楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地3.61
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.92

総合2

みこみこ8376さんの スマイルホテル米子 のクチコミ

みこみこ8376さん [40代/女性] 2022-09-26 21:38:11

ノドグロ等の海鮮を食べに一泊2日で2名9800円のお部屋に宿泊しました。
いつもプチ旅行はグルメ目的でホテルは寝るだけなので狭さや多少の汚さは許せるのですが、今回はうーん…という感じでした。
ソファーは凹みすぎて布の下はスプリングが当たる感じで座れない。ソファー前の絨毯が飲み物をこぼした様な汚れが沢山あり汚い。お風呂のピンクカビ。お風呂が臭い。
何より1番嫌だったのが、備え付けのポットの汚れです。口の所や継ぎ目の所の隅に黒い汚れがぐるっとありました。カビなのかなんなのか。
ハード面の修理はなかなか大変かと思いますが、衛生面や水回りのお掃除は意識の問題なのではないかと思います。
次に宿泊される方の為に改善して頂きたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル米子 2022-09-27 16:11:59

この度は、スマイルホテル米子にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミのご投稿も併せてお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に快適なお部屋をご案内することができず、大変申し訳ございませんでした。
特に、お部屋に備え付のポットの汚れに関しましては、こちらの口コミを確認後、すぐにお部屋に上がりまして、現在は新しいものと交換対応をさせていただきましたので、ご安心いただければと存じます。

おっしゃいますように、ハード面の改善はお時間を頂戴してしまうことと存じますが、今回のポットの汚れやお風呂の汚れなどは、日々の清掃に向ける意識一つで、徐々に改善されていくものと存じます。
そのため、現行のオペレーションの見直しを図り、お客様が安心してお泊りいただけるお部屋作りを、今後はより厳しい観点のもと、日々の清掃を行っていく所存でございます。

重なってはしまいますが、この度はお忙しい中、当館に貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

スマイルホテル米子
フロント前田

ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル■Wi-Fi■ベッド幅120cm】
みこみこ8376さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ