったので我慢出来ましたが、正規の値段であればおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
スマイルホテル米子 2021-12-12 05:54:57

この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回数あるホテルの中より当館をお選びいただいたのにもかかわらず、数々のご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

当館は築年数が経っておりますことから、設備面の古さなどは否めません。
ただ、お部屋でのご滞在中、清掃が充分に行き届いていなかったことから、お部屋の角に蜘蛛の巣のような埃が残り、お客様のご心証を損なう結果となってしまい、大変残念でなりません。
そのため、お客様の口コミを確認後、再度徹底の旨を清掃代表に引き継がせていただきました。
今後は再発防止に取り組むべく、清掃スタッフとの連携をより強めていき、少しでも快適なお部屋を提供できますよう、努めてまいります。
重なってはしまいますが、この度はお客様に多々ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

最後に、この度はお忙しい中、当館に口コミのご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。

スマイルホテル米子 フロント前田

ご利用の宿泊プラン
【鳥取県・島根県民限定!】WeLove山陰キャンペーン3大特典プラン!
ご利用のお部屋
【(禁煙)エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】