楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.61
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.96

総合2

ココ7467さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

ココ7467さん [30代/女性] 2022-04-04 00:19:05

2回目の利用です。
シャワー入ろうと思って
バス床に黒い点々がいっぱい
なんか気持ち悪いから30分ほど
水出しっぱなしにして
一度止めてシャワーヘッド見てみると
カビでした。
気持ち悪くて入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スマイルホテル米子 2022-04-04 07:48:38

この度もスマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回2度目のご宿泊とのことで、再度当館をお選びいただいたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、浴室内にカビが発生していたとのことで、お客様には大変ご不快なお思いをさせてしまったと存じます。
その節は大変ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はより厳しい観点のもと清掃を行ってまいります。
また、ご滞在中に何かご不便な点がございましたら、フロントには24時間スタッフが常駐しておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
最後にはなってしまいますが、この度はお忙しい中当館に口コミのご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともお客様のお声に耳を傾け、お客様第一のホテル作りを目指してまいりますので、お詫びの後に大変恐れ入りますが、今後ともスマイルホテル米子をご愛顧いただけますと幸いでございます。
それでは、またお客様のお顔を拝見できる日を心よりお待ちしております。

スマイルホテル米子
フロント前田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】
ココ7467さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ